“サルトリア・ナポレターナ”アニエロ=ラダーツォ
プレイヤー:
「纏う衣装一つで。そいつの人生はガラリと変わっちまうもんなんだよ。リアルガチでな」
- 年齢
- 56
- 性別
- 男
- 星座
- 牡牛座
- 身長
- 192
- 体重
- 78
- 血液型
- O型
- ワークス
- FHセルリーダーA
- カヴァー
- 仕立て屋
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- ノイマン
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- +10=16
- 財産ポイント
- 16
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +30
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
探求 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
飢餓 | 14 | |
侵蝕率基本値 | 28 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 3 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+3 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
運転:仕立て服 | 4 | 芸術:仕立て服 | 5 | 情報:FH | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 伝承者 | ― | 運転:仕立て服。指定した技能による判定直前にしようする。判定のクリティカル値を-1する。(下限5)そのメインプロセス終了時、HP10点失う。この効果は1シーンに1回。1シナリオに三回まで使用できる。 | ||||
弟子 | まあ適当に手伝わせるか | / | めんどうなの拾っちまったな | ||||
仕立て屋稼業 | 誇り | / | ダルイ | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:モルフェウス | 3 | 2 | |||||||
クリティカル値を-lvする下限7 | |||||||||
巨匠の記憶 | 5 | メジャーアクション | 2 | ||||||
このエフェクトは運転:、芸術:、知識:、情報:、と組み合わせることができる。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する | |||||||||
ヴィークルモーフィング | 4 | マイナーアクション | 至近 | 3 | |||||
使用時にヴィークルモーフィング専用アイテムから一つ選択し、選択したヴィークルを取得し、使用できる。この時、そのヴィークルに搭乗状態になってもよい。ヴィークルはシーンの終了時に失われる。 |
コンボ
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ユニフォームド | 30 | エンブレム/一般 | メジャーアクションで使用する。シーンに登場している任意のキャラクターは、FHベストアーマーを取得し装備できる。ただし、常備化できず、シナリオ終了時に失われる。 | ||
ユニファイドコンファーム | 5 | エンブレム/一般 | ユニフォームで与えたFHベストアーマーを装備しているキャラクターが行うダイスに+3個する。 | ||
アートセンス(芸術:仕立て服) | 15 | エンブレム/一般 | 芸術:~~3以上が必要。同じ芸術:~を1レベル以上で取得していなキャラクターに対し、あなたが行う攻撃のダメージに+1Dする。 | ||
ペルソナショップ(芸術:仕立て服) | 5 | エンブレム/一般 | 取得時に芸術:から一つ選択する。常備化ポイントに+選択した芸術:のレベル*2する最大10 | ||
バッドフレンズ | 5 | エンブレム/一般 | あなたの使用する種別:コネのアイテム効果によって、判定のダイスが増加する場合、判定のダイスをさらに+2個する。 | ||
デモンズシード | 3 | ヴィークルモーフィング指定。エフェクトの最大レベルを+1する。使用浸食値に+1する |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 7 | 90 | 63 | 0 | 160 | 0/160 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
「ほら散った散ったみせもんじゃねーぞ。ガキは帰ってプラモでも弄ってろ」
「もん!しつこい~!アニエロほんとに怒っちゃうんだから~ん。っしマジふざけんじゃねーぞ弟子はとらねーって何遍……!あ、親分さん、今月の集金はちょっと待っ────」
「どうだいお嬢さん。今晩俺と食事でも?え、男?Are you OTOKO?……おーう。進んでるな、ジャパン」
技術の探求の末にOVの領域に到達したイタリアナポリの仕立て人。
彼の仕立てた服は個人の成功だけではなく組織の趨勢すらも左右するほどのものとなりイタリアマフィアと関連組織はそろって彼を手中に収めようと動いた。
鬱陶しくなった彼は身一つで日本に高跳びし自由を謳歌している。
生活にだらしなく酒と女が大好きな彼は今日も元気に借金をこさえては住居を転々としている。
アニエロの仕立てる衣装は着用者の能力を引き出すに飽き足らず、本来もちえない力まで与える。
局面に応じた衣装を常に着用し、それにふさわしいふるまいをするのであれば。奇跡は必ず掴めるだろう。
「いいか。客がデケェ可能性の扉ん前にいるとしよう。鍵のかかったな。俺らや服は直接扉を開いて客を招いてやることはできねぇ。服ってのはマスターキーだ。鍵ぃぶち破り中に押し入って女神さんとこんにちはできるかは。そいつ次第ってな」
「ほれ、ノックの音だ。誰かが可能性を求めて鍵を取りに来た音だ。この音が鳴った時。ナポリのサルトリアは開かれるのさ」
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 30 |