ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

八重咲 冬馬 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

二撃必殺(アナフィラキシー)八重咲 冬馬(やえさき とうま)

プレイヤー:たたみ

よろしくっす!」

年齢
17
性別
星座
身長
178
体重
67
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+19
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 理解者
天涯孤独
経験 記憶の中の誰か
記憶喪失
邂逅 猫川美亜
貸し
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
加虐 15
侵蝕率基本値30

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正0 その他修正 その他修正0 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
信頼 無関心
桐生乙 好奇心 不信感
Dロイス 奇妙な隣人 同情 嫌悪 主人格

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール 2
C値8(-Lv)
因果歪曲 2 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
対象を範囲(選択)に変更する。同エンゲージ内対象選択不可。1シナリオ中LV回まで使用可。
黒星の門 3 メジャーアクション シンドローム 2 ピュア
同エンゲージ内対象選択不可を可に。判定ダイス[LV+1]。
黒の鉄槌 6 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻撃力+[LV×2+2]
魔王の理 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
攻撃力+[LV×2]
ディメンジョンゲート 1 常時 自動成功 効果参照 至近 3
空間を捻じ曲げて、知っている場所に繋がるゲートを作る。
ポケットディメンジョン 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
空間を捻じ曲げて、あり得ないはずの空間を作り出す。
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
【精神】を使用した判定の達成値+[Lv×2]
レネゲイドスマイト 1 メジャーアクション 効果参照 3 RB
攻撃力+[Lv×2]。エフェクト<オリジン:レジェンド>の効果中のみ使用可。

コンボ

組み合わせ
コンセントレイト:バロール/因果歪曲/黒星の門/黒の鉄槌/魔王の理
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4
8
1
20
100%以上
4+4
7
1
24

組み合わせ
コンセントレイト:バロール/因果歪曲/黒星の門/黒の鉄槌/魔王の理/オリジン:レジェンド/レネゲイドスマイト
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4
8
1+2
22
100%以上
4+4
7
1+4
26

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 情報UGN+2d

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 149 0 0 149 0/149
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

天涯孤独で記憶喪失。覚醒「無知」という何も知らない何も知られてない少年。
向かう場所も帰る場所も無いが、それを逆に前向きに捉えてあっけらかんと生きている。
「居ても居なくても同じって事は、どこにでも行けるって事っすよ!」

UGN本部所属。1年ほど前にN市支部に異動。


記憶喪失になる前、絶大な力を振るい甚大な被害をもたらした事があった。
一般人を蹂躙する事や力を振るう事への抵抗感は全く無く、むしろ自分に与えられた絶大な能力を使う事に快感すら覚えていた。しかしUGNによる記憶と人格の操作により主人格は完全に封印。そして顕現した人格、その基になったのは冬馬の中にある力そのものであった。
現在の冬馬に、自身がレネゲイドビーイングであるという自覚は全く無い。
記憶を喪失しているという事実は知っているが、喪失前の自分がどのような人間であったか。この世界にどれだけの被害をもたらして来たのかについては知る由も無かった。支部長が残したあの資料を見るまでは...。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

"二撃必殺"八重咲冬馬
UGNチルドレン教育施設"ビヘイブ"出身
精神的な異常を抱えたチルドレンが送られ、何らかの記憶処理を行う施設で通常の"教育施設"とはまた別の施設とされているようで、ビヘイブ存在は厳重なプロテクトが掛けられていた。
かつ、現在その施設の跡地は跡形もなくなっていたため、事故により壊滅的な状態になったものと推測される。

ビヘイブ出身のチルドレンで壊滅してなお生き残ったのは彼だけである。
彼がなんらかの記憶処理がなされていることを鑑みるに
事故の原因、または事故の原因となんらかしらの因果があると推測される。
アールラボの情報を抜く必要がありそうだ。


"二撃必殺"と八重咲冬馬
"二撃必殺"に記憶処理を施そうとしたところ、暴走
当時6歳にも関わらず、施設全体を跡形もなく消し去ったそうだ。
精神的な異常と衝動の噛みあいの良さが一番の原因だとアールラボは推察し、人格の書き換えではなく
八重咲冬馬と名付けられた"人に好感を持たれるような行動を取るレネゲイドビーイング"を植え付けることにした。
記憶の混乱が起らないよう、両存在共々記憶処理をし、15歳以前の記憶を消去している。

1年ほど本部で経過観察を行ったところ、八重咲冬馬の人格で異常な性格と衝動が抑えられているようなので
通常のチルドレン同様、N市に配属を指示

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
イージーエフェクト 4
1 11/13 World End Juvenile 15 奏さん オブさん

チャットパレット