ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アニエロ=ラダーツォ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“サルトリア・ナポレターナ”アニエロ=ラダーツォ

プレイヤー:

纏う衣装一つで。そいつの人生はガラリと変わっちまうもんなんだよ。リアルガチでな」

年齢
56
性別
星座
牡牛座
身長
192
体重
78
血液型
O型
ワークス
FHセルリーダーA
カヴァー
仕立て屋
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
HP最大値
27
常備化ポイント
+10=16
財産ポイント
16
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
飢餓 14
侵蝕率基本値28

能力値

肉体2 感覚2 精神3 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
運転:仕立て服4 芸術:仕立て服5 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 伝承者 運転:仕立て服。指定した技能による判定直前にしようする。判定のクリティカル値を-1する。(下限5)そのメインプロセス終了時、HP10点失う。この効果は1シーンに1回。1シナリオに三回まで使用できる。
弟子 まあ適当に手伝わせるか めんどうなの拾っちまったな
仕立て屋稼業 誇り ダルイ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:モルフェウス 3 2
クリティカル値を-lvする下限7
巨匠の記憶 5 メジャーアクション 2
このエフェクトは運転:、芸術:、知識:、情報:、と組み合わせることができる。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する
ヴィークルモーフィング 4 マイナーアクション 至近 3
使用時にヴィークルモーフィング専用アイテムから一つ選択し、選択したヴィークルを取得し、使用できる。この時、そのヴィークルに搭乗状態になってもよい。ヴィークルはシーンの終了時に失われる。

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ユニフォームド 30 エンブレム/一般 メジャーアクションで使用する。シーンに登場している任意のキャラクターは、FHベストアーマーを取得し装備できる。ただし、常備化できず、シナリオ終了時に失われる。
ユニファイドコンファーム 5 エンブレム/一般 ユニフォームで与えたFHベストアーマーを装備しているキャラクターが行うダイスに+3個する。
アートセンス(芸術:仕立て服) 15 エンブレム/一般 芸術:~~3以上が必要。同じ芸術:~を1レベル以上で取得していなキャラクターに対し、あなたが行う攻撃のダメージに+1Dする。
ペルソナショップ(芸術:仕立て服) 5 エンブレム/一般 取得時に芸術:から一つ選択する。常備化ポイントに+選択した芸術:のレベル*2する最大10
バッドフレンズ 5 エンブレム/一般 あなたの使用する種別:コネのアイテム効果によって、判定のダイスが増加する場合、判定のダイスをさらに+2個する。
デモンズシード 3 ヴィークルモーフィング指定。エフェクトの最大レベルを+1する。使用浸食値に+1する

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 7 90 63 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「ほら散った散ったみせもんじゃねーぞ。ガキは帰ってプラモでも弄ってろ」

「もん!しつこい~!アニエロほんとに怒っちゃうんだから~ん。っしマジふざけんじゃねーぞ弟子はとらねーって何遍……!あ、親分さん、今月の集金はちょっと待っ────」

「どうだいお嬢さん。今晩俺と食事でも?え、男?Are you OTOKO?……おーう。進んでるな、ジャパン」

技術の探求の末にOVの領域に到達したイタリアナポリの仕立て人。
彼の仕立てた服は個人の成功だけではなく組織の趨勢すらも左右するほどのものとなりイタリアマフィアと関連組織はそろって彼を手中に収めようと動いた。

鬱陶しくなった彼は身一つで日本に高跳びし自由を謳歌している。
生活にだらしなく酒と女が大好きな彼は今日も元気に借金をこさえては住居を転々としている。

アニエロの仕立てる衣装は着用者の能力を引き出すに飽き足らず、本来もちえない力まで与える。
局面に応じた衣装を常に着用し、それにふさわしいふるまいをするのであれば。奇跡は必ず掴めるだろう。

「いいか。客がデケェ可能性の扉ん前にいるとしよう。鍵のかかったな。俺らや服は直接扉を開いて客を招いてやることはできねぇ。服ってのはマスターキーだ。鍵ぃぶち破り中に押し入って女神さんとこんにちはできるかは。そいつ次第ってな」

「ほれ、ノックの音だ。誰かが可能性を求めて鍵を取りに来た音だ。この音が鳴った時。ナポリのサルトリアは開かれるのさ」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

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