シャフト的
プレイヤー:耳たぶ犬
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- ハヌマーン
- HP最大値
- +90=131
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 13
- 戦闘移動
- 18
- 全力移動
- 36
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -249
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 8 | 感覚 | 4 | 精神 | 5 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | 5 | その他修正 | 2 | その他修正 | 3 | その他修正 | 1 |
白兵 | 6 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 4 | 意志 | 4 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
E | 破滅の足音 | ― | 1d+1ラウンド後のクリンナップに戦闘不能になる | ||||
E | 敗者死すべし | ― | シャフトの攻撃で戦闘不能になったキャラが回復した数だけ全ての判定にダイス+ | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
アームズリンク | 3 | ||||||||
雷光撃 | 5 | ||||||||
電磁障壁 | 2 | ||||||||
スタンシールド | 5 | ||||||||
さらなる波 | 5 | ||||||||
バトルビート | 3 | ||||||||
獅子奮迅 | 4 | ||||||||
かまいたち | 2 | ||||||||
神速の鼓動 | 2 | ||||||||
空蝉 | 2 | ||||||||
生命増強 | 4 | ||||||||
状態復元 | 1 | ||||||||
加速する時 | 2 | ||||||||
加速するとき2 | 1 | ||||||||
蘇生復活 | 1 | ||||||||
コンボ
衝雷剣
- 組み合わせ
- <バトルビート>+<さらなる波>+<獅子奮迅>+<かまいたち>+<アームズリンク>+<雷光撃>+<コンセントレイト:ブラックドッグ>
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8+10
- 7
- 6
- +20
- 100%以上
- 8
- 6
- 8+10
灰塵剣
- 組み合わせ
- <バトルビート>+<さらなる波>+<アームズリンク>+<雷光撃>+<コンセントレイト:ブラックドッグ>+<神速の鼓動>
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8+18
- 7
- 6
- +25
- 100%以上
- 8
- 6
- 8+18
雷壁
- 組み合わせ
- <電磁障壁>+<スタンシールド>
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
電磁障壁はガード直前に使用。スタンシールドはガード直後。
ガード値を+4D10し、HPダメージが0以下になった場合、対象に10点のダメージと放心のバッドステータス。一シーンに一回だけ。
加速する時・2
- 組み合わせ
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
イニシアチブにメインプロセスを行える。
加速するときはラウンド1回、1シナリオで2回。
2はラウンド1回、シナリオに1回。
空蝉
- 組み合わせ
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
HPダメージ算出直後に使用。エネミーが受けるダメージを0に変更。
一シナリオに一回だけ。
蘇生復活
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
戦闘不能、死亡時に使用し、HPを一点だけ回復させる。一回だけ。
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
19 | 360 | 0 | 0 | 379 | -249/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |