ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

若林 解斗_BK - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

(Not Issue)若林 解斗_BK(わかばやし かいと)

プレイヤー:TKD

自由登録 基本ステージ

年齢
30
性別
星座
獅子座
身長
175
体重
70
血液型
O型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+64
未使用
25
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 UGNに古くから名を連ねる名家出身
名家の生まれ
経験 幼少のころをあまり覚えていない。原因:目の前で母を失った
記憶喪失
邂逅 伊庭宗一のことをこの世から消し飛ばす
殺意
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
加虐 15
侵蝕率基本値29

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 超血統 アドヴァイスLv+1、Lv上限+2(Lv.9)
記憶の中の母 好奇心 隔意 分からないが何か心地よさを感じる。興味深い
保護対象 京極 一(きょうごく はじめ) 好奇心 厭気
シナリオ コードウェル博士 尊敬 脅威
野々宮 紫 純愛
餓蝕 穹 親近感
白銀 明日香 尽力

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
1 アドヴァイス 6 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
クリ値-1(下限値Lv6) ダイスを+Lv個経験点修正:-5点]
2 常勝の天才 4 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6 ピュア
対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力をLv×4 1シーンに1回まで
3 戦術 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
メジャーアクションのダイス+Lv個 自身を含めない
4 勝利の女神 4 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象が判定を行った直後、その判定の達成値をLv×4 1ラウンドに1回まで
5.弱点看破 3 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 3
ラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力+「Lv×3」
プロファイリング 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
完全演技 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近

コンボ

アドヴァイス

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
2+6
-1
100~159%
2+7
-1
160%~
2+8
-1

対象単体のC値-1、ダイス+Lv個

「戦闘開始だ」

組み合わせ
2 常勝の天才3 戦術
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
2+5
+16
100~159%
2+6
+20
160%~
2+7
+24

1シーンに1回まで
味方全体にダイス+Lv個、攻撃力+Lv×4

確定急所

組み合わせ
1.アドヴァイス(6)5.弱点看破(3)
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
2+6
-1
+9
100~159%
2+7
-1
+12
160%~
2+8
-1
+15

対象単体のC値-1、ダイス+Lv個、攻撃力Lv×3

勝利の微笑み

組み合わせ
4.勝利の女神(4)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100~159%
+20
160%~
+24

侵蝕率が100%以上で使用可
対象の達成値にLv×4

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 159 0 0 169 25/194
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

常に情報をアップデートするUGNエージェント。固定概念にとらわれず、自分で感じたことを大切にしている。
戦闘は人並みだが、サポート性能の高さを高く買ってもらっている(そうあってほしい。)

セリフ
「私が来たのだ。何も心配いらない」
「常に最適解を導き出すのが私のポリシーなのでね」

Picrewの「お兄さんも作れるおじさんメーカー」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=sR7wW6e55d #Picrew #お兄さんも作れるおじさんメーカー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
10/13
10/26
10/30 crumble days 5+10+5+15 京極 一(ちょめ)野々宮 紫(おしお)餓蝕 穹(来紆)
+15
2024/02/03 World End Juvenile(ワールドエンドジュヴナイル) 15+5+5

チャットパレット