ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“初期点ビルド1” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“初期点ビルド1”

プレイヤー:らにって

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ハヌマーン
HP最大値
32
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚1 精神2 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志7 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
完全獣化 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
シーン中、【肉体】判定のダイスを+[Lv+2]個する。エフェクト持続中、素手以外のアイテム&装備は使用不可。
破壊の爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン中、素手のデータを変更する。(種別:白兵、技能:《白兵》、命中:0、攻撃力+[Lv+8]、ガード値:1、射程:至近)
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-2(下限7)。
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否に関わらず移動可能(離脱は不可)。
リフレックス:ハヌマーン 2 リアクション シンドローム 自身 至近 2
組み合わせた判定のC値-2(下限7)。
切り払い 1 リアクション 〈白兵〉 対決 自身 至近 1
組み合わせた判定でドッジを行う。

コンボ

強化

組み合わせ
完全獣化(Lv2)破壊の爪(Lv1)
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

◆完全獣化(Lv2)
シーン中、【肉体】判定のダイスを+[Lv+2]個する。
エフェクト持続中、素手以外のアイテム&装備は使用不可。

◆破壊の爪(Lv1)
シーン中、素手のデータを変更する。
(種別:白兵、技能:《白兵》、命中:0、攻撃力+[Lv+8]、ガード値:1、射程:至近)

強化攻撃

組み合わせ
コンセントレイト:ハヌマーン(Lv2)一閃(Lv1)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
8
2
9
100%以上
5+5
7
2
10

◆コンセントレイト:ハヌマーン(Lv2)
組み合わせた判定のC値-2(下限7)。

◆一閃(Lv1)
全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。
攻撃の成否に関わらず移動可能(離脱は不可)。

通常回避

組み合わせ
リフレックス:ハヌマーン(Lv2)切り払い(Lv1)
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
2
100%以上
5
7
2

◆リフレックス:ハヌマーン(Lv2)
組み合わせた判定のC値-2(下限7)。

◆切り払い(Lv1)
組み合わせた判定でドッジを行う。

強化回避

組み合わせ
リフレックス:ハヌマーン(Lv2)切り払い(Lv1)
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
8
2
100%以上
5+5
7
2

◆リフレックス:ハヌマーン(Lv2)
組み合わせた判定のC値-2(下限7)。

◆切り払い(Lv1)
組み合わせた判定でドッジを行う。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 15 105 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット