ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

コードマジェンダ:ラフ1 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

コードマジェンダ:ラフ1

プレイヤー:ブランツ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
12
財産ポイント
12
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+40
未使用
-2
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚3 精神2 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達4
1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D複製体

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
1
1
CR[ブラム] 2 メジャーアクション シンドローム
縮地 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
あなた戦闘移動後、または全力移動を行う直前に使用する。その移動では、シーンの任意の場所に移動できる。この移動では離脱を行える。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
バックスタブ(DS適用) 6 常時 自動成功 自身 至近 リミット
前提条件:<縮地> <縮地>を使用したメインプロセスの間、あなたが行う白兵攻撃の攻撃力は+[LV*5]される。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+4する。
鮮血の一撃 5 メジャーアクション 〈白兵〉
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。
赫き剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
使用時に[LV*2]以下のHPを消費する。そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。 種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:+[消費したHP]+8 ガード値:0 射程:至近
要の陣形 2 メジャーアクション 3体 3
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
かまいたち 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。ただし、その攻撃の攻撃力を-5する。

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 その他 EFLV上限+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 169 3 0 172 -2/170
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

オーヴァードーズ搭載を迷ったが 縮地バックスタブが白兵指定なのに対し、オルソラだと社会が高くなる。
それをカバーするため判定を社会に変える<ディストーション>とつければいいんだけれども
そもそもオーヴァードーズはシンドロームEFだから接着剤が必要。
だけど縮地バスタディストの時点でリソースが足りない。(DS外してもカツカツ)
ダイスも足りてないし…あとオルソラよかもうちょっと演出派手にしたいですね。
ってわけでオバドは諦める。


縮地バックスタブの課題
・火力はこの時点で常時+30 十分やろがい。(でも縮地バスタのLVフルで使って捻出する火力か…?)
・使用技能は<白兵> 拳でも刀でも
・どこに移動しても殴れるように射程:視界にする。
・範囲化手段も持つ。ダイス担保もしたい…
・できれば燃えるか赤くなりたい(PC2と対象的にしたい)

要の陣形なら◎体だからエンゲージ関係なく複数体殴りにイケる!
複製体でよそから便利EF1Lvで持ってくるのもあり

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 40

チャットパレット