御手洗 玉緒
プレイヤー:来栖
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイングC
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- エグザイル
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +50
- 未使用
- 11
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ある研究者の愛猫だった。自分を助けるため、彼は自身の研究成果を全て自分に注ぎ込んだのだ。 | |
---|---|---|
被験体 | ||
経験 | 言葉が通じなくとも自分たちは家族で、親友で、互いにかけがえのない存在だった。 | |
親友 | ||
邂逅 | ||
腐れ縁 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 結果として彼の研究成果の一つとなったけれど、そこに愛があったことを知っている。 |
素体 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | 戦って示すのだ、自分の価値を!彼の成果の全てがここあると! |
闘争 | 16 | |
その他の修正 | 9 | 《ヒューマンズネイバー》+《衝撃相殺》 |
侵蝕率基本値 | 41 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 3+2 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 1 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
タイガーアイ | 親近感 | / | 不快感 | ||||
親友 | 友情 | / | 悔悟 | ||||
付き人 | 庇護 | / | 厭気 | ||||
クレイジースピード | 好奇心 | / | 不安 | ||||
天子さん | 尊敬 | / | 恐怖 | ||||
三刀屋 | 連帯感 | / | 憐憫 | ||||
八角 | 親近感 | / | 不安 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
自身の衝動判定のダイスを+Lv個する。このエフェクトは侵食率でレベルアップしない。 | |||||||||
オリジン:アニマル | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | RB | |
そのシーンの間、自身の素手の攻撃力を+[Lv×2]する。ただしこのエフェクトが持続している間、素手を除くエフェクトは全て装備、使用不可となる。 | |||||||||
CR:エグザイル | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 自動成功 | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のクリティカル値を–Lvする。(下限値7)このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。 | |||||||||
完全獣化<キュマイラ> | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 6 | ||||
EA-P57 このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[Lv+2個]する。ただしこのエフェクトが持続している間、素手を除くエフェクトは全て装備、使用不可となる。 | |||||||||
崩れずの群れ<エグザイル> | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
EA-P67 ダメージロールの直前に使用する。カバーリングを行う。このカバーリングによって行動済みにならず、自身が行動済みでも使用できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる。 | |||||||||
命のカーテン<エグザイル> | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
EA-P65 自身が《崩れずの群れ》を使用する直前に宣言する。そのカバーリングはあなたから10m離れたキャラクターに行える。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。 | |||||||||
骨の剣<エグザイル> | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
EA-P68 そのシーン中、自身の素手のデータを以下のように変更する。「種別:白兵」「技能:〈白兵〉」「射程:至近」「命中:−1」「攻撃力:+[Lv]+5」「ガード値:6」 | |||||||||
竜鱗<キュマイラ> | 3 | リアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
EA-P61 他エフェクトとの組み合わせ不可。自身への攻撃に対するリアクションとして使用する。その攻撃は命中する代わりに自身の装甲値を+[Lv×10]してダメージを算出する。この装甲値は他の防具と重複する。 | |||||||||
妖の招き<エグザイル> | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 効果参照 | 2 | ― | |
EA-P65 射程20m。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃で、1点でもダメージを与えた場合、対象をあなたのいるエンゲージへ移動させる。このエフェクトは1シーンにLv回まで使用できる。 | |||||||||
庇護の獣<キュマイラ> | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 100% | |
EA-P62 リアクションの直前に使用する。「リアクションを行えない」や「ガードを行えない」、「ガードを行ったものとしてダメージを算出できない」攻撃に対しても、ガードを行ったり、ガード値を適用してダメージを算出できる。このエフェクトは1シナリオにLv回使用できる。 | |||||||||
衝撃相殺<キュマイラ> | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | リミット | |
EA-P62 前提条件:《竜鱗》 自身が受けるダメージは−[Lv×5]点される。この効果は自身が竜鱗を使用したメインプロセスの間のみ適用される。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率を+4する。 | |||||||||
至上の毛並み | 1 | 常時 | |||||||
眠れる遺伝子 | 1 | 常時 | |||||||
コンボ
貸し一つですよ!
- 組み合わせ
- 崩れずの群れ
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
全く世話がやけますね!
- 組み合わせ
- 崩れずの群れ×庇護の獣
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
「リアクションを行えない」や「ガードを行えない」、「ガードを行ったものとしてダメージを算出できない」攻撃に対しても、ガードを行ったり、ガード値を適用してダメージを算出できる。
1シナリオにLv回まで使用可能。
撫で心地はいかがです?
- 組み合わせ
- 前提:竜鱗《衝撃相殺》
- タイミング
- リアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ダメージ算出時、装甲値を《竜鱗》Lv×3する。
さらに自身が受けるダメージを−15点。
僕の自慢の毛皮です!
- 組み合わせ
- オリジン:アニマル×完全獣化×骨の剣
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[Lv+2個]。
またそのシーン中、自身の素手のデータを以下のように変更する。
「種別:白兵」「技能:〈白兵〉」「射程:至近」「命中:−1」「攻撃力:+[Lv]+5」「ガード値:6」
100%未満 攻撃力8
100%以上 攻撃力11
もっと近くでご覧なさい!
- 組み合わせ
- CR:エグザイル×妖の招き
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 効果参照
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5-1
- 8
- 8
- 100%以上
- 5-1
- 7
- 11
- 5-1
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 169 | 0 | 0 | 169 | 11/180 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 24 | ||||
1 | 2024/09/28 | ハイスピードリニアモーターカーバトルアクション~大陸横断鉄道~ | 26 | 来栖 | PL笹柄/PC 三刀屋 四月PL音無/PC八角 糸澄PLじょんそん/PC 天子 日向 |