ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

はつき - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

はつき(はつき)

プレイヤー:はつき

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC2 交渉
回避1 知覚 意志2 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
エフェクト使用時に、《白兵》、《射撃》のどちらかを選択する。選択した技能をこのエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を‐Lvする(下限値7)
マルチウエポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う2つの武器を合計して使用可能。両方の武器は両方とも装備必須。射程は最も短い物、範囲は最も狭いものを採用。同一エンゲージ攻撃不可と攻撃可能武器を組み合わせる場合は、前者に準ずる。
ハンドレッドガンズ 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
射撃武器作成
勝利の女神 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象が判定を行った際に使用可能。その判定達成地に+[Lv×3]する。1ラウンドに1回のみ使用可能。
ダブルクリエイト 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
《ハンドレッドガンズ》と組み合わせて使用。エフェクトで作成する武器数を2つに変更し、攻撃力orガード値を+Lvする。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ハンドレッドガンズ 射撃 〈射撃〉 0 +[Lv+4] 0 30m

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット