ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鴇羽 酒碌 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鴇羽 酒碌(トキハネ シュロク)

プレイヤー:マメモ

酒も戦闘も同じだ。
吞まれたら負けだぜ。

年齢
34
性別
星座
身長
180
体重
80
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ノイマン
HP最大値
30
常備化ポイント
6
財産ポイント
1
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+20
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 江戸時代から続く剣術道場の長男として生まれたんだ。
名家の生まれ
経験 武者修行と言えば聞こえはいいが…、あてもなく放浪してただけだ。
空白期間
邂逅/欲望 霧谷さんには拾い上げてもらった恩があってね。
恩人
覚醒 侵蝕値 もはや"道"は行き止まりだと思っていたが…。この力があればまだ先に進める。
探求 14
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値30

能力値

肉体3 感覚1 精神4 社会2
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 達人【アデプト】 選択したエフェクトの判定+2d、攻撃+5、侵蝕率+2→コンバットシステム

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 3 メジャーアクション シンドローム 2
メジャーアクションのクリティカル値-LV
リフレックス 3 リアクション シンドローム 自身 至近 2
リアクションのクリティカル値-LV
コンバットシステム 3 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 3+2
判定ダイス[LV+1]個。
切り払い 1 リアクション 〈白兵〉 対決 自身 至近 1
白兵と組み合わせてドッジ可能。
電光石火 2 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
組み合わせた判定ダイス+[LV+1]。HP-1D。
風踏むマシラ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
RW p38 ドッジ成功直後、HPを[LV+1]D点回復。1ラウンド1回。
フェイタルヒット 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
RW p40 ダメージロールの直前に使用。与えるダメージに+(LV)D。1ラウンド1回。
居合 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉〈射撃〉 3
判定の達成値に+[LV×2]。1ラウンドに1回。
一閃 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動を行った後白兵攻撃を行える。
ターゲッティング マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
メインプロセスの≪白兵≫の判定ダイス+LV個。
ライトスピード マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
メジャーアクションを2回行う。クリティカル値+1。1シナリオ1回。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
日本刀 5 白兵 〈白兵〉 -1 5 3 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 140 0 0 150 0/150
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

コンバットシステム+コンセントレイト+電光石火
:侵蝕率+10
1d10
(3+{ダイス補正}+9+{LV補正}*2)dx@7
d10+10

コンバットシステム+コンセントレイト
:侵蝕率+7
(3+{ダイス補正}+6+{LV補正})dx@7
d10+10
フェイタルヒット
ダメージダイス+LVd
:侵蝕率+4

回避
コンバットシステム+リフレックス+切り払い+電光石火
:侵蝕率+11
1d10
(3+{ダイス補正}+9+({LV補正}*2))dx@7+1
コンバットシステム+リフレックス+切り払い
:侵蝕率+8
(3+{ダイス補正}+6+{LV補正})dx@7+1
風踏むマシラ
:侵蝕率+1
(2+{LV補正})d10

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
20

チャットパレット