“ワークスはその時の面々に合わせて”支援三銃士
プレイヤー:アルパカ
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- オルクス
- ソラリス
- オプショナル
- ノイマン
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 12
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 2
| 社会 | 5
|
シンドローム | 0+0
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 2+3
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 1 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | 1 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 起源種
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| アドヴァイス
| 4
| メジャーアクション
| 〈交渉〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| ―
|
次に行うメジャーアクションのクリティカルを「ー1(下限6)」・ダイスを「+Lv個」する |
| 戦場の魔術師
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| 自動成功
| 3体
| ―
| 3
| リミット
|
〈前提条件〉:《アドヴァイス》 《アドヴァイス》の効果を3人に変更する。1シナリオにつき「LV+1」回まで使用可能。 |
| タブレット
| 2
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
ソラリスのエフェクトを使用する際に「射程:視界」に変更する。1シーンにLV回まで使用可能。 |
| 多重生成
| 2
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| リミット
|
〈前提条件〉:《タブレット》 対象を[LV+1]体に変更する。 |
| 活性の霧
| 4
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 単体
| 至近
| 3
| ―
|
そのラウンドの間、対象が行なう攻撃の攻撃力に+[LV×3]。対象が行なうドッジ判定のダイスを-2個 |
| 妖精の手
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| ―
|
対象の判定のダイス目の一つを10に変更する。判定中の対象にも使用可。一回の判定につき一回まで使用可。1シナリオにLV回まで使用可。 |
|
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
コンボ
- 組み合わせ
- アドヴァイスLV4+戦場の魔術師LV1
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 5
-
- 100%以上
- 5
-
- 組み合わせ
- タブレットLV2+多重生成LV2→+活性の霧LV4
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
-
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 0
| 134
| 0
| 0
| 134
| 0/134
|
容姿・経歴・その他メモ
コンセプト
最高の支援型を求めて作成。
支援向きの各シンドロームから強いエフェクトを取得した。
運用方法
ミドル→足りなそうなら適宜《アドヴァイス》使用。
戦闘→開幕《活性の霧》に多重生成で火力支援。
自分の手番で《戦場の魔術師》を使用し、C値下げとダイス増加バフを撒く。
成長方針
《妖精の手》LV上げ
デモンズシードを常備化し、《活性の霧》を指定
《ファンアウト》《インスピレーション》
《アクセル》《弱点看破》《力場の形成》《力の霊水》等の取得
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
| イージーエフェクト取得用
| 4
|
|
|