ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ココラット - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“第8使徒”ココラット

プレイヤー:エネミーデータ専用アカウント

アハハハハハッ!
ねぇ、貴方はどんな風に『壊れて』くれるのかしら...♡」

年齢
性別
不明
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ナイトメア
HP最大値
+500=541
常備化ポイント
10
財産ポイント
+30=0
行動値
+-5=8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+500
未使用
155
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正416
侵蝕率基本値451

能力値

肉体9 感覚5 精神3 社会3
シンドローム4×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長1 成長1 成長1 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉2
回避1 知覚 意志 調達2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 重なり合う欲 自身は衝動を二つまで持つことが出来る。
Eロイス ありえざる存在 〈パワーアーム〉を取得
Eロイス 愚者の契約 対象に「あらゆる願いが叶う力」を与える。 ただし、対象は衝動判定に自動失敗する。対象はこの効果を拒否することも出来る。
Eロイス 衝動浸蝕 対象に衝動判定を行わせる、失敗時、「破壊」の衝動を植え付ける。
Eロイス 色どり移り変わる風景 この戦闘では専用フィールドを用いて戦闘を行う。
Eロイス 傲慢な理想 Eロイスの対象を範囲(選択)に変更する。
Eロイス さらなる絶望 「ゲーミング昇り龍」を呼び出す

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
ワンダーワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
テスラクリスタル 10 オートアクション 自動成功 自身 至近 6
次に行う自身が行う行動の対象を(Lv+1)体に、射程を視界に変更する。 1シナリオにLv 回まで使用可。
カームダウン 3 セットアッププロセス 自動成功 シーン 視界 3
血みどろの武器 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
武器作成
コンセントレイト:ナイトメア 3 メジャーアクション シンドローム 2
全ては思い通りに! 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 6
同じ技能で使用する武器をLv個選択し、それを全て装備出来る。 また、貴方がこのエフェクトを組み合わせて攻撃を行う時、自身が装備している全ての武器の攻撃力と効果を合計すること。 ただし、射程は短い方を、攻撃範囲は小さい方を優先させること。
魂の有り所 5 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
自身の判定ダイス+(Lv×3) 自身の攻撃力+(Lv×6) ただし10点のHPを失う
黒く重い風景 5 メジャーアクション シンドローム 対決 3 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した時、そのラウンド中、次に対象が行う行動のクリティカル値を+2 する。 1シナリオにLv回まで使用可。
空想砲 7 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
自身の攻撃力を+(Lv*8)する 3回まで使用可。
妄想配達人 2 常時 自動成功 自身 至近
自身の財産ポイント+(Lv*15)、浸食率ボーナスによるレベルアップ不可。
パワーアーム 1 常時
「他の武器を装備できない」効果の武器を装備していても、他の武器を装備できるようになる。
体力増強 10 常時
体力増強Ⅱ 10 常時

コンボ

見せて頂戴?貴方の壊れる様を!

組み合わせ
(カームダウン使用後)愚者の契約衝動浸蝕超越者の戯れ
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象に衝動判定を行わせ「あらゆる願いが叶う夢の力」を与える。
ただし、この衝動判定に失敗時、「破壊」の衝動を植え付ける。
対象はこの効果を拒否することも出来る。

踊りましょう?

組み合わせ
(テスラクリスタル)コンセントレイト:ナイトメア全ては思い通りに!魂の有り所魂の有り所黒く重い風景
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
[LV+1]体
射程
視界
侵蝕値
21
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
200%以上
9+21
7
1
15+16+42

この攻撃が命中した時、そのラウンド中、次に対象が行う行動のクリティカル値を+2する。
使用後、自身は10点のダメージを受ける。

まだまだ足りないわ!

組み合わせ
(テスラクリスタル)コンセントレイト:ナイトメア全ては思い通りに!魂の有り所魂の有り所黒く重い風景空想砲
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
[LV+1]体
射程
視界
侵蝕値
25
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
200%以上
9+21
7
1
15+16+42+72

この攻撃が命中した時、そのラウンド中、次に対象が行う行動のクリティカル値を+2する。
使用後、自身は10点のダメージを受ける。
1シナリオに3回まで使用可。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
血みどろの武器 白兵 〈白兵〉 0 15 0 至近
トツカ 40 白兵 〈白兵〉 -5 16 8 至近 自身の【行動値】-5
白兵攻撃の直前に使用することで、自身の攻撃力を+【肉体】する。
この効果を使用する度、浸蝕率+2。
両手持ち。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 5 430 0 0 475 155/630
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

衝動のままに破壊を繰り返し、対象が破壊されていく様を楽しむ悪夢の使者。
あらゆる夢は壊されて、不完全なものしか後には残らない。

フィールドルール

ルール1

この戦闘には以下のマスを使用する。

123456
判定失敗値10以下判定失敗値20以下判定失敗値30以下判定失敗値40以下判定失敗値50以下判定失敗値60以下

この戦闘での行動値はキャラクターの【行動値】を参照せず、マスの値として行動を行う。

ルール2

毎ラウンドごとに1D6を振り、『戦場』を以下のように変更させる。


1:水中
自身の回避判定ダイスを常に-5する。

2:空中
判定失敗時、失敗した対象は1D10のダメージを受ける。

3:悪天候
全ての攻撃の射程を『視界』に変更する。
この変更は全ての射程変更エフェクトに優先される。

4:人込み
判定失敗の基準値が+10される。

5:暗闇
全ての攻撃の射程を『至近』に変更する。
この変更は全ての射程変更エフェクトに優先される。

6:祭囃子
この戦場にいる間は、リアクションが行えない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 500

チャットパレット