ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

遊鬼 闘弥 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Master Duel(マスター デュエル)遊鬼 闘弥(ゆうき とうや)

プレイヤー:夏湖

年齢
17
性別
星座
身長
163㎝
体重
血液型
ワークス
ヒーローD
カヴァー
デュエリスト
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+38
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正6
侵蝕率基本値38

能力値

肉体2 感覚2 精神6 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC5 交渉1
回避 知覚1 意志2 調達1
情報:ヒーロー1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 傍らに立つ影
D 古代種
相棒 友情 不安 YE

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
傍らに立つ影:サイレンの魔女 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 6
[攻撃力:+[LV*3]]の射撃攻撃を行う。装甲無視。
ルーラー 2 セットアッププロセス 6
あらゆる判定のダイスーLV個する。このエフェクトは1シナリオ3回まで使用できる。
原初の赤:破砕の顎 1 メジャーアクション 4
[攻撃力:+[LV*2+2]]の射撃攻撃を行う。この攻撃に対するドッジ判定のD-2個する。同エンゲージ不可。1シーン1回。
原初の青:斥力跳躍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
飛行状態で戦闘移動を行う。その際移動距離を+[LV*2]mする。
混沌なる主 2 メジャーアクション シンドローム 2
《原初の●》で取得したエフェクトと組み合わせて使用。組み合わせた判定の達成値を+[LV*2]する。1シーン3回。

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
シンボライズカード 25 その他
スペルブック 30 その他
決闘者 15 その他 シーンに登場しているキャラクター一人を選択。
そのシーン中、選択したキャラクターとの対決を行う場合、判定のダイスを+5個する。
ただしそれ以外の判定のダイスは2個される。
1シナリオ1回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 12 65 70 0 167 1/168
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 2022-3-30 color.1「ハロー!ヒーロー!アウトロー?」 20 カルメラ すたこ(黒船彩)読月杏(鴇羽崎 杠葉)かずのこ(李桃)
2 2022-3-31 color.2「オドル、アイドル、リバイバル!」 18 カルメラ すたこ(黒船彩)読月杏(鴇羽崎 杠葉)かずのこ(李桃)

チャットパレット