ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ヴァリアブル優先Ver5(咎人オミット) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ヴァリアブル優先Ver5(咎人オミット)

プレイヤー:綾瀬

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
刑事
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ウロボロス
ノイマン
オプショナル
モルフェウス
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+174
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉1
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
錬金術師

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
1
1
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 3
インフィニティウェポン 4 マイナーアクション 5
マルチウェポン 4 3
ヴァリアブルウェポン 1 3
コンセントレイト:ノイマン 2
咎人の剣 メジャーアクション 〈白兵〉 4
攻撃力+LV*5
砂の加護;デモンズ 3 4
影の武具:赫き剣 4 3
砂塵霊 0 3
原初の青:光芒の疾走 2 2
シーンLV
スピードクリエイト 1
オートアクション 5
回数制限なし。命中判定の直前に使用。ひとつ武器の攻撃力を加算する。メインプロセス終了時に武器破壊
コントロールソート 1 2
原初の白:オーバーロード 1 5

コンボ

セットアップ

組み合わせ
螺旋の悪魔背徳の理
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

イニシアチブ(ミドル/クライマックス)

組み合わせ
スピードクリエイト赤き剣
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

マイナー(ミドル)

組み合わせ
インフィニティウェポンダブルクリエイト
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

ミドル

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンマルチウェポンヴァリアブルウェポンコントロールソート
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
7
6+-1
71
100%以上
6+4
7
6
75

オート:砂の加護(4)
攻撃力
24+24+[16+7]=48+23=71
71+10(咎人)=81
1*2(インフィニティ)+5(咎人)+2(剣)=9

クライマックス(マイナー)

組み合わせ
インフィニティウェポンダブルクリエイト赫き剣
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

25+25+25+25(イニシアチブ作成)
25*4=100

クライマックス

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンマルチウェポンヴァリアブルウェポンコントロールソート
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
単体
射程
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+4
6+-1
100%以上
6+5
6
125

オート:9
100+25=125

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

2ターン目

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン LV+20 3 7+3+5+5=20
21(22)
影の武具:赤き剣 0 消費したHP+15 消費できるHP:LV*2
[16-23(25)]
光の剣 0 LV+12 13(14)
氷炎の剣 -2 LV+14 15-16
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
ハンドレッドガンズ LV+9
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
リーサルシャイン 10 武器作成エフェクトで作成された武器の攻撃力を+3する。
ナチュラルクリエイション 30 武器の攻撃力+5。ガード値+3。
デモンズシード 3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 12 234 43 15 304 0/304
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

13+16=29
+8=37

1ラウンド目
セットアップ:8
マイナー:15
メジャー:16


2ラウンド目
メジャー:16

8+15+16=31+8=39 *1ラウンド目コスト合計
2ラウンド目
16

Ver5
1R
セットアップ:なし
イニシアチブ: 5
マイナー  : 8
メジャー  :10
オート   : 9
合計    :32

2R

マイナー  : 3 or 5
メジャー  :10
オート   : 9
合計    :22 or 24


履歴

武器5本作成方法(白兵のみ)(射撃のみ)
インフィニティウェポン+ダブルクリエイト
原初の黄:光の剣
原初の青:赤の剣 氷炎の剣 ハヌマーンのヤツ
影の武具:残り2つのどれか

武器6本
インフィニティウェポン+ダブルクリエイト
原初の黄:光の剣
原初の青:赤の剣 氷炎の剣 ハヌマーンのヤツ
影の武具:残り2つのどれか
白:時間凍結
業師:物質合成(影の武具+青)
通常:マイナーで武器作成(2本)

武器7本

ポルターガイスト存在しない型



作れなくはないが、6本以上はコスパ悪そう

100侵食で武器5本の使い方
マルチウェポン+ヴァリアブル:デモンズ2(3)

100侵食で武器6本の使い方
マルチウェポン+ヴァリアブル(巨人の影)3(4)


氷炎の剣→スピードクリエイト
ヴァリアブル1→3本(4本)
ヴァリアブル2→4本(5本)


極限暴走、螺旋の悪魔、背徳の理、無業の影、原初の赤オミット→原初の青:光芒の疾走、咎人の剣、原初の白:オーバーロード+砂の加護
咎人の剣オミット→命中、砂の加護(デモンズ)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 174

チャットパレット