ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

画像はイメージです。 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

画像はイメージです。

プレイヤー:もりたこおん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラックドッグ
キュマイラ
オプショナル
ノイマン
HP最大値
33
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会1
シンドローム2+3 シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 2
ハードワイヤード 4 常時 自動成功 自身 至近
アタックプログラム 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
命中判定の達成値に+[Lv×2]。
フルパワーアタック 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
そのラウンド中に行われる白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×5]。【行動値】を0にする。
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
ヴァリュアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3

コンボ

歩きDynamiteは最高っすねえ^~~!!(BPM100)おいどけキュッキュキュキュッキュッユーディーオゥケェーイwwwYESYESYESYESYESYESYES YESYESYESYESぐわーー俺がUSAOになってしまった(超常現象)

組み合わせ
マルチウェポンヴァリュアブルウェポンフルパワーアタックアタックプログラムコンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
6
8
4+1
27
80%以上
6
8
4+1
37
100%以上
6
7
4+2
51

攻撃に対してガードが行われた場合、対象のガード値を-20してダメージ算出する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 『ハードワイヤード』で取得。
この武器による攻撃に対してガードが行われた場合、対象のガード値を-5してダメージ算出する。
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 『ハードワイヤード』で取得。
この武器による攻撃に対してガードが行われた場合、対象のガード値を-5してダメージ算出する。
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 『ハードワイヤード』で取得。
この武器による攻撃に対してガードが行われた場合、対象のガード値を-5してダメージ算出する。
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 『ハードワイヤード』で取得。
この武器による攻撃に対してガードが行われた場合、対象のガード値を-5してダメージ算出する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット