テスト23
プレイヤー:
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- バロール
- ハヌマーン
- オプショナル
- ウロボロス
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
フラットシフト | 1 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 0 | Dロイス | |
あらゆるメジャー、リアクションの判定と組み合わせられる。組み合わせたエフェクトすべての侵蝕率を0にする。シナリオ中1回。 | |||||||||
原初の虚:堕ちる絶望 | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 4d10+2 | 120% | |
対象の〈意思〉と対決する。勝利すると、対象に衝動判定が発生する。難易度はLv×3となる。対象が非オーヴァードの場合、覚醒する可能性がある。詳細はGMが決定する。 | |||||||||
神速の鼓動 | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 20 | 120% | |
あらゆる判定と組み合わせられる。対象のエフェクトをシーン(選択)、視界に変更する。シナリオ中1回。 | |||||||||
コンセントレイト:バロール | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
いつもの。 | |||||||||
虚空の陥穽 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
射撃攻撃を行う。命中すると、対象を自身と同じエンゲージに移動させる。 | |||||||||
バランスブレイク | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
射撃攻撃を行う。命中すると、対象に重圧を与える。シーン中Lv回。 | |||||||||
死神の瞳 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
射撃攻撃を行う。命中すると、対象が次に受けるダメージを+Lv+2Dする。この攻撃で対象にHPダメージを与えることはできない。 | |||||||||
原初の赤:鮮血の鎖 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 5 | ― | |
射撃攻撃を行う。命中した場合、対象が次に行う判定のC値が+1される。対象にHPダメージを与えることはできない。 |
コンボ
こうげき…?その1
- 組み合わせ
- コンセントレイト:バロール、死神の瞳
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4
- 8
- 2
- 100%以上
- 4
- 7
- 2
- 4
普段使うのは大体これ。
こうげきその2
- 組み合わせ
- コンセントレイト:バロール、死神の瞳、原初の虚:堕ちる絶望、神速の鼓動、虚空の陥穽、バランスブレイク、原初の赤:鮮血の鎖、フラットシフト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 0
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%以上
- 4
- 7
- 2
- 4
対象にHPダメージを与えることはできない。
この攻撃に対するリアクションには〈回避〉の他〈意思〉が使用できる。
命中すると、対象に重圧を付与し、自身のエンゲージに引き寄せる。また、対象が次に受けるダメージを+5Dし、次の判定(衝動判定)のC値を+1する。
対象に難易度15の衝動判定を発生させる。
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 130 | 0 | 0 | 130 | 0/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
懺悔します。
私はインフィニティコードを持っていないのに
ウロボロスをオプショナルシンドロームとして組み合わせました。
どうしても「鮮血の鎖」が欲しくて…
インフィニティコードが無いとウロボロスを運用できない理由は、
ウロボロスについての設定がいまいちよくわからないとか、
設定されてる基本能力値がわからないとかがあるんですけど、
オプショナルなので後者はあまり関係がありません。
ユルシテ…ユルシテ…
対象に暴走、重圧を付与し、
対象を自身のエンゲージに引き寄せます。
「死神の瞳」によってダメージにも多少貢献できます。
衝動判定のC値を+1することによって
対象に確実に暴走を付与します。
将来的には「停滞空間」を取得したいですね。
もしかして…
ガード屋に親でも殺されましたか?
ちなみに、これフラットシフトなかったら
期待値で58も侵蝕率上がるらしいですよ。
120%制限が入ってるので期待値でも178。
まず戻ってこれそうにないですね!!!
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |