ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“それっておかしくないですか?” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“それっておかしくないですか?”

プレイヤー:カー君

自由登録 通常

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
12
財産ポイント
12
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+74
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 良いところの生まれ ロイス:教育者
権力者の血統
経験 脱出を企てたことがある。 ロイス:ライバル
脱走
邂逅/欲望 家族のような関係 対象:神城早月
家族
覚醒 侵蝕値 誰かによって感染させられた。
感染 14
衝動 侵蝕値 嫌いやねん
嫌悪 15
侵蝕率基本値29

能力値

肉体1 感覚2 精神2 社会4
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC3 交渉2
回避1 知覚 意志 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起源種オリジナルレネゲイド 起源種専用の侵蝕率効果を使用する

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
支配の領域 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
対象の判定ダイス一つを1にする。判定一つに1回。シナリオLV回。
絶対支配 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
「支配の領域」と同時に使用。ダイス一つではなく、「LV+1」個を1にする。
ジャミング 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
判定直前に使用。その判定ダイス-LV個する。1ラウンド1回。
地獄耳 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
領域内の物事を全て把握する。
世界の注視 1 メジャーアクション 自身 至近
その場の全員の視線を自分に集める。
幸運の守護 1 リアクション 〈RC〉 対決 自身 至近 1
このエフェクトと組み合わせた判定でドッジを行える。
アニマルテイマー 5 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+「LV+1」個する。
リフレックス:オルクス 2 リアクション シンドローム 自身 至近 2
C値-LV(下限7)。
束縛の領域 1 オートアクション 〈交渉〉 効果参照 自身 至近 5 80%
「リアクション」エフェクトと組み合わせ可。視界内の攻撃の達成値を難易度として判定を行う。

コンボ

攻撃しないでくれます?

組み合わせ
幸運の守護、アニマルテイマー、リフレックス:オルクス
タイミング
リアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+6
8
3
100%以上
2+7
7
3

ドッジ。束縛の領域を使用する場合、幸運の守護と入れ替える。
その場合、技能をRCから交渉に変更する。

それっておかしくないですか?

組み合わせ
支配の領域、絶対支配、ジャミング
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

判定ダイス-5(6、7)個、任意の6(7、8)個のダイスを1に変更する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 194 0 0 204 0/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74

チャットパレット