ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エイト - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“従者”エイト

プレイヤー:サファイア

自由登録 クロウリングケイオス

年齢
??
性別
不明
星座
身長
170
体重
??
血液型
ワークス
従者
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ウロボロス
HP最大値
+-9=20
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28
魔術ダイス
2

経験点

消費
+0
未使用
20
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚3 精神3 社会3
シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長0 成長2
その他修正1 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+4=4 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN+1=2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 3 メジャーアクション 2
経験点修正:-5点]
ソウルスティール 1 メジャーアクション シンドローム 対決 5 吸血120%
組み合わせた攻撃でダメージを与えた時、そのシーンの間現在と最大HPを+Lv×10する
血の絆 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 3
従者をシナリオ終了まで存在させる。1シナリオにLv回まで
統制者の王冠 1 常時 自動成功 自身 至近 ピュア
侵食率基本値を+⚫するの効果を-Lvする。
原初の赤:アタックプログラム 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
組み合わせた命中判定の達成値を+Lv×2する
原初の青:破壊の爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4
素手のデータを変更する
無形の影 1 メジャーアクション 効果参照 4
あらゆる判定を精神で行える。1ラウンドに1回まで
渇きの主 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
組み合わせた攻撃を装甲無視にする。命中した場合自身のHPをLv×4回復する
愚者の兵装 1 常時 自動成功 自身 至近 従者
従者に従者専用アイテムをLv個装備させる。
かりそめの狩人 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2 従者
射撃攻撃のダイスを+Lv個する

コンボ

吸血の腕

組み合わせ
コンセントレイト:ブラム=ストーカー、原初の赤:アタックプログラム、無形の影、渇きの主
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%未満
3+-3
7
4+8
9
100%以上
3+3-3
7
4+10
10

60%未満:HP12回復
100%以上:HP16回復

支援の矢

組み合わせ
コンセントレイト:ブラム=ストーカー、かりそめの狩人、アタックプログラム
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%未満
3+1
7
8
7
100%以上
3+5
7
10
7

従者用

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
原初の青:破壊の爪 白兵 〈白兵〉 Lv+8 1
従者の弓 射撃 〈射撃〉 -1 7 視界

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 0 90 0 0 110 20/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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