ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

赫き剣型 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

赫き剣型

プレイヤー:冴島イサ

年齢
24
性別
星座
蠍座
身長
184
体重
67
血液型
O型
ワークス
何でも屋
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
サラマンダー
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+36
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長0 成長 成長
その他修正0 その他修正0 その他修正0 その他修正
白兵3 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
知識:機械操作+50=51 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 永遠の炎 《エターナルブレイズ》を1レベルで取得。
固定 甕星 䑓 遺志 隔意
固定 旧友 友情 無関心
シナリオ 緒環 天葵 連帯感 不信感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
エターナルブレイズ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 Dロイス
サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+Lv*4。ラウンド間、行動値-5。
コンセントレイト:ブラムストーカー 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lv(下限値7)。
鮮血の奏者 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4
使用時にLv点以下の任意のHPを消費。ラウンド間、対象が行う攻撃の攻撃力を+消費したHP*3。
赫き剣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 3
シーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。この武器は使用するとHPをLv点失う。
破壊の血 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
前提:《赫き剣》。《赫き剣》と組み合わせて使用。《赫き剣》で作成する武器の攻撃力をLv*3、ガード値+5。ただし2点のHP消費。
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージ算出。命中時、あなたのHPをLv*4点回復。ただし、この攻撃は素手か《赫き剣》によるものでなければならない。
フレイムタン 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を-5-Lv(最大0)。
熱感知感覚 1
自動体温 1
瀉血 1

コンボ

武器作成

組み合わせ
赫き剣破壊の血
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

通常攻撃

組み合わせ
コンセントレイト渇きの主フレイムタン(前提:鮮血の奏者)
タイミング
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
7
3
48
100%以上
4
7
3
55

対象の装甲値を無視してダメージ算出。命中時、HPをLv+4点回復。白兵攻撃の射程を視界に変更。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を-5-Lv(最大0)。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣 白兵 〈白兵〉 0 Lv*3+7 0 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サングイン 15 「任意のHPを"消費"する」ことで効果を決定するエフェクトを使用した場合、実際に消費したHP+5で効果算出ができる。
リーサルシャイン 10 あなたが使用する「武器を作成し、装備する」と書かれたエフェクトで作成された武器の攻撃力に+3。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 136 25 0 166 0/166
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 36

チャットパレット