“悪食家”神月コウガ
プレイヤー:ふじえる
- 年齢
- 23
- 性別
- 男
- 星座
- 獅子座
- 身長
- 172cm
- 体重
- 不明
- 血液型
- 不明
- ワークス
- FHエージェントC
- カヴァー
- FHエージェント
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- ウロボロス
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- +20=26
- 財産ポイント
- +10=12
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +92
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 有力な資産家の息子として生まれた | |
|---|---|---|
| 名家の生まれ | ||
| 経験 | ■■■■■■■■■■■■■■。■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■。 | |
| 敵性組織 | ||
| 欲望 | とっておきの一皿を頂くため、任務に励む。 | |
| 物欲 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 飢えは彼をオーヴァードに変えると同時に、その精神性を歪めてしまった。 |
| 渇望 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 喰いたい、喰いたい、喰いたい………… |
| 飢餓 | 14 | |
| その他の修正 | 8 | イージーフェイカー+1、ブラックマーケット+2、ウェポンマスタリー+2、原初の黒+3 |
| 侵蝕率基本値 | 39 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 7 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+2 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 1 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | +2=3 | 交渉 | |||
| 回避 | 知覚 | 意志 | +2=4 | 調達 | +2=4 | ||
| 知識:料理 | +2=4 | 情報:FH | +2=3 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 強化兵 | ― | 白兵攻撃、射撃攻撃のダメージ+2D。〈意志〉の達成値ー5 | ||||
| ロイス | 悪食 | 好奇心 | / | 不快感 | いかにしてメシを不味く食うか、日々研究を重ねている | ||
| ロイス | とっておきのご馳走 | 幸福感 | / | 食傷 | 我慢に我慢を重ねて食う美味い飯にこそ価値がある | ||
| シナリオ | 原初の蛇 | 連帯感 | / | 不快感 | |||
| ロイス | 火急透子 | 友情 | / | 侮蔑 | |||
| ロイス | 村根シュウ | 同情 | / | 憐憫 | |||
| ロイス | 熾無 想 | 好意 | / | 不信感 | |||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| イージーフェイカー:無上厨師 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | |||
| ブラックマーケット | 2 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | ― | ー | ー | |
| 常備化ポイント+10*LV。侵蝕率基本値+2 | |||||||||
| ウェポンマスタリー:キーンナイフ | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ー | ― | |
| キーンナイフの攻撃力を+[LV+2]する。侵蝕率基本値+2 | |||||||||
| コンセントレイト:ノイマン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| いつものC値下げ | |||||||||
| コントロールソート(EA) | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた判定を【精神】で判定可能。 | |||||||||
| マルチウェポン | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
| 達成値-[5-LV]。同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を合計して使用。 | |||||||||
| ヴァリアブルウェポン | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | リミット | |
| 《マルチウェポン》と組み合わせて使用。所持している武器から攻撃時と同じ技能の武器をLV個選択。攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]し効果もすべて適用。 | |||||||||
| 原初の赤:紅蓮の衣 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈RC〉 | 対決 | ― | 至近 | 3 | ー | |
| 組み合わせた攻撃にガードを行なった場合、与えるダメージを+[LV*5]する。 | |||||||||
| 原初の黒:オーバードーズ | 1 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 6 | 100% | |
| 組み合わせたエフェクトレベルをすべて+2する。 | |||||||||
| 巨人の影(BC) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| (シーン1回)1点でもダメージを与えた際に使用。シーン中取得したエフェクト一つのLVを+2 | |||||||||
| ブリッツクリーク | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4D10 | 120% | |
| (シナリオ1回)イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。 | |||||||||
コンボ
グラットンバイト・フォーファング
- 組み合わせ
- キーンナイフ+コントロールソート+コンセントレイトLv2+マルチウェポンLv5+ヴァリアブルウェポンLv2
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7
- 44
- 100%以上
- 7
- 44
- 7
通常火力。装甲値−20
グラットンバイト・シックスファング
- 組み合わせ
- キーンナイフ+コントロールソート+コンセントレイトLv2+マルチウェポンLv5+ヴァリアブルウェポンLv2
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 66
- 100%以上
- 66
巨人の影発動後の通常火力。装甲値−30
グラットンバイト・ナインファング
- 組み合わせ
- キーンナイフ+コントロールソート+コンセントレイトLv2+マルチウェポンLv5+ヴァリアブルウェポンLv2+オーバードーズ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 16
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7
- 100%以上
- 7
- 99
- 7
最大火力。(前提:巨人の影)装甲値−45
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| キーンナイフ | 2 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 11 | 2 | 至近 | 装甲値−5してダメージを算出 | |
| キーンナイフ | 2 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 11 | 2 | 至近 | 装甲値−5してダメージを算出 | |
| キーンナイフ | 2 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 11 | 2 | 至近 | 装甲値−5してダメージを算出 | |
| キーンナイフ | 2 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 11 | 2 | 至近 | 装甲値−5してダメージを算出 | |
| キーンナイフ | 2 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 11 | 2 | 至近 | 装甲値−5してダメージを算出 | |
| キーンナイフ | 2 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 11 | 2 | 至近 | 装甲値−5してダメージを算出 | |
| キーンナイフ | 2 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 11 | 2 | 至近 | 装甲値−5してダメージを算出 | |
| キーンナイフ | 2 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 11 | 2 | 至近 | 装甲値−5してダメージを算出 | |
| キーンナイフ | 2 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 11 | 2 | 至近 | 装甲値−5してダメージを算出 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| デモンズシード:ヴァリアブルウェポン | 3 | その他 | ― | 選択したエフェクトのエフェクト最大レベル+1 | |
| ウェポンケース:キーンナイフ | 1 | その他 | ― | キーンナイフをオートアクションで装備 | |
| 強化素材:キーンナイフ | 5 | キーンナイフの攻撃力+1、ガード値 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 4
| 205
| 3
| 0
| 222
| 0/222
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
FHに所属するエージェント。
常に人を食ったような笑みを浮かべ飄々としている青年。主に白兵戦を担当する。
彼の趣味は悪食。
生きた虫を貪る、腐った残飯を食べる等、任務中好んで異常な食事を摂る。
「美味い飯は食い続けたら飽きちまう。最後の最後、とっておきのご馳走に舌鼓を打つための精神的な断食なんだよ」と彼は言うが、その行動は同じ仲間からも白い眼を向けられている。
意外にも料理そのものは得意。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 92 |