ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“八岐大蛇” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

八岐大蛇ヤマタノオロチ

プレイヤー:暁烏てんぐ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
HP最大値
+350=395
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+0
未使用
-256
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正270
侵蝕率基本値302

能力値

肉体10 感覚4 精神5 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長5 成長3 成長5 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
伸縮腕 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
射程を視界に変更。
骨の剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成。
吹き飛ばし 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
HIT時、エンゲージから[LVx2]m移動させる。どう移動するかはこのPCが決める。
獣の力 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
攻撃力+[LVx2]
ジャイアントグロウズ 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 5 100%
対象を「範囲(選択)」化。攻撃力+2D。シナリオLV回。
毒持つ獣 1 常時 自動成功 自身 至近
HIT時、憎悪、暴走以外のバステをLV個付与。(対象:邪毒ランク3)
無敵の肉体 1 常時 自動成功 自身 至近
装甲値+[LVx10]。GMの指定する弱点を攻撃したとき無視してよい。
巨神獣化 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
巨大化する。HP+50。白兵攻撃+[LVx5]。ドッジ不可。
生命増強 10 常時 自動成功 自身 至近
HP+[LVx30]
広域融合 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 効果参照
建物一つと融合する。

コンボ

相対スルハ大蛇ト知レあいたいするはおろちとしれ

組み合わせ
《骨の剣》 + 《巨神獣化》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
-
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
300%以上
11

HP+50(加算済み)、武器作成。ガード値6。

八ツ俣ノ牙穿ツハ滝ノ如シやつまたのきばうがつはたきのごとし

組み合わせ
《コンセントレイト:キュマイラ》 + 《獣の力》 + 《伸縮腕》 + 《ジャイアントグロウズ》 (+《毒持つ獣》)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
300%以上
10+8
7
5
11+2D10

同エンゲージにPCがいない場合に使用。
HIT時、邪毒ランク3を付与。

八ツ俣ノ尾流ルハ急流ノ如シやつまたのおながるるはきゅうりゅうのごとし

組み合わせ
《コンセントレイト:キュマイラ》 + 《獣の力》 + 《吹き飛ばし》 + 《ジャイアントグロウズ》 (+《毒持つ獣》)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
300%以上
10+8
7
5
11+2D10

同エンゲージにPCがいる場合に使用。
HIT時、邪毒ランク3を付与し6m移動。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
《骨の剣》 白兵 〈白兵〉 -1 LV+5 6 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
130 1 255 0 0 386 -256/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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