ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

E:二口男 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

E:二口男

プレイヤー:Fearther

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
バロール
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+370
未使用
279
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚2 精神2 社会2
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 対決 3体
拡散する世界 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 100%
対象:自身ではないメジャーを、シーン(選択)視界に変更する。20点HP消費。拒否可能。1シナリオ1回。
ブレインジャック 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 至近
対象の〈意志〉に勝利した場合、シナリオ間の行動をエネミーが決定する。対象は抵抗不可。任意のタイミング、死亡したタイミングで解除。
失われた隣人 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界
対象の〈意志〉と対決。勝利した場合、エネミーが指定したキャラクターを認識不能になる。具体的な内容はGMが決定する。エネミーが死亡すると解除。
時空の裂け目 3 メジャーアクション 自動成功 効果参照 効果参照
外部から知覚できない異空間を作る。自分が望むもののみ出入りが可能。出入り手段や解除方法はGMが決定する。解除の際、中のものはGMの任意の場所に解放。1シナリオに3回(Lvup不可)。
孤独の魔眼 4 オートアクション 自動成功 効果参照 視界
自分を対象に含む「対象:範囲or範囲(選択)」の攻撃判定直前に使用。対象を自分単体に変更する。カバーリングの対象にならない。1シナリオLv回。
魔人の盾 4 オートアクション 自身 至近
ガード時に宣言。この間ガード+[Lv×10]。1シーン1回。
特異点定理 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 リミット
〈孤独の魔眼〉宣言時、メインプロセス間ガード値+Lvd。1シナリオLv回。
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界
い つ も の。出目を10に変えるアレ。
力の法則 4 オートアクション 自動成功 単体 視界 100%
ダメージ+[Lv+1]d。自分以外が対象。1ラウンド1回。

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
-9 230 0 0 221 279/500
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 370

チャットパレット