ヒョウモンダコ
プレイヤー:mmm
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- エグザイル
-
-
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
ライフパス
| 出自
|
|
| 経験
|
|
| 邂逅
|
|
| 覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
| 衝動
| 侵蝕値
|
|
|
| その他の修正 | 5 |
| 侵蝕率基本値 | 5 |
|
能力値
| 肉体 | 2
| 感覚 | 5
| 精神 | 1
| 社会 | 1
|
| シンドローム | 0+2
| シンドローム | 3+1
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 0+1
|
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 0
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | 1 |
射撃 | 1 |
RC | |
交渉 | |
| 回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | 1 |
調達 | |
| 運転: | |
芸術: | |
知識: | |
情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| Dロイス
| 光の手
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| ヒューマンズネイバー
| 1
| 常時
| EA134P
| 自動
| 自身
| 至近
|
| RB
|
| 衝動判定+lv。 |
|
| オリジン:アニマル
| 1
| マイナーアクション
| EA134P
| 自動
| 自身
| 至近
| 3
| RB
|
| シーン中、素手攻撃力を+lv×2。ただし、素手以外のアイテムは装備&使用不可。 |
|
| 骨の剣
| 1
| マイナーアクション
| EA68P
| 自動
| 自身
| 至近
| 3
|
|
| シーン中、素手データ変更。 |
|
| コンセントレイト:エグザイル
| 2
| メジャーアクション
| EA129P
| シンドローム
|
|
| 2
|
|
| クリティカル値−lv (下限値7)。 |
|
| 伸縮腕
| 3
| メジャーアクションー・リアクション
| EA67P
| 白兵
|
| 視界
| 2
|
|
| エフェクト組み合わせ攻撃白兵攻撃の射程を視界に変更する。ただし、エフェクト組み合わせ判定ダイスを-(3-lv)個する。 |
|
| 光の舞踏
| 1
| メジャーアクション・リアクション
| HR81P
| 白兵
|
| 武器
| 2
|
|
| 感覚代用。 |
|
| 光の指先
| 2
| メジャーアクション・リアクション
| 上級48P
| シンドローム
|
|
| 2
| D
|
| エフェクト組み合わせ判定D+lv+2。 |
|
| マスヴィジョン
| 3
| メジャーアクション
| EA26P
| シンドローム
|
|
| 4
| 100%
|
| エフェクト組み合わせ攻撃の攻撃力を+lv×5。シナリオ3回。 |
|
| 死神の手
| 3
| メジャーアクション・リアクション
| RW37P
| 白兵射撃
|
|
| 4
| 80%
|
| エフェクト組み合わせ攻撃の攻撃力を+lv×4。素手か〈骨の銃〉のみ。 |
コンボ
骨の剣
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 2
- 1+-1
- lv+5
- 100%以上
- 2
- 1
-
100%未満
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 5+4
- 1+-1
- 8
- 100%以上
- 5
- 1
-
80%以上100%未満
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 5+4
- 1+-1
- 20
- 100%以上
- 5
- 1
-
100%以上
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 5+5
- 1+-1
- 47
- 100%以上
- 5
- 1
-
1シナリオ3回まで。
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| 骨の剣
|
|
|
| 白兵
| 2
| lv+5
| 6
| 至近
|
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 0
| 145
| 0
| 0
| 145
| 0/145
|
|
容姿・経歴・その他メモ
100%未満 〈コンセントレイト:エグザイル〉LV2+〈伸縮腕〉LV3+〈光の舞踏〉LV1+〈光の指先〉LV2+〈骨の剣〉LV1+〈オリジン:アニマル〉LV1
80%以上100%未満 〈コンセントレイト:エグザイル〉LV2+〈伸縮腕〉LV3+〈光の舞踏〉LV1+〈光の指先〉LV2+〈死神の手〉LV3+〈骨の剣〉LV1+〈オリジン:アニマル〉LV1
100%以上 コンセントレイト:エグザイル〉LV3+〈伸縮腕〉LV4+〈光の舞踏〉LV2+〈光の指先〉LV3+〈死神の手〉LV4+〈マスヴィジョン〉LV4+〈骨の剣〉LV2+〈オリジン:アニマル〉LV2
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 15
|
|
|