ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

桃木 ほむら - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

悪魔狩り(グラールリッター)桃木 ほむら(ももき ほむら)

プレイヤー:神主

年齢
17歳
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
サラマンダー
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+54
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値30

能力値

肉体2 感覚2 精神3 社会2
シンドローム0+2 シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃9 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
S 春日恭二 慕情 偏愛

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジン:プラント 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
感覚使用時のダイス+lv*2
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 至近 RB
衝動判定のダイス+lv
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
イニシアチブ行動。HP-20。1シナリオ1回
インフェルノ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 100%
1点でもダメージを与えた時、対象を行動済みにする。1シナリオ1回。対象変更不可
炎の刃 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 自動成功 武器 2
攻撃力+lv*2
アマテラス 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 単体 4 リミット
攻撃力+lv*4。ダイス-2
巨人の斧 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
攻撃力+lv*3。ダイス-2
コンセントレイト(サラマンダー) 1 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-lv
ポケットディメンジョン 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
空間を捻じ曲げて、あり得ないはずの空間を作り出す
ディメンジョンゲート 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 3
空間を捻じ曲げて、自分が知っている遠く離れた場所に繋がるゲートを作る
時の魔槍1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 80%
相手の判定を失敗させる

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
必中の弓 射撃 〈射撃〉 0 +11 0 視界 この武器を使用した射撃攻撃の達成値+10
ダイス減少のペナルティを受けない
この武器を使用した射撃攻撃が命中しなかった時、暴走
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
Dロイス:遺産伝承者

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
19 164 0 0 183 1/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

清楚で優しい顔立ちと、それに似合わぬ色気を持った少女。

親の意向で全寮制の女子校に入学させられて以来、彼女は退屈していた。
変化のない日々をただ過ごし、自分達には明るい未来が訪れると信じ切っている生徒に辟易していた。
挫折も失敗も知らず、ただ敷かれたレールの上を歩き、それが当然でこれからもそうだと思い込んでいる周りにうんざりしていた。

ある日、見知らぬ少女から託された一張りの弓で世界は変わった。
目覚めた力、湧き上がる衝動。

襲い来る眼鏡の男を、現れた別な一団と成り行きで撃退した。
そのままUGNとやらと協力することになり、何度か眼鏡の男とも刃を交えた。

いつしか、その男から目が離せなくなっていた。
何度阻まれても、何度打ちのめされても立ち上がり、何度も牙を剥いてきた。
それは、自身の周りからいつしか消えていた、現実に生きる人間の熱量だった。
この人の近くで、この人をずっと見守っていたい。


いつか、貴方(春日さん)が私を越えて、栄光を手にするその日まで

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50
イージー用 4

チャットパレット