“マスターレイス”日下部仁
プレイヤー:kitune3u
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- ソラリス
- HP最大値
- +530=600
- 常備化ポイント
- +50=104
- 財産ポイント
- 24
- 行動値
- +-2=40
- 戦闘移動
- 45
- 全力移動
- 90
経験点
- 消費
- +3870
- 未使用
- 105
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 300 | |
侵蝕率基本値 | 300 |
能力値
肉体 | 15 | 感覚 | 11 | 精神 | 20 | 社会 | 17 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+3 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 13 | 成長 | 11 | 成長 | 17 | 成長 | 13 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 10 | 射撃 | RC | 15 | 交渉 | 15 | |
回避 | 15 | 知覚 | 5 | 意志 | 12 | 調達 | 10 |
知識:拷問 | 15 | 情報:裏社会 | 9 | ||||
知識:機械操作 | 8 | 情報:ビジネス | 10 | ||||
知識:レネゲイド | 15 | 情報:FH | 10 | ||||
情報:UGN | 10 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
傾倒 | / | ||||||
/ | 憐憫 | ||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
生命力増強 | 10 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
hp+30×Lv | |||||||||
生命力増強2 | 10 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
hp+20×Lv | |||||||||
ハイパータフネス | 14 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
hp+3×Lv | |||||||||
状態復元 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
バッドステータスを全て解除する。ただし、回復したバッドステータス一つにつき、5点のhpを失う。 | |||||||||
ミッドナイトシネマ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | |||
いつでも使用できるシーンの任意の場所に任意の幻影を作り出す。この効果はそのシナリオの間、持続する。幻影であることを隠蔽する場合は、見破ろうとするキャラの知覚とこのエネミーのRCでの対決を行なうこと。 | |||||||||
無敵の肉体 | 10 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
装甲値+Lv×10するGMが任意に設定した弱点および攻撃方法はGMが任意に決定してよい。 | |||||||||
超電磁バリア | 6 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | |||
対象にHPダメージ適用される直前に使用する。対象が受けるダメージーLv×2D点軽減する。1ラウンド1回。 | |||||||||
高速分身 | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
そのシーンの間、このエネミーとまったく同じデータを持った分身をLv体作り出す。分身はそれぞれ独自に行動するが、HPとエフェクトや装備の回数制限はこのエネミーと分身全員が共有する。 | |||||||||
失われた隣人 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | |||
対象の意志と対決を行う。このエネミーが勝利した場合、そのシナリオの間、対象はこのエネミーが指定したキャラを認識できなくなる。たとえ目の前にいてもその場にいないように行動する。具体的な効果はGMが決定すること。この効果はこのエネミーが死亡するとい解除される。 | |||||||||
組織崩壊 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 効果参照 | |||
そのシナリオの間、すべてのキャラは購入判定を行えない。そのほかどんな効果があるのかGMが決定すること。この効果はこのエネミーの任意のタイミングで解除できる。また、このエネミーが死亡した場合も、この効果は解除される。 | |||||||||
苛烈なる熱気 | 11 | セットアッププロセス | 〈RC〉 | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | |||
このエフェクトで指定された地域や建造物の中では、達成値がLv×3未満の判定はすべて達成値0となる。この効果は任意のタイミングで解除できる。またこのエネミーが死亡した場合も、この効果は解除される。 | |||||||||
氷の城塞 | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
そのラウンドの間、あなたの受けるあらゆるHPダメージを-Lv×3する。ただし、あなたがこのラウンド中に戦闘移動、全力移動、離脱のいずれかを行った場合、この効果は失われる。 | |||||||||
不死身の炎 | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
そのシーンの間、hpと最大hpを+10×lv。戦闘不能になるまで継続。1シナリオ1回 | |||||||||
ヴァイタルアップ | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
あなたのHP+現在の侵蝕率ー100%する。この時、上限を超えても良い。1シナリオ1回。 | |||||||||
氷の回廊 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離+Lv×2mする。 | |||||||||
氷の加護 | 6 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
攻撃力+Lv×2する。 | |||||||||
ブレインコントロール | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
攻撃に対するドッジのダイスをーLv+1個する。 | |||||||||
終末の炎 | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 80% | ||
Lv×5点までの任意のHPを消費する。そのMAの間、あなたが行う攻撃力+消費したHPする。 | |||||||||
炎の加護 | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
判定のダイスを+Lv個する。 | |||||||||
氷河腕甲 | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
そのシーンの間、ガード値+Lv×3 | |||||||||
怒れる心 | 1 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | |||
対象にバッドステータスの憎悪を与える。憎悪の対象はシーンに登場しているキャラから任意に一人を選択すること対象ごとに憎悪の対象を変えることはできない。1シーンに1回まで使用できる。 | |||||||||
氷の戒め | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | |||
命中した場合、対象が行うあらゆる判定のダイスーLv+1個する。 | |||||||||
氷の塔 | 6 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | |||
攻撃力+Lv×3。同エンゲージ不可 | |||||||||
氷炎の乱舞 | 6 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | ― | リミット | ||
攻撃力+Lv×3。ただし、判定のダイスをー2個する。 | |||||||||
災厄の炎 | 6 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 至近 | |||
攻撃力+Lv×3。このエフェクトと組み合わせた攻撃は体素養が範囲選択、射程が至近となる。このエフェクトの対象、射程は変更できない。 | |||||||||
エネルギーマイスター | 6 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | |||
ガードをした場合、hpをLV×3失う。 | |||||||||
冷気の鎌 | 6 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | |||
ドッジの判定のダイスがーLv個する。 | |||||||||
クロスバースト | 4 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | |||
攻撃力+Lv×4する。ダイス-2個される。 | |||||||||
プラズマカノン | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | |||
攻撃力+Lv×5 | |||||||||
トラップスライム | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | |||
命中した場合、対象に硬直を与える。硬直を与える。1シナリオLv回。 | |||||||||
増加の触媒 | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉 | ― | ― | ― | |||
攻撃力+Lv×3 | |||||||||
フリーズスパイク | 4 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | |||
1点でもダメージを与えた場合、対象が次に行う攻撃の攻撃力を-Lv×5する。 | |||||||||
トランキリティ | 6 | メジャーアクション リアクション | 【精神】 | ― | ― | ― | |||
判定のダイスを+Lv+1個する。ただし、あなたは5点のHPを消費する。 | |||||||||
コンセ:サラマンダー | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | |||
C値ーLv。(下限7) | |||||||||
極大消滅波 | 6 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 視界 | |||
対象にLv+2D点のHPダメージを与える。このエフェクトに命中判定はなく、対象はリアクションを行うこともできない、このエフェクト1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
氷熱の軍団 | 6 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | |||
他のエフェクトと組み合わせ不可。そのラウンドの間、対象が行う攻撃のの攻撃力+Lv×4する。このエフェクトは1シナリオ1回。 | |||||||||
加速する刻2 | 2 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。1ラウンド1回、シナリオLv回 | |||||||||
加速する刻 | 2 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。1ラウンド1回、シナリオLv回 | |||||||||
氷雪の守護 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
対象にHPダメージが適用される直前に使用する。あなたが受けるダメージを-Lv+1D点する。このエフェクトは1ラウンド1回まで使用できる。 | |||||||||
吹雪の守護 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | |||
氷雪の守護と同時に使用する。その対象を範囲(選択)に変更する。 | |||||||||
ダイアモンドダスト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | リミット | ||
氷雪の守護はダメージをさらに-3Dする。 | |||||||||
バーストブレイク | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
ダメージを+5Dする。1シナリオLv回。 | |||||||||
燃える魂 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 120% | ||
あなたが戦闘不能が回復し、HPをLv×10まで回復する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
アクアウィターエ | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 120% | ||
対象が戦闘不能となったときに使用する。対象の戦闘不能を回復し、HPをLv×10まで回復する。1シナリオ1回。 | |||||||||
極圏の覇者 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 120% | ||
直前に使用する。判定のダイスに+Lv×2する。1シナリオに3回まで使用できる。 | |||||||||
超人的弱点 | 10 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
指定したものからダメージを受けた際にLv×2点増加する。 | |||||||||
超人的弱点2 | 10 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
指定したもの以外からダメージを受けた際にLv×2点軽減する。 | |||||||||
絶対の恐怖 | 6 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 対決 | ― | 視界 | |||
攻撃力+Lv。装甲無視。 | |||||||||
神の御言葉 | 6 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 対決 | ― | ― | リミット | ||
攻撃力+Lv×5。このエフェクト1シナリオに3回まで使用できる。 | |||||||||
彫像の声 | 4 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 対決 | 単体 | 視界 | |||
命中した場合、そのシーンの間、対象の行動値をーLv×5する。この効果はマイナーで解除することができる。 | |||||||||
破滅の言霊 | 1 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 対決 | 単体 | 至近 | |||
命中した場合、バッドステース放心を与える。 | |||||||||
タブレット | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
ソラリスとエフェクトを使用する直前に使用する。そのエフェクトの射程を視界に変更する。1シーンLv回。 | |||||||||
多重生成 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
対象をLv+1体に変更する | |||||||||
コンセントレイト:ソラリス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | |||
C値-Lv(下限7) | |||||||||
アウトレイジ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 100% | ||
攻撃の判定を行う直前に使用する。その判定のC値を-1(下限5)。対象は暴走を受ける。1シナリオ1回。 | |||||||||
堕ちる絶望 | 6 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 120% | ||
対象の意志と対決する。勝利すると、対処は衝動判定を行う。この際、難易度Lv×3となる。 | |||||||||
エクスプロージョン | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | |||
攻撃力+8。このエフェクトは1シナリオLv回。 | |||||||||
キリングパフューム | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | |||
対象はリアクションを行えない。カバーリングした際にガードを行ったものとしてダメージを算出できない。このエフェクトは1シナリオ1回まで使用できる。 | |||||||||
ポイズンフォッグ | 4 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | 至近 | |||
このエフェクトを組み合わせた攻撃が射程至近、対象を範囲選択に変更する。1シナリオLv回。 | |||||||||
アウトブレイク | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | シーン(選択) | 視界 | リミット | ||
ポイズフォッグと組み合わせる。射程を視界。対象をシーン選択に変更する。1シナリオ1回。 | |||||||||
高速再生 | 11 | クリンナッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
このエネミーのHPをLv×10点回復する。1シーンに3回まで使用できる。 | |||||||||
フェニックスの翼 | 4 | クリンナッププロセス | ― | 自動成功 | |||||
HPをLv×5回復する。 | |||||||||
ピンポイントガード | 6 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
ガードをする際にガード値を+Lv×5する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 | |||||||||
テンプテーション | 6 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | ― | ― | ― | |||
交渉の達成値+Lv×2する。 | |||||||||
増加生産 | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
そのシーンあなたが行うソラリスのエフェクトを組み合わせた判定のダイス+Lv個する。 | |||||||||
苛烈なる火 | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
そのラウンドの間、あなたが行う攻撃力+Lv×3。ただし、あなたはHPを5点失う。 | |||||||||
活性の霧 | 6 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
そのラウンドの間、対象が行う攻撃力+Lv×3。対象が行うドッジの判定のダイスを-2個する。 | |||||||||
オーバードーズ | 4 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | |||
すべてのLvを+2する。この時、Lvの上限を超えても良い。1シナリオ1回。 | |||||||||
陽炎 | 4 | リアクション | 〈回避〉 | ― | ― | ― | |||
ドッジダイス+Lv+1 | |||||||||
リフレックス | 3 | リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | |||
c-Lv | |||||||||
蘇生復活 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
HP1で復活 | |||||||||
蒼き悪魔 | 6 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
ガード時にHPダメージLv×3 | |||||||||
レネゲイドウォール | 10 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
このエネミーが受けるダメージを常にーLv×2軽減する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエネミーが受ける侵蝕率効果表でのレベルの増加はー1される。 | |||||||||
予備調達 | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
常備化ポイント+Lv×10する。 | |||||||||
盲目の羊 | 6 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | |||
対象が行う判定の直前に使用する。その判定のダイスをーLv+1個する。1ラウンドに1回。 | |||||||||
炎陣 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
カバーリングを行う。1メインプロセス1回まで。 | |||||||||
カバーディフェンス | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
カバーリングを行う。1メインプロセス1回まで。1シナリオLV回。 |
コンボ
悪霊招来<ディモンコール>
- 組み合わせ
- 高速分身+氷の城塞
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
そのラウンドの間、あなたの受けるあらゆるHPダメージを-12する。ただし、あなたがこのラウンド中に戦闘移動、全力移動、離脱のいずれかを行った場合、この効果は失われる。
永劫の苦悶<コキュートス>
- 組み合わせ
- コンセ:サラマンダー+賢者の石+氷の加護+ブレインコントロール+氷の戒め+氷の塔+氷炎の乱舞+エネルギーマイスター+冷気の鎌+増加の触媒+フリーズスパイク+トラップスライム+クロスバースト+氷河腕甲+トランキリティ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 20-2-2+7
- 5
- 15
- 16+12+18+18+12
- 氷熱の軍団
- 20-2-2+7
- 5
- 15
- 16+12+18+18+12+24
- 20-2-2+7
攻撃に対するドッジのダイスをー11個する。
命中した場合、対象が行うあらゆる判定のダイスー5個、さらに対象に硬直を与える。ガードをした場合、hpを18失う。
1点でもダメージを与えた場合、対象が次に行う攻撃の攻撃力を-20する。シナリオ5回。
そのシーンの間、ガード値+12
蒼き煉獄<ゲヘナ>
- 組み合わせ
- コンセ:サラマンダー+賢者の石+氷の回廊+ブレインコントロール+災厄の炎+終末の炎+プラズマカノン+炎の加護+クロスバースト+増加の触媒
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 20+4-2+7
- 5
- 15
- 16+18+20+20+12
- 氷熱の軍団
- 20+4-2+7
- 5
- 15
- 16+18+20+20+24+12
- 20+4-2+7
飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離+6mする。攻撃に対するドッジのダイスをー5個する。
HPを20消費。
神の御言葉
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ソラリス+絶対の恐怖+神の御言葉+彫像の声+破滅の言霊+テンプテーション+タブレット+多重生成+増加の触媒
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 対決
- 対象
- [LV+1]体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 17
- 5
- 15+12
- 6+30+12
- 17
オート:タブレット・多重生成
命中した場合、そのシーンの間、対象の行動値をー20する。この効果はマイナーで解除することができる。命中した場合、バッドステース放心を与える。
古き世界の崩壊<ブレイクアップ・ノヴァ>
- 組み合わせ
- コンセ:サラマンダー+賢者の石+氷の加護+ブレインコントロール+氷の戒め+(災厄の炎 or 氷の塔)+氷炎の乱舞+エネルギーマイスター+冷気の鎌+増加の触媒+フリーズスパイク+炎の加護+クロスバースト+バーストブレイク+極圏の覇者+トランキリティ+オーバードーズ(+アウトレイジ)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 20-2-2+4+8+9
- 4
- 15
- 30+18+24+24+18+20+5d10
- 20-2-2+4+8+9
攻撃に対するドッジのダイスを-15個する。命中した場合、対象が行うあらゆる判定のダイスー7個。ガードをした場合、hpを24失う。
1点でもダメージを与えた場合、対象が次に行う攻撃の攻撃力を-30する。
アウトレイジ:オート:100%制限:攻撃の判定を行う直前に使用する。その判定のC値を-1(下限5)。対象は暴走を受ける。1シナリオ1回。
失われた隣人
- 組み合わせ
- コンセ:サラマンダー+失われた隣人+エクスプロージョン+キリングパフューム+ポイズンフォッグ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 20
- 7
- 15
- 8
- 20
対象の意志と対決を行う。このエネミーが勝利した場合、そのシナリオの間、対象はこのエネミーが指定したキャラを認識できなくなる。たとえ目の前にいてもその場にいないように行動する。具体的な効果はGMが決定すること。この効果はこのエネミーが死亡するとい解除される。
悪意の形<日下部仁>
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ソラリス+賢者の石+堕ちる絶望
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 20
- 5
- 15
- 20
対象の意志と対決する。勝利すると、対象は衝動判定を行う。この際、難易度18となる。
オーヴァードの主<マスターレイス>
- 組み合わせ
- ヴァイタルアップ+不死身の炎+増加生産+苛烈なる火+活性の霧
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
そのシーンの間、hpと最大hpを240。戦闘不能になるまで継続。1シナリオ1回。
そのシーンあなたが行うソラリスのエフェクトを組み合わせた判定のダイス+4個する。そのラウンドの間、あなたが行う攻撃力+30。対象が行うドッジの判定のダイスを-2個する。ただし、あなたはHPを5点失う。
高速再生
- 組み合わせ
- 高速再生+フェニックスの翼
- タイミング
- クリンナッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
HPを130回復する。1シナリオ3回。
陽炎
- 組み合わせ
- 陽炎+リフレックス
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 回避
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- ―
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 15+5
- 5
- 15
- 15+5
怒れる心
- 組み合わせ
- 怒れる心+絶対の恐怖+神の御言葉
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%~
- 17
- 5
- 15
- 36
- 17
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ヴェイパーウォール | -1 | 6 | 17 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
グローイングアーマー | 80 | -2 | 0 | 20 | 判定の直前に選択した能力値を判定の達成値に足すことができる。1シナリオ3回。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
悠久の氷石 | 15 | 氷雪の守護はダメージをさらに−1d10する。 | |||
破れざる者 | 30 | 最大HP+20する。 | |||
狂気の沙汰 | 30 | 4d10エフェクトを使用した場合、そのシーンの間、あなたが行うあらゆる判定の達成値に+5し、受けるあらゆるダメージに−10する。 | |||
ラストラン | 80 | エンブレム/使い捨て | セットアッププロセスで使用する。そのシーンの間、あなたが行う判定のダイスに+10個し、あなたが行う攻撃の攻撃力に+10する。ただし、使用することであなたの侵蝕率に+20し、バッドステータスの暴走を与える。 | ||
狂想の火種 | 30 | 極大消滅波で与えるダメージに+5d10する。ただし、この効果の適用後、あなたは暴走する。 | |||
魔王の石板 | 50 | あなたが受けるダメージにシーンに登場しているデモンズシードを取得しているキャラの数×5する(最低−20)。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
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730 | 385 | 2545 | 235 | 0 | 3895 | 105/4000 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
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フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
3870 |