“それっておかしくないですか?”
プレイヤー:カー君
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- オルクス
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 12
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +74
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 良いところの生まれ ロイス:教育者 | |
---|---|---|
権力者の血統 | ||
経験 | 脱出を企てたことがある。 ロイス:ライバル | |
脱走 | ||
邂逅/欲望 | 家族のような関係 対象:神城早月 | |
家族 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 誰かによって感染させられた。 |
感染 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | 嫌いやねん |
嫌悪 | 15 | |
侵蝕率基本値 | 29 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | RC | 3 | 交渉 | 2 | |
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 2 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 起源種オリジナルレネゲイド | / | 起源種専用の侵蝕率効果を使用する | ||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
支配の領域 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | ― | |
対象の判定ダイス一つを1にする。判定一つに1回。シナリオLV回。 | |||||||||
絶対支配 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | リミット | |
「支配の領域」と同時に使用。ダイス一つではなく、「LV+1」個を1にする。 | |||||||||
ジャミング | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
判定直前に使用。その判定ダイス-LV個する。1ラウンド1回。 | |||||||||
地獄耳 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
領域内の物事を全て把握する。 | |||||||||
世界の注視 | 1 | メジャーアクション | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
その場の全員の視線を自分に集める。 | |||||||||
幸運の守護 | 1 | リアクション | 〈RC〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
このエフェクトと組み合わせた判定でドッジを行える。 | |||||||||
アニマルテイマー | 5 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+「LV+1」個する。 | |||||||||
リフレックス:オルクス | 2 | リアクション | シンドローム | ― | 自身 | 至近 | 2 | ||
C値-LV(下限7)。 | |||||||||
束縛の領域 | 1 | オートアクション | 〈交渉〉 | 効果参照 | 自身 | 至近 | 5 | 80% | |
「リアクション」エフェクトと組み合わせ可。視界内の攻撃の達成値を難易度として判定を行う。 |
コンボ
攻撃しないでくれます?
- 組み合わせ
- 幸運の守護、アニマルテイマー、リフレックス:オルクス
- タイミング
- リアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2+6
- 8
- 3
- 100%以上
- 2+7
- 7
- 3
- 2+6
ドッジ。束縛の領域を使用する場合、幸運の守護と入れ替える。
その場合、技能をRCから交渉に変更する。
それっておかしくないですか?
- 組み合わせ
- 支配の領域、絶対支配、ジャミング
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
判定ダイス-5(6、7)個、任意の6(7、8)個のダイスを1に変更する。
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 10 | 194 | 0 | 0 | 204 | 0/204 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 74 | ||||