“第8使徒”ココラット
プレイヤー:エネミーデータ専用アカウント
「アハハハハハッ!
ねぇ、貴方はどんな風に『壊れて』くれるのかしら...♡」
- 年齢
- 性別
- 不明
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ナイトメア
- HP最大値
- +500=541
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- +30=0
- 行動値
- +-5=8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +500
- 未使用
- 155
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
渇望 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
解放 | 18 | |
その他の修正 | 416 | |
侵蝕率基本値 | 451 |
能力値
肉体 | 9 | 感覚 | 5 | 精神 | 3 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 4×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 1 | 成長 | 1 | 成長 | 1 | 成長 | 1 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 2 | |
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Eロイス | 重なり合う欲 | ― | 自身は衝動を二つまで持つことが出来る。 | ||||
Eロイス | ありえざる存在 | ― | 〈パワーアーム〉を取得 | ||||
Eロイス | 愚者の契約 | ― | 対象に「あらゆる願いが叶う力」を与える。 ただし、対象は衝動判定に自動失敗する。対象はこの効果を拒否することも出来る。 | ||||
Eロイス | 衝動浸蝕 | ― | 対象に衝動判定を行わせる、失敗時、「破壊」の衝動を植え付ける。 | ||||
Eロイス | 色どり移り変わる風景 | ― | この戦闘では専用フィールドを用いて戦闘を行う。 | ||||
Eロイス | 傲慢な理想 | ― | Eロイスの対象を範囲(選択)に変更する。 | ||||
Eロイス | さらなる絶望 | ― | 「ゲーミング昇り龍」を呼び出す |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ワンダーワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
テスラクリスタル | 10 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | ― | |
次に行う自身が行う行動の対象を(Lv+1)体に、射程を視界に変更する。 1シナリオにLv 回まで使用可。 | |||||||||
カームダウン | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 3 | ― | |
血みどろの武器 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
武器作成 | |||||||||
コンセントレイト:ナイトメア | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
全ては思い通りに! | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 6 | ― | |
同じ技能で使用する武器をLv個選択し、それを全て装備出来る。 また、貴方がこのエフェクトを組み合わせて攻撃を行う時、自身が装備している全ての武器の攻撃力と効果を合計すること。 ただし、射程は短い方を、攻撃範囲は小さい方を優先させること。 | |||||||||
魂の有り所 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | |
自身の判定ダイス+(Lv×3) 自身の攻撃力+(Lv×6) ただし10点のHPを失う | |||||||||
黒く重い風景 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 3 | 80% | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した時、そのラウンド中、次に対象が行う行動のクリティカル値を+2 する。 1シナリオにLv回まで使用可。 | |||||||||
空想砲 | 7 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 100% | |
自身の攻撃力を+(Lv*8)する 3回まで使用可。 | |||||||||
妄想配達人 | 2 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
自身の財産ポイント+(Lv*15)、浸食率ボーナスによるレベルアップ不可。 | |||||||||
パワーアーム | 1 | 常時 | |||||||
「他の武器を装備できない」効果の武器を装備していても、他の武器を装備できるようになる。 | |||||||||
体力増強 | 10 | 常時 | |||||||
体力増強Ⅱ | 10 | 常時 | |||||||
コンボ
見せて頂戴?貴方の壊れる様を!
- 組み合わせ
- (カームダウン使用後)愚者の契約+衝動浸蝕+超越者の戯れ
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象に衝動判定を行わせ「あらゆる願いが叶う夢の力」を与える。
ただし、この衝動判定に失敗時、「破壊」の衝動を植え付ける。
対象はこの効果を拒否することも出来る。
踊りましょう?
- 組み合わせ
- (テスラクリスタル)+コンセントレイト:ナイトメア+全ては思い通りに!+魂の有り所+魂の有り所+黒く重い風景
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- [LV+1]体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 21
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 200%以上
- 9+21
- 7
- 1
- 15+16+42
- 9+21
この攻撃が命中した時、そのラウンド中、次に対象が行う行動のクリティカル値を+2する。
使用後、自身は10点のダメージを受ける。
まだまだ足りないわ!
- 組み合わせ
- (テスラクリスタル)+コンセントレイト:ナイトメア+全ては思い通りに!+魂の有り所+魂の有り所+黒く重い風景+空想砲
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- [LV+1]体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 25
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 200%以上
- 9+21
- 7
- 1
- 15+16+42+72
- 9+21
この攻撃が命中した時、そのラウンド中、次に対象が行う行動のクリティカル値を+2する。
使用後、自身は10点のダメージを受ける。
1シナリオに3回まで使用可。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
血みどろの武器 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 15 | 0 | 至近 | |||
トツカ | 40 | 白兵 | 〈白兵〉 | -5 | 16 | 8 | 至近 | 自身の【行動値】-5 白兵攻撃の直前に使用することで、自身の攻撃力を+【肉体】する。 この効果を使用する度、浸蝕率+2。 両手持ち。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
40 | 5 | 430 | 0 | 0 | 475 | 155/630 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
衝動のままに破壊を繰り返し、対象が破壊されていく様を楽しむ悪夢の使者。
あらゆる夢は壊されて、不完全なものしか後には残らない。
フィールドルール
ルール1
この戦闘には以下のマスを使用する。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
判定失敗値10以下 | 判定失敗値20以下 | 判定失敗値30以下 | 判定失敗値40以下 | 判定失敗値50以下 | 判定失敗値60以下 |
この戦闘での行動値はキャラクターの【行動値】を参照せず、マスの値として行動を行う。
ルール2
毎ラウンドごとに1D6を振り、『戦場』を以下のように変更させる。
1:水中
自身の回避判定ダイスを常に-5する。
2:空中
判定失敗時、失敗した対象は1D10のダメージを受ける。
3:悪天候
全ての攻撃の射程を『視界』に変更する。
この変更は全ての射程変更エフェクトに優先される。
4:人込み
判定失敗の基準値が+10される。
5:暗闇
全ての攻撃の射程を『至近』に変更する。
この変更は全ての射程変更エフェクトに優先される。
6:祭囃子
この戦場にいる間は、リアクションが行えない。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 500 |