ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

バリアクラッカー!! - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

バリアクラッカー!!

プレイヤー:アズールレーンはえっちbot

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラックドッグ
キュマイラ
オプショナル
ソラリス
HP最大値
33
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
憎悪 18
/変異暴走 『暴走中、攻撃を受けた場合攻撃してきた対象への憎悪を受ける』に効果書き換え
その他の修正2遺産継承者
侵蝕率基本値37

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会1
シンドローム2+3 シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:聖者の遺骨

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ソラリス 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値‐LV(下限値7)。
グラップル 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2
組み合わせた白兵攻撃でHPダメージを与えた場合、ラウンド間、対象が行うガードのガード値を-[LV*5]する。
腐食の指先 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2
組み合わせた攻撃が命中した場合、そのシーンの間、対象の装甲値を一[LV*5] (最低 0) する。
ポイズンフォッグ 2 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 至近 2
組み合わせたエフェクトの射程を至近、対象を範囲(選択)に変更する。シナリオLV回。
加速装置 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
ラウンド間、【行動値】を+[LV*4]する。
バリアクラッカー 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
対象はガードを行なえない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。シナリオLV回。
災いの雷 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 3 120%
与ダメ時、対象に憎悪付与。拒否した場合暴走付与。シナリオLV回。
1
1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
混沌なる者の槍 20 白兵 〈白兵〉 -2 12 3 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
6 154 20 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

チャットパレット