“ブランケット”有次 夏憐(あつぎ かれん)3話
プレイヤー:代
- 年齢
- 19
- 性別
- 男
- 星座
- 獅子座8/21
- 身長
- 183
- 体重
- 70
- 血液型
- O
- ワークス
- UGNチルドレンB
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- モルフェウス
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 5
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +30
- 未使用
- 3
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 兄/兄がいる | |
---|---|---|
兄弟 | ||
経験 | 新入り/面倒を見ていた | |
古強者 | ||
邂逅 | 玉野椿/何度か行動をともにしたことがある | |
同行者 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
償い | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
加虐 | 15 | |
侵蝕率基本値 | 33 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 5 | 精神 | 2 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 1 | 成長 | 1 | 成長 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 2 | RC | 1 | 交渉 | 1 | |
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 2 | 調達 | 1 |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
固定 | 有次冬待(あつぎ・とうま) | 尽力 | / | 隔意 | 覚醒の時の事故で巻き込まれてほぼ寝たきりに 車いすくらいには乗れる 11/30生 | ||
固定 | UGNの子供たち | 慈愛 | / | 悔悟 | 自分が覚醒したときくらいの年齢のチルドレンたち | ||
固定 | 片平 影汰 | 慕情 | / | 懐旧 | 似た環境で育つ大事な新入り、自分が失ったものをまだ持っている。でもかつての幼い自分もこうであったのだろうか。 | ||
シナリオ | 旧知のチルドレン | 有為 | / | 嫉妬 | 将来に向かって籠から羽ばたく仲間。俺と違って。 | ||
PC間 | 桐生透真 | 尊敬 | / | 嫉妬 | 俺とあなたは、どうしてこうも違うのだろうか | ||
PC間 | 杯堂瑠玖 | 親近感 | / | 不安 | 対等に話せる数少ない仲間。 | ||
ホットショット | 恐怖 | / | 脅威 | 俺には到底理解できない |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | ||||||||
戦闘不能かシーン終了時に使用可能。 | |||||||||
ワーディング | 1 | ||||||||
シーンに登場中の非オーヴァードをエキストラにする。 | |||||||||
力場の形成(オル) | 2 | セットアッププロセス | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | |||
対象の行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[LV*2} | |||||||||
要の陣形(オル) | 2 | メジャーアクション | 3体 | 3 | |||||
組み合わせた行動の対象を3体にする。1シナリオにLV回 | |||||||||
導きの華(オル) | 2 | メジャーアクション | <RC><交渉> | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ||
対象の次のメジャーアクションの判定の達成値を+[LV*2]購入判定× | |||||||||
妖精の手(オル) | 3 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | |||
判定のダイス直後。1回の判定につき1回まで。判定を行っている最中にも使用できる。対象のダイスひとつを10。1シナリオにLV回 | |||||||||
ヒール(モル) | 1 | メジャーアクション | <RC> | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ||
対象のHPを(LV)D+【精神】点回復 | |||||||||
アウェイクン(モル) | 1 | メジャーアクション | <RC> | 自動成功 | 単体 | 至近 | 5 | ||
戦闘不能を回復しHPを1まで回復。対象の侵食値5上昇。1シナリオLV回 | |||||||||
折り畳み(モル) | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
LV個までの物品を隠せる。見つけようとする場合<知覚>の対決 |
コンボ
安全基地
- 組み合わせ
- 要の陣形+導きの華/1シナリオLV回(要の陣形)、エントレインメイトと兼ね合い注意
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
3体に対象の次のメジャーアクションの判定の達成値を+[LV*2]
インプリンティング
- 組み合わせ
- アウェイクン+ヒール/1シナリオLV回。(アウェイクン)
- タイミング
- メジャー
- 技能
- 難易度
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
戦闘不能を回復し3体のHPを(LV)D+精神(2)対象の侵食値5上昇。
エントレインメント
- 組み合わせ
- ヒール+要の陣形+導きの華/1シナリオLV回(要の陣形)、安全基地と兼ね合い注意
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
3体のHPを(LV)D+精神(2)し、次のメジャーアクションの判定の達成値を[LV*2]
× プレデントプレイ
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
UGN幹部 | 1 | コネ | 情報UGN | 情報:UGNのダイスに+2 | |
情報収集チーム | 2 | 情報判定達成値に+2、シナリオ3回 | |||
携帯電話 | 一世代前のスマホ | ||||
折り紙 | フレーバー。子供たちがポケットに突っ込んだ。 | ||||
ビー玉 | フレーバー。子供たちがポケットに突っ込んだ。 | ||||
単語帳 | フレーバー。もう留年しないよう必死です。 | ||||
飴玉 | フレーバー。甘くておちつくフルーツの味。 | ||||
アイスピック | フレーバー。戦闘能力はない。使う機会が無いことを祈っているよ。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 10 | 117 | 0 | 0 | 157 | 3/160 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
PC1:笹城さん PC2:かざし PC3:もとろむさん PC4:ながつきさん PC5:センカさん
文字色990066
シナリオロイス:『旧知のチルドレン』 感情:任意
何年か前に別の支部にスカウトされたちびーずから久しぶりに連絡が来た。
向こうでも元気でやっているみたいだから、まぁそれはそれで安心、かな?
そういえば近いうちにN市に遊びに来るっても書いてあったっけか。
ドッジ 2dx+1
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 30 |