ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

R:GL戦闘テストPC① - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

R:GL戦闘テストPC①

プレイヤー:イズミユキ

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
何でも屋
カヴァー
大学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ハヌマーン
HP最大値
37
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正4鬼切りの古太刀
侵蝕率基本値36

能力値

肉体8 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達3
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 「鬼切りの古太刀」を無料取得。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
スタートダッシュ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
戦闘移動を行なう。離脱可能。1シーンLv回まで。
フルパワーアタック 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
ラウンド間、白兵攻撃力+[Lv×5]、【行動値】を0に変更。この【行動値】修正は他エフェクトに優先する。
ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
メジャーを2回行なう。そのメジャーでは判定のC値を+1する。1シナリオ1回まで。
コンセントレイト:ハヌマーン 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値を-Lv(下限値7)する。
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動後に白兵攻撃。離脱不可。
復讐の刃 2 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 6
対象からの攻撃に対するリアクション直前に使用。リアクションを放棄し、対象に白兵攻撃を行なう。判定のC値を-Lv(下限値7)する。対象はリアクション不可。

コンボ

一閃

組み合わせ
《コンセントレイト:ハヌマーン》+《一閃》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+侵蝕B
7
6
10
100%以上
8+侵蝕B
7
6
10

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
鬼切りの古太刀 白兵 〈白兵〉 0 10 3 至近 与ダメージ時、対象が使用した持続中のEロイス1つを解除。契約者はジャームに嫌悪感を覚える。侵蝕率基本値+4。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 15 115 0 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット