ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

山田太郎 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

お守り(チャーム)山田太郎(やまだたろう)

プレイヤー:被害者

細やかな幸福…

年齢
11
性別
星座
不明
身長
132
体重
24
血液型
不明
ワークス
FHCC
カヴァー
孤児
ブリード
トライブリード
シンドローム
ノイマン
ウロボロス
オプショナル
オルクス
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 義兄弟…といっても出来損ないの同僚の集まりでしかないけど
複数の兄弟姉妹がいる(88)
経験 ……角砂糖一つが兄弟達の命。それでも…安い買い物だったと言える僕は糞やろうなんだろうね
妙計(80)
欲望 くそったれな今日よりもましな明日を。昨日の自分よりも劣らない自分を。そしてわずかな幸福を。昨日は水しか口にできなかった。今日は野菜屑のうっすいスープが飲めた。明日は…パンを食べれたらいいなぁ
超越(94)
覚醒 侵蝕値 …ごめんね兄弟。君たちのおかげで…少しの力と切札を持てたんだ
犠牲 16
衝動 侵蝕値 ……昨日の自分に追い付かれたら…僕は…
恐怖 17
その他の修正3黄(3)
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC6 交渉
回避1 知覚 意志1 調達1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 奇妙な隣人
超越 理不尽な今日 懐旧 食傷
妙計 墓守清正 尊敬 厭気

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジンレジェンド 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン間精神達成+LV×2
ファーコンタクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 1 RB
エキストラとしてシーン登場する
ハンドリング 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
シーン登場時に使用。シーン間知覚達成LV×3
ハートレスメモリー 1 メジャーアクション 〈RC〉 効果参照 単体 視界 4 RB
死者と対話できる。難易度はGMが決定する。1シーン1
原初の黄 空間圧縮 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 2
対象に戦闘移動を行わせる。1シナリオLV回
ラピッドシフト 1 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 視界 2
対象をジェネシフトさせる

コンボ

幽体離脱

組み合わせ
ファーコンタクト
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

簡易憑依

組み合わせ
ハンドリング
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

思考消去

組み合わせ
ハートレスメモリー
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
効果参照
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
0
6+10
0
100%以上
6
0
6+12
0

見えざる視線

組み合わせ
オリジンレジェンド
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

走れ…バーサーカー

組み合わせ
原初の黄 空間圧縮
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

狂え…バーサーカー

組み合わせ
ラピッドシフト
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ネズミの牢獄 25 リレーション/使い捨て シーンから退場する
必要なら次のセットアップに現れる

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 95 25 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

FHから逃げ出そうとして失敗した阿呆
人体実験のために物心がつくまえにFHに回収され…育てられた。
表向きは孤児院で育てられてはいたが体をレネゲイドが馴染みやすくなるよう食事に細工をされており将来的には孤児院全員を覚醒させ部隊として運用する計画であった。
勿論子供達の中で脱出計画はあった。
何事もなければ成功するような物であった。
それを立案した彼は…マスターグレイヴにその計画を売った。
ありとあらゆる手を尽くし、なんとかマスターグレイヴに対面し…運が良ければ安全に助かり…悪くても自分だけは助かるように計画を話した
結論から言うと角砂糖一つぽっちを兄弟の値段として売り払うことになった。
結果として計画は見事…失敗した。
そうして彼は背負うことになる。全員の怨みを。無念を
レネゲイドに馴染みやすい体になっていた彼らは死に近づく中…意志が一体となり意識は混じった。
結果として「彼」に対する悪霊として名もないRBになってしまった。
そこから彼は文字通り兄弟を背負って今日も生きる
ほんの少しの幸せのために多大な犠牲を払いながら

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット