“継ぎたる盤上の献身”水仲居 享
プレイヤー:arehu
- 年齢
- 28
- 性別
- 男
- 星座
- 射手座
- 身長
- 170
- 体重
- 54
- 血液型
- AB型
- ワークス
- UGN支部長B
- カヴァー
- UGN支部長
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ノイマン
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 事故での数少ない生存者。 | |
---|---|---|
天外孤独 | ||
経験 | 眼前に伏したジャーム。事故の原因はあの怪物だったのだろう。 | |
被害者 | ||
邂逅/欲望 | 度々名前を見かけるFHエージェント、春日恭二。誰か、或いは私が討つのだろう。 | |
腐れ縁 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 化け物から私を庇った名も知らぬ彼。それが無駄ではなかったことを我が身で証明する。 |
償い | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | 私の存在理由でもあり、憎むべき対象。それを生み出さんとする者もろとも滅ぼさん。 |
憎悪 | 18 | |
侵蝕率基本値 | 36 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 6 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
(天外孤独) | 庇う影 | 遺志 | / | 悔悟 | 事故の折、自分を助けて果てた彼 | ||
(被害者) | 怪物 | 執着 | / | 憎悪 | ジャームと思しき何か 既に討ち果たされている | ||
(腐れ縁) | 春日恭二 | 同情 | / | 敵愾心 | |||
シナリオ | 赤坂 蒼生(PC1) | 好奇心 | / | 不安 | 過去の自分を僅かに重ねている | ||
推庭 御継 | 信頼 | / | 不安 | 確かな実力のある同胞 | |||
武器庫管理人 | 感服 | / | 脅威 | ||||
瀬尾 桜 | 庇護 | / | 不安 | 実力の過信を垣間見る |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン(最大5) | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-{Lv}(下限値7) | |||||||||
常勝の天才(最大7) | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ピュア | |
そのラウンド中、対象の攻撃力+{Lv*4} シーン1回 | |||||||||
コントロールソート:射撃(最大3) | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
組み合わせた判定を【精神】で行う | |||||||||
零距離射撃(最大5) | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 至近 | 2 | ― | |
判定ダイス+{Lv}、射程を至近・同エンゲージ可に変更 | |||||||||
天性のひらめき(最大5) | 1 | メジャーアクション | ― | ― | ― | ― | 4 | ― | |
C値-{Lv}(下限値7)、戦闘中不可 | |||||||||
カウンター(最大5) | 1 | リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 4 | 80% | |
メジャー組み合わせ可、自身への攻撃に対し攻撃を行い、勝利した側の攻撃が命中する。1シナリオLv回 | |||||||||
チェンジ(最大3) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3 | 100% | |
対象への対象:単体の攻撃対象を自身へ変更する。1ラウンド1回 | |||||||||
写真記憶 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
目にしたものを、細部に至るまで記憶する | |||||||||
代謝制御 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
起床時間や内臓器官のコントロールを、自分の意思で行う |
コンボ
銃剣術 -近衛-
- 組み合わせ
- コンセントレイト+コントロールソート+零距離射撃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+1
- 8
- 1
- 100%以上
- 6+2
- 7
- 1
- 6+1
銃剣術 -射手-
- 組み合わせ
- コンセントレイト+コントロールソート
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 8
- 1
- 100%以上
- 6
- 7
- 1
- 6
キャスリング
- 組み合わせ
- チェンジ+カウンター
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コネ:手配師 | 1 | コネ | 〈調達〉 | 調達判定+3D、シナリオ1回 | |
ウェポンケース | 1 | その他 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 0 | 124 | 0 | 0 | 134 | 0/134 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
中肉中背、若干頬のこけた男性
履歴
おおよそ2年ほど前よりオーヴァードとして覚醒、UGN職員として勤務開始する。
事務処理を主としており、支部長の肩書を重く感じる。
現場に後進を送り出すことに引け目を感じており、機を見ては自ら矢面に立ち…たいと考えている。
反面、自身の実力不足も痛感しており、悩みを募らせる今日この頃。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 4 | ||||
1 | 2023/12/10 | クランブルーデイズ | halmani | タヌキハトミarehu佐々木MapleWize | |