ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

PC1 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

PC1

プレイヤー:かんざき

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ブラム=ストーカー
HP最大値
74
常備化ポイント
18
財産ポイント
18
行動値
22
戦闘移動
27
全力移動
54

経験点

消費
+338
未使用
30
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正23心臓(10)+肺(10)+異形の刻印(3)+実験体(5)
侵蝕率基本値53

能力値

肉体24 感覚8 精神6 社会9
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長7 成長 成長 成長
その他修正13 その他修正5 その他修正5 その他修正8
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体(ロストナンバー) 能力値+4、侵食率基本値+5
非工間 糸(あらくま いと)
友人 周防 環(すおう たまき) 連帯感 不安

メモリー

関係名前感情
非工間 糸(あらくま いと)
友人 周防 環(すおう たまき)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-(Lv)する。(下限値7)
リフレックス:エグザイル 2 リアクション シンドローム 自身 至近 2
蛇の動き 1 リアクション 〈回避〉 対決 自身 至近 1
このエフェクトを組み合わせドッジのダイスを+Lv個する。
骨の剣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、素手のデータを以下のように変更する。種別:白兵、技能:<白兵>、命中:-1、攻撃力:+[Lv*2]+5、ガード値:6、距離:至近。(IA105)
自在刃 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
そのラウンドの間、あなたが行なう素手による白兵攻撃の攻撃力に+[あなたの素手のガード値]する。ただし、この効果を受けている間、あなたは素手を使用したガードを行なえなくなる。
伸縮腕 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
このエフェクトを組み合わせ白兵攻撃の射程を視界に変更する。このエフェクトを組み合わせ判定のダイスを-[3-Lv]個する。(最大0個)
渇きの主 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
このエフェクトを使用した白兵攻撃では、相手の装甲値を無視してダメージを算出する。あなたのHPを[Lv*4]点回復する。ただし、この攻撃は素手か赫き剣によるものでなければならない。
ブラッドバーン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*4]する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に、あなたはHPを5点失う。
聖なる血槍 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4 妄想、120%
あなたが装備している武器をひとつ指定し、[LV*5]点以下の任意の値のHPを消費すること。そのシーンの間、指定した武器の攻撃力かガード値を+[HPを消費した値]する。
夜魔の領域 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 20 120%
あなたがメインプロセスを行なった直後に使用する。あなたは未行動になる。ただし、そのラウンドの間【行動値】は0となる。このエフェクトは1ラウンドに1回、1シナリオに【Lv】回まで使用できる。(EA51)
4

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣 白兵 〈白兵〉 -1 [Lv]+5 6 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
マテリアル適合者 5 その他 あなたは所持する【マテリアル:~~】の効果を使用できる。効果の対象は、このアイテムを取得していなくてもその効果を受けることが可能。
マテリアル:心臓 25 その他 あなたの【能力値】全てを+5する。あなたの侵蝕率基本値を+10する。
パワーソース:サイエンス 20 その他 あなたの任意の能力値を最大3つまで選択し、合計3点の数値を振り分けることができる。ただし、1つの能力値には最大2点までしか割り振ることが出来ない。他の”パワーソース:~~”と一緒に取得できない。
自宅 10 その他 自宅(0)+パーソナル(0)+ヒーローガジェットⅠ(10)
ヒーローガジェットはゼノスネットワークを選択。
ゼノスネットワーク 10 エンブレム/一般 取得時にゼノス以外のエンブレムアイテムを合計3個まで取得できる。必要経験点は別途消費すること。(IA177)
ヘルズウォール 30 エンブレム/一般 あなたが使用する素手のデータを変更するエフェクトと同時に使用する。そのエフェクトの効果を受けている間、素手のガード値に+【肉体】する。ただし、この効果を使用するたびにあなたの侵蝕値を+3する。
エーペックスソルジャー 20 エンブレム/一般 あなたの能力値を合計+4する。ただし、ひとつの能力値には最大2点までしか割り振れない。(IA157)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
70 0 218 120 30 438 30/468
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

◆PC① 星駆ける記憶
カヴァー/ワークス:高校生/UGNチルドレン
推奨固定ロイス:非工間 糸(あらくま-いと) P自由/N自由
シナリオロイス:周防 環(すおう-たまき) P連帯感/N不安
 キミは「巧月東高校(こうげつひがしこうこう)」に転校してきたUGNチルドレンである。校内ボランティア部に所属するクラスメイト、周防環とともに学校行事「七月祭(しちがつさい)」の準備をしていると、どうしても思い出してしまうことがある。
 それは、行方不明となってしまったかつての友人の存在。名前を非工間糸(あらくま-いと)といい、UGNチルドレンとしてともに切磋琢磨し合った仲だったが、7年前の任務中に行方不明となった。彼は今頃どうしているのだろうか。
オープニング①:幼少期の七夕、糸とともにUGNの施設で花火を見た回想。
オープニング②:七月祭が明日に迫る日の帰り道、環とコンビニにアイスを買いに行く場面。
☆高校1年生となる。

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No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
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