赫き剣型
プレイヤー:冴島イサ
- 年齢
- 24
- 性別
- 男
- 星座
- 蠍座
- 身長
- 184
- 体重
- 67
- 血液型
- O型
- ワークス
- 何でも屋
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- サラマンダー
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +36
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 0 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | 0 | その他修正 | 0 | その他修正 | 0 | その他修正 | |
白兵 | 3 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | |
知識:機械操作 | +50=51 | 情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 永遠の炎 | ― | 《エターナルブレイズ》を1レベルで取得。 | ||||
固定 | 甕星 䑓 | 遺志 | / | 隔意 | |||
固定 | 旧友 | 友情 | / | 無関心 | |||
シナリオ | 緒環 天葵 | 連帯感 | / | 不信感 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
エターナルブレイズ | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | Dロイス | |
サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+Lv*4。ラウンド間、行動値-5。 | |||||||||
コンセントレイト:ブラムストーカー | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ||
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lv(下限値7)。 | |||||||||
鮮血の奏者 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ||
使用時にLv点以下の任意のHPを消費。ラウンド間、対象が行う攻撃の攻撃力を+消費したHP*3。 | |||||||||
赫き剣 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 3 | |||
シーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。この武器は使用するとHPをLv点失う。 | |||||||||
破壊の血 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | リミット | |
前提:《赫き剣》。《赫き剣》と組み合わせて使用。《赫き剣》で作成する武器の攻撃力をLv*3、ガード値+5。ただし2点のHP消費。 | |||||||||
渇きの主 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 4 | ||
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージ算出。命中時、あなたのHPをLv*4点回復。ただし、この攻撃は素手か《赫き剣》によるものでなければならない。 | |||||||||
フレイムタン | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ||
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を-5-Lv(最大0)。 | |||||||||
熱感知感覚 | 1 | ||||||||
自動体温 | 1 | ||||||||
瀉血 | 1 | ||||||||
コンボ
武器作成
- 組み合わせ
- 赫き剣+破壊の血
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
通常攻撃
- 組み合わせ
- コンセントレイト+渇きの主+フレイムタン(前提:鮮血の奏者)
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4
- 7
- 3
- 48
- 100%以上
- 4
- 7
- 3
- 55
- 4
対象の装甲値を無視してダメージ算出。命中時、HPをLv+4点回復。白兵攻撃の射程を視界に変更。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を-5-Lv(最大0)。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
赫き剣 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | Lv*3+7 | 0 | 至近 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
サングイン | 15 | 「任意のHPを"消費"する」ことで効果を決定するエフェクトを使用した場合、実際に消費したHP+5で効果算出ができる。 | |||
リーサルシャイン | 10 | あなたが使用する「武器を作成し、装備する」と書かれたエフェクトで作成された武器の攻撃力に+3。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 5 | 136 | 25 | 0 | 166 | 0/166 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 36 |