ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“雷鳴の申し子復讐者” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“雷鳴の申し子復讐者”

プレイヤー:めひしば

年齢
27
性別
星座
山羊座
身長
178
体重
300
血液型
B型
ワークス
UGN支部長D
カヴァー
UGN支部長
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラックドッグ
HP最大値
+55=85
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
安定した家庭
経験
大失態
邂逅/欲望 テレーズ・ブルム『Dロイス:復讐者(アヴェンジャー)』に置き換え.
恩人
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正7《ハードワイヤード》で+4,《ペインエディター》で+3.
侵蝕率基本値41

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉1
回避 知覚 意志1 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 復讐者(アヴェンジャー)
父親
ジャーム

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤード 7 常時 自動成功 自身 至近
アームブレード1個,ダーマルプレート6個を常備化.侵蝕率基本値を+4.
ペインエディター 5 常時 自動成功 自身 至近
HPの最大値を+[LV*5].侵蝕率基本値を+3.
アタックプログラム 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
命中判定の達成値を+[LV*2].
雷鳴の申し子 1 メジャーアクション シンドローム 対決 5 ピュア
攻撃力を+あなたの[最大HPー現在のHP].メインプロセスの終了時にあなたはHPが0となる.1シナリオにLV回.
タッピング&オンエア 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界 1
無線電波を傍受したり,逆に電波を放送して画像や音声などの情報を送受信する.ケーブルに触れて有線で情報を送受信することもできる.
セキュリティカット 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 1
建物のセキュリティを切ったり,電子的に施錠されたロックを解除する.

コンボ

組み合わせ
《アタックプログラム》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
10
4+14-1
9
100%以上
4
10
4+16-1
9

ガード値をー5してダメージを算出.

組み合わせ
《アタックプログラム》《雷鳴の申し子》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
10
4+14-1
9+X
100%以上
4
10
4+16-1
9+X

ガード値をー5してダメージを算出.
メインプロセスの終了時にHPが0になる.

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 イニシアチブプロセスにオートアクションで装備できる.
対象のガード値をー5してダメージを算出.
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ダーマルプレート その他 最大HPを+5.この効果は重複する.

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 144 0 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24

チャットパレット