“カンナビス”テルマ
プレイヤー:psyphxy
- 年齢
- 22
- 性別
- 男
- 星座
- 不明
- 身長
- 179
- 体重
- 62
- 血液型
- AB型
- ワークス
- UGNチルドレンC
- カヴァー
- 密売人
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ソラリス
- オルクス
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- +-1=6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
コンストラクション作成
ライフパス
| 出自 | もう会うことはない | |
|---|---|---|
| 義理の両親 | ||
| 経験 | 麻薬を自己の空間内で育て続けてきた | |
| 犯罪 | ||
| 邂逅 | こんなどうしようもない俺を拾ってくれている | |
| UGN | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 拾われた理由は子供を実験体にするためだった |
| 素体 | 16 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 苦しめられた分、与えなければならない |
| 加虐 | 15 | |
| 侵蝕率基本値 | 31 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 5 | 社会 | 5 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 3+2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 1 | 成長 | 0 | 成長 | 2 | 成長 | |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 2 | |
| 情報:UGN | 3 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 義理の親 | 感服 | / | 不信感 | 俺をこんなことに巻き込んだ張本人 | |||
| 被害者 | 同情 | / | 憐憫 | 薬にすがることしかできない弱者たち | |||
| UGN | 誠意 | / | 隔意 | かくまってくれている | |||
| 矢神秀人 | 好奇心 | / | 猜疑心 | FHのエージェントなのでは? | |||
| 綾瀬真花 | 庇護 | / | 脅威 | ||||
| 幽玄 映 | 尊敬 | / | 恐怖 | ||||
| 岸辺 奏多 | 庇護 | / | 不安 | ||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:ソラリス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
| 得意領域 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 〈RC〉を使用した判定のダイスを+Lv個する | |||||||||
| さらなる力 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 20 | 単体 | 至近 | 5 | 80% | |
| 行動済みの対象を未行動にする。1ラウンド1回 | |||||||||
| 狂戦士 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 80% | |
| 対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1する さらに、その判定のダイスを+[Lv*2]する | |||||||||
| 雨粒の矢 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 3 | ― | |
| 「攻撃力:+[Lv*2]」の射撃攻撃を行う。コンセントレイトの組み合わせ不可 | |||||||||
コンボ
じゃ、頑張って~♪
- 組み合わせ
- さらなる力+狂戦士+コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 20
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 8
- 4
- 100%以上
- 5
- 7
- 4
- 5
行動済みの対象を未行動状態にし、次のメジャーアクションのC値を-1、その判定のダイスを+2/+4する
「俺が殴るの?むりむりwあんなの勝てないってw ま、俺の代わりにうまいことやってくれよ。疲れてるなら疲労がポンと飛ぶお薬打ってあげるからさwじゃ、頑張って~♪」
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| インターセプトアーマー | 10 | 防具 | -1 | 5 | 重いけど硬い |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | 〈情報:UGN〉のダイス+2 |
コンストラクション作成
能力値| 技能 | 作成時 | エフェクトレベル | 3/3
| 5/5
| 4/4個
| 2/2
| |
|---|
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 0
| 0
| 0
| 0
| 0
| 0/0
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| コンストラクション作成 | 0 | ||||
| 1 | 4/26 | クランブルデイズ | arehu | いたちろじしき |