ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

テスト23 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

テスト23

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
バロール
ハヌマーン
オプショナル
ウロボロス
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
フラットシフト 1 メジャーアクション
リアクション
効果参照 0 Dロイス
あらゆるメジャー、リアクションの判定と組み合わせられる。組み合わせたエフェクトすべての侵蝕率を0にする。シナリオ中1回。
原初の虚:堕ちる絶望 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4d10+2 120%
対象の〈意思〉と対決する。勝利すると、対象に衝動判定が発生する。難易度はLv×3となる。対象が非オーヴァードの場合、覚醒する可能性がある。詳細はGMが決定する。
神速の鼓動 1 メジャーアクション 効果参照 対決 シーン(選択) 視界 20 120%
あらゆる判定と組み合わせられる。対象のエフェクトをシーン(選択)、視界に変更する。シナリオ中1回。
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
いつもの。
虚空の陥穽 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 2
射撃攻撃を行う。命中すると、対象を自身と同じエンゲージに移動させる。
バランスブレイク 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 2
射撃攻撃を行う。命中すると、対象に重圧を与える。シーン中Lv回。
死神の瞳 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
射撃攻撃を行う。命中すると、対象が次に受けるダメージを+Lv+2Dする。この攻撃で対象にHPダメージを与えることはできない。
原初の赤:鮮血の鎖 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 5
射撃攻撃を行う。命中した場合、対象が次に行う判定のC値が+1される。対象にHPダメージを与えることはできない。

コンボ

こうげき…?その1

組み合わせ
コンセントレイト:バロール、死神の瞳
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
2
100%以上
4
7
2

普段使うのは大体これ。

こうげきその2

組み合わせ
コンセントレイト:バロール、死神の瞳、原初の虚:堕ちる絶望、神速の鼓動、虚空の陥穽、バランスブレイク、原初の赤:鮮血の鎖、フラットシフト
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%以上
4
7
2

対象にHPダメージを与えることはできない。
この攻撃に対するリアクションには〈回避〉の他〈意思〉が使用できる。
命中すると、対象に重圧を付与し、自身のエンゲージに引き寄せる。また、対象が次に受けるダメージを+5Dし、次の判定(衝動判定)のC値を+1する。
対象に難易度15の衝動判定を発生させる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

懺悔します。

私はインフィニティコードを持っていないのに
ウロボロスをオプショナルシンドロームとして組み合わせました。
どうしても「鮮血の鎖」が欲しくて…
インフィニティコードが無いとウロボロスを運用できない理由は、
ウロボロスについての設定がいまいちよくわからないとか、
設定されてる基本能力値がわからないとかがあるんですけど、
オプショナルなので後者はあまり関係がありません。
ユルシテ…ユルシテ…

対象に暴走、重圧を付与し、
対象を自身のエンゲージに引き寄せます。
「死神の瞳」によってダメージにも多少貢献できます。

衝動判定のC値を+1することによって
対象に確実に暴走を付与します。

将来的には「停滞空間」を取得したいですね。

もしかして…
ガード屋に親でも殺されましたか?

ちなみに、これフラットシフトなかったら
期待値で58も侵蝕率上がるらしいですよ。
120%制限が入ってるので期待値でも178。
まず戻ってこれそうにないですね!!!

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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