“夢想の姫”望月 輝夜
プレイヤー:airs
- 年齢
- 39
- 性別
- 女
- 星座
- 双子座
- 身長
- 164
- 体重
- 血液型
- O型
- ワークス
- 情報屋
- カヴァー
- 情報屋
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- ウロボロス
- HP最大値
- +1000=1100
- 常備化ポイント
- 40
- 財産ポイント
- 40
- 行動値
- 92
- 戦闘移動
- 97
- 全力移動
- 194
経験点
- 消費
- +560
- 未使用
- -267
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
待ち望まれた子 | ||
経験 | ||
出世 | ||
邂逅 | ||
好敵手 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
命令 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
恐怖 | 17 | |
侵蝕率基本値 | 32 |
能力値
肉体 | 30 | 感覚 | 36 | 精神 | 20 | 社会 | 20 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 0+0 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 0 | 成長 | 16 | 成長 | 成長 | ||
その他修正 | 29 | その他修正 | 16 | その他修正 | 17 | その他修正 | 19 |
白兵 | 射撃 | +30=30 | RC | 30 | 交渉 | ||
回避 | +30=60 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | +15=15 | |
情報:遺産 | +10=15 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 古代種 | ― | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
生命増強 | 10 | 常時 | |||||||
最大HPをLv×30する | |||||||||
生命増強Ⅱ | 10 | 常時 | |||||||
最大HPをLv×20する | |||||||||
レネゲイドライフ | 5 | 常時 | |||||||
最大HPをLv×100する。 このエネミーが受ける浸食率増加表のレベルアップが₋1される | |||||||||
イベイジョン | 1 | 常時 | |||||||
このエネミーがドッチを行う場合、ダイスの数×2+固定値が達成値になる | |||||||||
加速する刻 | 3 | イニシアチブ | |||||||
このエネミーはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える 1ラウンドに1回 シナリオLv回 | |||||||||
加速する刻Ⅱ | 3 | イニシアチブ | |||||||
このエネミーはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える 1ラウンドに1回 シナリオLv回 | |||||||||
状態復元 | 1 | オートアクション | |||||||
状態異常をHPを5点払うことで無効化する | |||||||||
フラッシュエンド | 5 | メジャーアクション | |||||||
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対してリアクションとカバーを行えない 1シナリオLv回使用可能 | |||||||||
虚無への回帰 | 1 | オートアクション | |||||||
ダメージを0にする | |||||||||
光の守護 | 1 | オートアクション | |||||||
ダメージを0にする | |||||||||
果てなき円環 | 1 | 常時 | |||||||
原初の赤枠を取得 | |||||||||
無幻の色彩 | 1 | 常時 | |||||||
あなたが所得している《原初の》とつくエフェクトを参照する。 そのエフェクトひとつにつき、あなたが行う命中判定とドッジ判定のダイスを+1、達成値を+1し、攻撃の攻撃力を+2する。 このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。 このエフェクトを所得した場合、侵蝕率基本値を+3する | |||||||||
原初の赤 | メジャーアクション | ||||||||
原初の赤 | メジャーアクション | ||||||||
原初の白 | メジャーアクション | 80% | |||||||
原初の黒 | メジャーアクション | 120% | |||||||
原初の虚 | メジャーアクション | 120% | |||||||
原初の紫 | オートアクション | ||||||||
陽炎の亡霊 | 1 | オートアクション | |||||||
ドッジを成功時、即座にメインプロセスを始める シナリオ1回 | |||||||||
月光の奏者 | 1 | オートアクション | |||||||
ドッチを自動成功か自動失敗にさせる | |||||||||
朧の旋風 | 1 | オートアクション | |||||||
ドッジ成功時、即座にメインプロセスを始める HP10点消費 シナリオ1回 |
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スカルスローン | 白兵 | 23 | 18 | 至近 | この武器は素手として扱う | ||||
バベルの巨塔 | 射撃 | -3 | 22 | 50m | マイナーアクションで使用すると、この武器による射撃攻撃のダメージに+3dする 1シナリオ3回 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
茨の冠 | セットアップで使用する。対象はメジャーアクションを行う毎にそのプロセスの終了時に5d10のHPを失う メジャーアクションを消費することで解除することが出来る。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
250 | 332 | 375 | 0 | 0 | 957 | -267/690 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
400 | |||||
160 |