ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ミクトラン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

冥骸想起メメント・モリミクトラン

プレイヤー:鳴海

死を忘れるな」

年齢
外見年齢16前後
性別
人間時の肉体は女性
星座
身長
160程度
体重
平均的
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
女子高生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
グレイプニル
ウロボロス
HP最大値
29
常備化ポイント
8
財産ポイント
6
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+60
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 星空を見ると安心する
地球外生命
経験 ゼノスに拾われた
組織への接触
邂逅 青峰ミユキ
友人
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正8《ヒューマンズネイバー》5 《原初の虚》3
侵蝕率基本値39

能力値

肉体2 感覚1 精神5 社会1
シンドローム1+1 シンドローム0+1 シンドローム2+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC6 交渉
回避 知覚 意志1 調達3
知識:レネゲイド2 情報:ゼノス1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 輪廻の獣 判定後に使用し、その判定を失敗させる。使用時にタイタスひとつ昇華。シナリオ1回
都築 京香 尊敬 隔意 PU
アナイアレイター 執着 劣等感 BK

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:グレイプニル 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
ディスラプター 2 メジャーアクション シンドローム 3
組み合わせた攻撃が命中した場合、対象に適用されている任意のエフェクトの効果を解除する。シナリオLv回
封印の鎖縛 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4
射撃攻撃を行う。命中した場合、シーン中、対象が装備しているアイテムひとつを使用できなくする。マイナーアクションで解除可能。シナリオLv回
マインドホール 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4
射撃攻撃を行う。命中した場合、シーン中、対象はマイナーアクション不可。対象がメインプロセス終了時に侵蝕率+3で解除可能。
禁止の鎖 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
射撃攻撃を行う。命中した場合、シーン中、対象のエフェクトひとつを指定し使用不可にする。対象がクリンナッププロセスに侵蝕率+2で解除可能。シナリオLv回
歪みし魔弾 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
攻撃力+6の射撃攻撃。自身がBSを受けているなら攻撃力+Lv*3
ヒューマンズネイバー 1 常時
衝動判定+LvD 基本値+5
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション 2 RB
シーン中、【精神】の判定達成値+Lv*2
黒触の影 5 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 6
対象の攻撃力+[Lv*2] ラウンド持続。ただし対象はBS:暴走を付与。拒否可能。
原初の虚:ブリッツクリーク 1 イニシアチブ 単体 視界 4D10+2 120%
直ちに行動させる。行動消費なし (シナリオ1回)

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
シルフィードレルム 15 一般 エフェクト使用時に宣言し、範囲(選択)に変更する。使用後、侵蝕率+3する。1シナリオ1回まで。
要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 判定+3D(使い捨て)
UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 判定+2D

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 160 15 0 190 0/190
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

起源は、アステカ神話における死の神「ミクトランテクートリ」。
(その名は「ミクトランの主」を意味し、アステカ神話における冥府であるミクトランの王である)



かつてはオルクスシンドロームでありゼノスに所属していたが、のちにウロボロスシンドロームに変異する。
その後も監視・条件つきでゼノスに属して戦っていたが、徐々にウロボロスシンドロームの吸収能力を制御できなくなり、迷惑をかける前に自ら離反。(円満退社)

フリーになった後も青峰ミユキとは共闘する仲だったが、グレイプニルシンドロームに覚醒したことで決別。


生物の死を管理する、自らの傲慢さとも戦うこととなった。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 60

チャットパレット