ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

五十鈴 都 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“貪食の王”五十鈴 都(いすず みやこ)

プレイヤー:とまとではない

年齢
20
性別
星座
不詳
身長
168cm
体重
おしえねー
血液型
不詳
ワークス
何でも屋
カヴァー
フリーライター
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ウロボロス
HP最大値
34
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+475
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正3
侵蝕率基本値32

能力値

肉体5 感覚2 精神4 社会1
シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム2+2 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
傍らに立つ影 なんか2m位の巨大な化け物が顕現するよ。かっけー。形はサンドワームみたいな。
起源種
都築京香 尊敬 嫌悪 PU FHの研究所に囚われていた所を助けてくれた恩人。だがなんか嫌な奴だったから逃げた。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
極限暴走 1 常時
侵食+3。暴走したときにもダメージ与えた時に使用できるエフェクト使用可能
螺旋の悪魔 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
ラウンド中攻撃力+LV*3、暴走ゲットだぜ。
原初の黄-アクセル 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 2
ラウンド中行動値+LV*2
巨人の斧 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
攻撃力+LV*3 ダイス-2
コンセントレイト-バロール 3 メジャーアクション 1
いつもの
乾きの主 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4
装甲無視、攻撃が当たったらHPをLV*4回復
原初の黒-オーバードーズ 1 メジャーアクション シンドローム 4 100%
組み合わせたやつのレベル全部+2
漆黒の拳 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 3
攻撃力+LV、装甲無視
黒の咆哮 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
攻撃力+LV*4 ダイス-2
漆黒の波涛 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 3
素手の範囲化、攻撃力+LV
縮退機関 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
LV*2までのHP消費。メインプロセス中素手の攻撃力に+消費したHP*2
抉り穿つもの 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 リミット
無形の爪牙と使う。素手の攻撃力+LV*3
無形の爪牙 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手を攻撃力LV*3+2にします
斥力跳躍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行して移動。
背徳の理 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ダメージ与えた時発動可能。シーン中のダイス+LV*2、シーン1
紡ぎの魔眼 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
判定の直前に使用。ダイス+Lv ラウンド1
巨人の影 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ダメージ与えた時、エフェクトひとつのレベル+2。シーン1
原初の白-マシラのごとく 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 5 80%
攻撃力+LV*10。ダイス-5シナリオ1
原初の青-メカニカルアクション 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
エフェクト以外の行動できる。シーン1
超人的代謝 1
経験点修正:-5点]

コンボ

虚無からの呼び声

組み合わせ
漆黒の波涛漆黒の拳巨人の斧コンセントレイト乾きの主オーバードーズ黒の咆哮マシラ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
27
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
7
1
100%以上
5
7
1

影から今までに食べられてきた者の怨みが詰まった手が無数に延び、相手を引きずり込む技。
影の中で獲物を全て食らい尽くすぜ!

屠り喰らう牙

組み合わせ
漆黒の波涛漆黒の拳巨人の斧コンセントレイト乾きの主
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
7
1
100%以上
5
7
1

傍らに立つ影が相手の肉を抉り取るぜ!

つまみ食い

組み合わせ
背徳の理巨人の影
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

相手の影をこっそり食べる。
影の味を覚えた『傍らに立つ影』はさらに凶暴化しさらに強くなる。
ダイス+LV*2、エフェクトひとつのレベル+2

青き疾走

組み合わせ
抉り穿つもの縮退機関斥力跳躍メカニカルアクション無形の爪牙
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

『傍らに立つ影』へと乗り、青い残像を残すほどの速度で移動する技。
マイナー行動、戦闘移動、武器作成

贄喰らいの鼓動

組み合わせ
螺旋の悪魔アクセル
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

『影』の腹の音が鳴り響く時。
それはレネゲイドの力が最大限まで高まる時。

行動値+LV*2、攻撃力LV*3

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
ダークテスタメント 55 8 暴走してても回避可能。
暴走してたらダイス+4、ダメージ+5
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモシ 3 最大レベル+1、侵食+1
千年石 25 クリンナップで使えば4d回復4侵食
マイナーで使えば2d回復2侵食
シーン1だョ
ドロップアウト 5
ゼノスネットワーク 10
神の落とし子-縮退機関 5 100超えたらレベル+2
失敗作 5 縮退機関の最大レベル+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 0 467 108 0 605 0/605
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

敬語!怪しい!(重要)

俺用メモその1
人工レネゲイドビーイングの制作実験に巻き込まれてる
FHの研究所育ちの元チルドレン。
都築京香による協力やらなんやなんやで助け出されたけどなんか嫌な女だったからゼノスから逃げ出して今はUGNイリーガルとしてルポライターとUGNを兼業してる

めっちゃおなかすくのがはやい!
おなかがすくと傍らに立つ影が出てきて周りのものを無差別に食い始めるよ!
味覚は共有されてて、本人が言うには善人ほどまずくて悪人ほど美味い。
無機物はクッキー感覚でいけるそう。

記録A


2XXX/5/12
実験内容:例の被検体にレネゲイドを投与。

結果:被検体は無事オーヴァードに覚醒。レネゲイドへの適合が異常に早いため、計画は必ずと言っていいほど順調に進むはずです。

備考:特になし。

記録B


2XXX/5/15
実験内容:他の被検体との識別の為、被検体への名付けを行った。

結果:研究員から苗字を借り、『五十鈴 都』と名付けられた。

備考:最近やけに被検体の食欲が強い様子です。原因の追求と解明を早急にお願いします。

記録C


2XXX/6/20
実験内容:被検体を数日間絶食させた。

結果:██████の発現を確認。当実験施設に多大な被害が発生しました。
主な被害としては、マスターエージェント1名、エージェント5名の殉職、施設職員14人の殉職。
これ以降の絶食を伴う実験は原則として禁止になります。

備考:被検体が空腹を訴えた場合、可能な限り食事を提供すること。

記録D


2XXX/6/21
実験内容:被検体へのメディカルチェックを行った。

結果:身体の半分以上がレネゲイドウイルスに置き換えられていること、高すぎる代謝によって食欲異常が引き起こされていることが発覚。
例の計画は順調に進んでいます。

備考:被検体の食欲が日に日に増しています。上層部に予算の追加を申請しておくこと。

記録E


2XXX/10/10
実験内容:被検体に発現した██████の観察

結果:██████は、主に被検体が強い空腹を感じている場合に出現することが分かりました。
高い戦闘能力と移動速度を持ちますが、あまり制御は出来ていないようです。
味覚は共有されているらしく、ケーキを食べさせた際には珍しく被検体も笑顔を見せました。


備考:最近、よく研究所付近にレネゲイドビーイングが出没しています。
ゼノスからの偵察部隊の可能性が高いため、警備の強化とレネゲイドビーイングの抹殺の徹底をお願いします。

音声記録


────我々は取り返しのつかないことをしてしまった。

最初から間違っていた。
私が『アレ』の世話を始めた時から間違っていた。
クソ...私の最期が『アレ』のエサなんて...

都築京香、お前が全て仕組んだのか?全てがお前のプランだったのか?

な───────(ひとがそしゃくされるおと)

(俺用メモその2 こっからあとはなんやかんやで重大な事実が明かされる)

履歴

うーん、どうせリアクションしないんだし暴走型組むか!

アッ!!これ完璧日屋と同じような構成やんけ!!!
まあ...日屋より見た目はいいし...これから日屋の代わりにこいつ使うべ...

うわあ攻撃力低い!!!!
...やるか起源種!!!
勝ったなこれ。今日中にキャラシ制作終わる。


ねっむ、キャラシ終わんない。諦めたい。
諦めるか!

立ち絵を探して2日。
僕はAIに魂を売りました。
まずAIで適当に生成してから絵がAIっぽくならないようにすこし手を入れて...完成!
はははははは!これで!これでキャラシが完成するぞ!!!!


経験点が足りない。今日中に終わると思ってたシナリオが終わらなくて経験点がまっっっっったくたりない。
もうだめぽ


僕はひとつの結論にたどり着いた。
HP消費なんてしない普通のアタッカーの方が強くないか?
バロールなら過剰収縮って言う実質同じ係数の必中の弓と合わせるとデメリットなしになるって言うクソ強いのあるじゃん...

いいえ。これはロマン。
でもキャラの仕様上初手から致命傷食らうとアレだしなあ!!





よお!オイラはパイモンだ!おまえら全員血祭りに上げてやるから覚悟しとけよな!

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
50
320
協奏曲 50
ボスラッシュから天引き 55

チャットパレット