ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エリザ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

殺戮兵器(クルーエルスローター)エリザ

プレイヤー:イェーレミー

年齢
()
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
暗殺者
カヴァー
SIDSD白兵課/格闘課
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ウロボロス
HP最大値
+300=338
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+870
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
解放 18
/変異暴走
その他の修正8実験体(5)+極限暴走(3)+レックレスフォース(2)+原初の黄(3)+
侵蝕率基本値42

能力値

肉体8 感覚2 精神2 社会1
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正4 その他修正0 その他修正 その他修正
白兵9 射撃1 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達2
運転:二輪1 知識:レネゲイド3 情報:UGN1
運転:四輪1 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体
Dロイス 賢者の石
Dロイス 羅刹
SIDSD
Eロイス ありえざる存在 ポイズンマスター
Eロイス ありえざる存在 攻性防壁

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
極限暴走 1 常時 自動成功 自身 至近
「オーヴァードにダメージを与えると」を「暴走すると」に変更 基本侵食+3
レックレスフォース 3 常時 自動成功 自身 至近
暴走中の判定D+3 基本侵食+2
毒持つ獣 2 常時 自動成功 自身 至近
ダメージを与えると、重圧、邪毒(LV13)を付与 
ポイズンマスター 10 常時 自動成功 自身 至近
与える邪毒LV+10 適用済み経験点修正:-60点]
無敵の肉体 10 常時 自動成功 自身 至近
装甲+100
生命増強 10 常時 自動成功 自身 至近
HP+300
瞬間適応 1 常時 自動成功 自身 至近
どこにでも行ける
原初の黄:加速装置 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
ラウンド中行動値+(LV×4) 基本侵食+3
進化の末脚 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
完全獣化中のみ使用可。ラウンド中行動値+(LV×3)
螺旋の悪魔 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
暴走する。ラウンド中攻+(LV×3)
進化の大爪 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
完全獣化中のみ使用可。ラウンド中白兵攻+(LV×3)
ワイルドグロース 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 リミット
使用すると完全獣化を使用可。他のタイミング:セットアップと組み合わせ可。1シナリオLV回
完全獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
獣形態へ移行。素手以外使用不可、肉体判定D+(LV+2)
知性ある獣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
完全獣化中でもアイテム使用可
破壊の爪 10 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手変更
ハンティングスタイル 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動する。離脱可、封鎖無視、エンゲージ無視。 1シナリオLV回
幻想の獣王 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4 120%
ダメージD+LV、自分がリアクション不可。シーン終了もしくはマイナーアクションで解除
究極獣化 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4d10 120%
完全獣化中のみ使用可。ダメージD+LV、装甲+10。シーン終了もしくは完全獣化終了時まで適用
コンセントレイト:ウロボロス 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(min7)
原初の赤:巨人の斧 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4
攻+(LV×3)、判定D-2
混沌なる主 3 メジャーアクション シンドローム 2
原初エフェクトと組み合わせて、達成値+(LV×2)。 1シーン3回
混色の氾濫 3 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 2
原初エフェクトと組み合わせて、対象を範囲(選択)にする。 1シナリオLV回
幻想の色彩 5 効果参照 シンドローム 視界 4
原初エフェクトと組み合わせて、射程を視界にする。 1シナリオLV回
背徳の理 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
暴走すると、シーン中判定D+(LV×2)
破壊の渦動 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 5
暴走すると、シーン中装甲無視 1シナリオLV回
魔獣の咆哮 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
判定直前に使用。対象の判定D-LV。 1ラウンド1回
万象の虹 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 6
いつでも使用可。そのシーンで使われた「制限:-」エフェクトを1つLV1で取得する(エネミーエフェクト不可)。 1シナリオ1回
攻性防壁 10 メジャーアクション 自動成功 効果参照 効果参照
SIDSDに関する情報を敵が調べた場合、その敵に対してHPを10D失わせる(もしくは気付かないうちにジャーム化させる)。経験点修正:-60点]

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
決闘者の剣 15 白兵 〈白兵〉 0 7 4 至近 単体攻撃時、攻+4
素手 0 0 白兵 〈白兵〉 0 18 1 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
グローイングクリスタル 200

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
25 760 215 0 1000 0/1000
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 870

チャットパレット