ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

桐生嚆矢 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

桐生嚆矢

プレイヤー:さげ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ハヌマーン
HP最大値
+40=74
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+207
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正100
侵蝕率基本値100

能力値

肉体5 感覚2 精神4 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正2 その他修正 その他修正2 その他修正
白兵5 射撃 RC2 交渉
回避2 知覚4 意志2 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アームズリンク 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
武器を効果的に扱う。判定ダイスを+LV個する。
雷の加護 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
BDのエフェクトを組み合わせた場合判定ダイスを+LV個する。
雷光撃 5 メジャーアクション シンドローム 対決 2
攻撃力+LV*2する。
フルインストール 3 イニシアチブ
そのラウンド中の判定ダイス+9。1シナリオ1回。
一閃 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動をしたあとに白兵攻撃ができる。
さらなる波 5 メジャーアクション シンドローム 対決 2
攻撃力を+LV*2する。
バトルビート 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
ハヌマーンのエフェクトを組み合わせた場合判定ダイスを+LV個する。
獅子奮迅 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
白兵攻撃の対象を範囲(選択)にする。1シナリオLV回。
空蝉 3 オートアクション
ダメージ算出直後に使用。ダメージを0にできる。1シナリオ1回。
疾風剣 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
攻撃にたいするリアクションの判定ダイスを‐LV個する。
コンセントレイト 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を‐LVする。 (ブラックドッグ)
生命増強 2 常時 自身 至近
最大HPを+LV*30する。

コンボ

ライトニングブラスト

組み合わせ
≪雷の加護≫≪バトルビート≫≪アームズリンク≫≪雷光撃≫≪さらなる波≫≪疾風剣≫≪コンセントレイト≫
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
5
100%以上
5+12
6
5
10

電撃をまとわせた素手による白兵攻撃。対象のリアクションダイスを‐3個する。
シナリオ中3回のみ獅子奮迅を使用し範囲(選択)にする。

ライトニングブラスト

組み合わせ
≪雷の加護≫≪バトルビート≫≪アームズリンク≫≪雷光撃≫≪さらなる波≫≪疾風剣≫≪コンセントレイト≫≪一閃≫≪獅子奮迅≫
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
5
100%以上
5+17
6
5
10

一閃・獅子奮迅込み

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 22 315 0 0 337 0/337
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 207

チャットパレット