レナーテ・フォクシィ
プレイヤー:kitune3u
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- グレイプニル
- HP最大値
- +330=386
- 常備化ポイント
- 52
- 財産ポイント
- 52
- 行動値
- 30
- 戦闘移動
- 35
- 全力移動
- 70
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -3307
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| その他の修正 | 220 | |
| 侵蝕率基本値 | 220 | |
能力値
| 肉体 | 8 | 感覚 | 5 | 精神 | 20 | 社会 | 10 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 3+2 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 7 | 成長 | 4 | 成長 | 15 | 成長 | 8 |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 18 | 射撃 | 13 | RC | 13 | 交渉 | 15 |
| 回避 | 12 | 知覚 | 13 | 意志 | 13 | 調達 | 16 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 愚者の契約 | / | ||||||
| 虚実崩壊 | / | ||||||
| さらなる絶望 | / | ||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| オーバーライト | 20 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 改変 | ||
| 取得時にLv×2個のエフェクトを選択する。選択したエフェクトはグレイプニルシンドロームのエフェクトとしても扱うようになる。 | |||||||||
| サッベジレネゲイド | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| 暴走を受けているとき、あらゆる判定の達成値に+Lv+2する。 | |||||||||
| 超越者の鼓動 | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| 暴走を受けている間、メジャーアクションの判定のダイスに+Lv+1個する。 | |||||||||
| 超越者のマント | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| 暴走を受けている間、あなたの装甲値に+Lv×5する。 | |||||||||
| ハイパータフネス | 10 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
| HP+3×Lv | |||||||||
| 超越者の証 | 10 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| このエネミーがオーヴァードからの攻撃で受けるダメージにーLv×5する。ただし、この効果はグレイプニルシンドロームのエフェクトかアーキタイプを使用した攻撃には適用されない。 | |||||||||
| 無限の渇望 | 50 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| 戦闘不能を回復するエフェクトの効果で回復するHPに+Lv×10。 | |||||||||
| 生命増強 | 10 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| HPを30×Lvする。 | |||||||||
| 永劫の力 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 200% | ||
| あなたの取得しているエフェクトのうち、使用回数制限がああるエフェクト一つの使用回数を1回分回復させる。1シナリオLv回まで使用できる。 | |||||||||
| 戦術 | 7 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | |||
| 対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+Lv個する。このエフェクトはあなたを対象にできない。 | |||||||||
| 堕落の鎖 | 7 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 120% | ||
| 対象に難易度:10+Lvの意志の判定を行わせる。判定に失敗した対象はバッドステータスの暴走を受ける。1シナリオ1回。 | |||||||||
| オリジン:ヒューマン | 7 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | RB | ||
| そのシーンの間、あなたがエフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+Lvする。 | |||||||||
| 解放の王環 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 80% | ||
| そのメインプロセスの間、メジャーアクションに組み合わせたグレイプニルのエフェクトのLvを+2する。このとき、Lvの上限を超えても良い。ただし、この効果で使用回数は増加しない。1シナリオLv回。 | |||||||||
| 飢えし鎖 | 7 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| そのプロセスの間、あなたの行う攻撃の判定の達成値にーLvする。攻撃力+Lv×3する。 | |||||||||
| 生命変換の鎖 | 7 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| そのメインプロセスの間、あなたが行う攻撃が命中した場合、あなたのHPをLv×5点回復する。 | |||||||||
| 歪みの天輪 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 80% | ||
| あなたにバッドステータスの暴走を与える。また、そのメインプロセスの間、あなたが行う攻撃の攻撃力+Lv×3する。 | |||||||||
| 神の鉄槌 | 7 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 10m | |||
| 攻撃力+Lv×2+7の白兵攻撃を行う。この攻撃に装備している武器の攻撃力は加算できない。 | |||||||||
| 裁きの礫 | 7 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 200m | |||
| 攻撃力+Lv×2+5。この攻撃に装備している武器の攻撃力は加算できない。同エンゲージにいるキャラを対象にできない。 | |||||||||
| 爆破の鎖 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | リミット | ||
| 神の鉄槌か裁きの礫と組み合わせて使用する。与えるダメージに+3dする。1シーンにLv回。 | |||||||||
| スキルフォーカス:RC | 5 | メジャーアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | |||
| 選択した技能を使用技能とする。判定の達成値+Lv×2。 | |||||||||
| 理外の法則 | 7 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | ― | |||
| RC判定のダイスにLv+1個する。 | |||||||||
| 歪みし魔弾 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | |||
| 攻撃力+6。バッドステータスを受けている場合、攻撃力+Lv×3する。 | |||||||||
| リボルビングチャンバー | 7 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | リミット | ||
| 歪みし魔弾を組み合わせた攻撃の達成値に+Lv×4する。 | |||||||||
| 禁止の鎖 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | |||
| 命中した場合、対象の取得しているエフェクト一つを指定し、そのシーンの間、そのエフェクトを使用できなくする。対象はクリンナッププロセスに侵蝕率を2点上昇させることでこの効果を解除できる。1シナリオLv回。 | |||||||||
| 剥奪の鎖 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 200% | ||
| 対象の取得しているエフェクトひとつを指定する。そのシナリオの間、指定したエフェクトを取得する。取得したエフェクトのレベルは対象のレベルと等しくなる。この効果の持続する間、対象はそのエフェクトを使用できない。GMは解除方法を設定しても良い。 | |||||||||
| マインドホール | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | |||
| 命中した場合、そのシーンの間、対象はマイナーアクションが行えなくなる。この効果は対象がメインプロセスの終了時に侵蝕率を3点上昇させることで解除できる。 | |||||||||
| 封印の鎖縛 | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | |||
| 攻撃が命中した場合、そのシーンの間、対象が装備しているアイテム一つを使用できなくする。対象はマイナーアクションでこの効果を解除できる。1シナリオLv回。 | |||||||||
| 支配者への供物 | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | |||
| 封印の鎖縛と組み合わせて使用する。組み合わせた封印の鎖縛の効果が持続している間、あなたはその効果で使用できなくしたアイテムを装備しているかのように使用できる。ただし、使用回数のある効果は使用できず、アイテムを破壊した場合、代わりに封印の鎖縛の効果が終了する。 | |||||||||
| 支配者の威光 | 6 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 100% | ||
| 命中した場合、そのシーンの間、対象が行う攻撃の攻撃力にーLv×5する。1シナリオ1回。 | |||||||||
| セカンドウィンド | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 120% | ||
| バッドステータスの重圧を受けていても使用可能。対象が戦闘不能となったときに使用する。対象の戦闘不能を回復し、HPをLv×10まで回復する。1シナリオ1回。 | |||||||||
| 拡大の鎖 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | ― | 3 | ||
| 対象は範囲に変更するエフェクト。1シナリオLv回。 | |||||||||
| ドレッドノート | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | リミット | ||
| 拡大の鎖と組み合わせた攻撃の攻撃力+Lv×4 | |||||||||
| 不可侵空間 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 200% | ||
| 指定した空間にあなたとあなたが許可したキャラ以外が侵入するのを防ぐことができる。侵入を試みるキャラはあなたのRCとRCの対決を行う必要がある。GMは他の侵入方法を設定しても良い。 | |||||||||
| 啓示の言葉 | 7 | メジャーアクション | 〈RC〉〈交渉〉 | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 8 | 改変 | |
| 組み合わせた範囲に変更し、次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値に-1(下限6)する。1シナリオLv回。 | |||||||||
| オウガバトル | 12 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| メインプロセスの攻撃のダメージを+Lv+2する。 | |||||||||
| アドヴァイス | 7 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | |||
| メジャーアクションのC値を−1(下限6)し、判定のダイスを+Lv個する。 | |||||||||
| 弱点看破 | 5 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | |||
| 対象が行う攻撃力+Lv×3。 | |||||||||
| コンセントレイト:グレイプニル | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | |||
| C値ーLv(下限7)。 | |||||||||
| ハイコンセントレイト:グレイプニル | 5 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 200% | ||
| C値を−5する(下限5)。1シナリオLv回。 | |||||||||
| 逃れえぬ運命 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 80% | ||
| 攻撃に対して対象はドッジを行えない。1シナリオLv回まで使用できる。 | |||||||||
| メイルブレイカー | 7 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | |||
| 攻撃対象の装甲値無視する。1シーンLv回。 | |||||||||
| ディスラプター | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | |||
| 攻撃が命中した場合、対象に適用されている任意のエフェクトの効果を解除する。1シナリオLv回。 | |||||||||
| マニピュレーター | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | |||
| 攻撃が命中した場合、対象に戦闘移動を行わせる。この時、離脱を行わせてもよく、移動先はあなたが決定する。1シナリオLv回。 | |||||||||
| ウォーキングカラミティ | 7 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | |||
| あなたが行うエフェクトを使用した判定の達成値+Lv×3する。1シーン1回。 | |||||||||
| 瞬間退場 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| いつでも使用できる。このエフェクトを使用することで、このエネミーはシーンから退場する。1シナリオLv回。 | |||||||||
| 勝利の女神 | 7 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 100% | ||
| 判定の達成値+Lv×3する。1ラウンド1回。 | |||||||||
| ネガティブチェイン | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 100% | ||
| その判定の達成値にーLV×5する。1ラウンド1回。 | |||||||||
| 無尽の防壁 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| あなたにHPダメージが適用される直前に使用する。あなたが受けるダメージをーLv+2d点する。1ラウンド1回。 | |||||||||
| ショックアブソーバー | 12 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| HPダメージをーLv×5する。1シナリオ1回。 | |||||||||
| スケープゴート | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | |||
| ダメージロールの直前に使用する。対象はあなたをカバーリングする。このカバーリングで対象は行動済みにならず、対象が行動済みでも使用できる。対象がオーヴァードならこの効果を拒否可能。1シーンLv回使用可能。 | |||||||||
| 上位者の権能 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 100% | ||
| 対象がタイミング:オートアクションのエフェクトを使用した直後に宣言する。そのエフェクトを打ち消す。エネミーエフェクトの達成値が必要な場合、0とする。1シナリオ1回。 | |||||||||
| 触れ得ざる存在 | 12 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 200% | ||
| いつでも使用可能。そのシーンの間、あなたがLv×10点以下のHPダメージを受けた場合、そのダメージを0点にする。GMはこのエフェクトを解除する条件を設定しても良い。 | |||||||||
| 加速する刻 | 3 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。1シナリオLv回 | |||||||||
| 軍神の一手 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 80% | ||
| あなたはイニシチアブプロセスでメインプロセスを行える。また、このメインプロセスは行動済でも行え、行なっても行動済にならない。ただし、攻撃は行えない。1シナリオ1回まで。 | |||||||||
| 愚者の吊り輪 | 4 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | |||
| バッドステータスの暴走を受けているキャラのみ対象にできる。対象に硬直を与える。1シナリオLv回。 | |||||||||
| タイムワインド | 4 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 120% | ||
| 対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。このエフェクトは対象が未行動出ないと使用できない。1ラウンド1回、1シナリオにLv回まで使用できる。 | |||||||||
| ブリッツクリーク | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | |||
| イニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。行動済みでも行動ができる。1シナリオ1回。 | |||||||||
| 分割思考 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| このエネミーが行動済みである時に使用できる。ただし、このラウンドの間、このエネミーの行動値は-10される。1シナリオ1回。 | |||||||||
| ゴーストチェイン | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 100% | ||
| 対象がメインプロセスを行った直後に使用する。対象は未行動になる。ただし、そのラウンドの間、対象の【行動値】は0となる。1シナリオ1回。 | |||||||||
| リーシュチェイン | 5 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 80% | ||
| 対象をあなたのいるエンゲージまで移動させる。このとき、離脱を行ってもよいし、元のエンゲージから離脱しあなたのエンゲージに入ることもできる。1ラウンド1回。1シナリオにLv回。 | |||||||||
| 星を飲み干す者 | 7 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 120% | ||
| 対象にLv+2D点のHPダメージと同じだけHPを回復する。このエフェクトに命中判定はなく対象はリアクションを行えない。1シナリオ1回。 | |||||||||
| 不滅の鎖 | 7 | クリンナッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| あなたのHPをLv×5点回復する。戦闘中ではない場合、このエフェクトは1シーン1回まで使用できる。 | |||||||||
| 万軍撃破 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 120% | ||
| 対象をシーン選択、視界に変更。1シナリオ1回。 | |||||||||
| アナライズ | 5 | リアクション | 〈回避〉 | 対決 | 自身 | 至近 | |||
| ドッジ判定+Lv個。 | |||||||||
| カウンター | 5 | リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | |||
| タイミング:メジャーアクションのエフェクト組み合わせ可能。あなたに対し、単体の攻撃を行ってきた際に、リアクションとして使用できる。対象に攻撃を行う。対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動のみ使用でき、使用後に行動済みになる。1シナリオLv回まで。 | |||||||||
| リフレックス:ノイマン | 3 | リアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | |||
| C値ーLv(下限7) | |||||||||
コンボ
オルタネートロウ
- 組み合わせ
- オリジン:ヒューマン+解放の王環+飢えし鎖+生命変換の鎖+オウガバトル
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
そのシーンの間、あなたがエフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+7する。そのメインプロセスの間、メジャーアクションに組み合わせたグレイプニルのエフェクトのLvを+2する。このとき、Lvの上限を超えても良い。ただし、この効果で使用回数は増加しない。さらに、あなたの行う攻撃の判定の達成値にー7する。攻撃力+21+14する。
そのメインプロセスの間、あなたが行う攻撃が命中した場合、あなたのHPを35点回復する。
1シナリオ5回。
ランブリングチェイン
- 組み合わせ
- カウンター+神の鉄槌+爆破の鎖+コンセントレイト:グレイプニル+メイルブレイカー+ディスラプター+マニピュレーター
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 10m
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 200%~
- 8
- 7
- 18+7
- 21+3d
- 8
タイミング:メジャーアクションのエフェクト組み合わせ可能。あなたに対し、単体の攻撃を行ってきた際に、リアクションとして使用できる。対象に攻撃を行う。対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動のみ使用でき、使用後に行動済みになる。
装甲値無視。攻撃が命中した場合、対象に適用されている任意のエフェクトの効果を解除し、対象に戦闘移動を行わせる。1シーン1回。
プレンダーチェイン
- 組み合わせ
- スキルフォーカス:RC+ハイコンセントレイト:グレイプニル+歪みし魔弾+リボルビングチャンバー+禁止の鎖+剥奪の鎖+(拡大の鎖 or 万軍撃破)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 200%~
- 20
- 5
- 13+7-7+10
- 21+14+6+32
- 20
命中した場合、対象の取得しているエフェクト一つを指定し、そのシーンの間、そのエフェクトを使用できなくする。対象はクリンナッププロセスに侵蝕率を2点上昇させることでこの効果を解除できる。1シナリオ5回。
対象の取得しているエフェクトひとつを指定する。そのシナリオの間、指定したエフェクトを取得する。取得したエフェクトのレベルは対象のレベルと等しくなる。この効果の持続する間、対象はそのエフェクトを使用できない。GMは解除方法を設定しても良い。1シナリオ1回。
プランディストーション
- 組み合わせ
- ハイコンセントレイト:グレイプニル+スキルフォーカス:RC+理外の法則+歪みし魔弾+リボルビングチャンバー+マインドホール+封印の鎖縛+逃れえぬ運命+メイルブレイカー+マニピュレーター+(拡大の鎖 or 万軍撃破)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 200%~
- 20+10
- 5
- 13+7-7+10
- 21+14+6+32
- 20+10
この攻撃に対して対象はドッジを行えない。装甲値無視。
命中した場合、そのシーンの間、対象はマイナーアクションが行えなくなる。この効果は対象がメインプロセスの終了時に侵蝕率を3点上昇させることで解除できる。
命中した場合、そのシーンの間、対象が装備しているアイテム一つを使用できなくする。対象はマイナーアクションでこの効果を解除できる。また、この効果が持続している間、あなたはその効果で使用できなくしたアイテムを装備しているかのように使用できる。ただし、使用回数のある効果は使用できず、アイテムを破壊した場合、代わりに効果が終了する。
さらに、対象に戦闘移動を行わせる。移動先はあなたが決める。
チェイン・オブ・オルタレーション
- 組み合わせ
- スキルフォーカス:RC+理外の法則+歪みし魔弾+リボルビングチャンバー+禁止の鎖+剥奪の鎖+マインドホール+封印の鎖縛+支配者の威光+逃れえぬ運命+メイルブレイカー+ディスラプター+ウォーキングカラミティ+ 万軍撃破
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 200%~
- 20+10
- 13+7-7+10+21
- 21+14+6+32
- 20+10
攻撃に対して対象はドッジを行えない。装甲無視。
命中した場合、そのシーンの間、対象が行う攻撃の攻撃力にー40する。
命中した場合、対象に適用されている任意のエフェクトの効果を解除する。
命中した場合、対象の取得しているエフェクト一つを指定し、そのシーンの間、そのエフェクトを使用できなくする。対象はクリンナッププロセスに侵蝕率を2点上昇させることでこの効果を解除できる。対象の取得しているエフェクトひとつを指定する。そのシナリオの間、指定したエフェクトを取得する。取得したエフェクトのレベルは対象のレベルと等しくなる。この効果の持続する間、対象はそのエフェクトを使用できない。GMは解除方法を設定しても良い。
命中した場合、そのシーンの間、対象はマイナーアクションが行えなくなる。この効果は対象がメインプロセスの終了時に侵蝕率を3点上昇させることで解除できる。
攻撃が命中した場合、そのシーンの間、対象が装備しているアイテム一つを使用できなくする。対象はマイナーアクションでこの効果を解除できる。
1シナリオ1回。
コンファームドプレデクション
- 組み合わせ
- アナライズ+リフレックス:ノイマン
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 回避
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 200%
- 8+5
- 7
- 12
- 8+5
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 430
| 332
| 2675
| 0
| 0
| 3437
| -3307/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |