“雷鳴の申し子復讐者”
プレイヤー:めひしば
- 年齢
- 27
- 性別
- 男
- 星座
- 山羊座
- 身長
- 178
- 体重
- 300
- 血液型
- B型
- ワークス
- UGN支部長D
- カヴァー
- UGN支部長
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- HP最大値
- +55=85
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +24
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
安定した家庭 | ||
経験 | ||
大失態 | ||
邂逅/欲望 | テレーズ・ブルム『Dロイス:復讐者』に置き換え. | |
恩人 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
死 | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
闘争 | 16 | |
その他の修正 | 7 | 《ハードワイヤード》で+4,《ペインエディター》で+3. |
侵蝕率基本値 | 41 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 0×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 4 | 射撃 | RC | 交渉 | 1 | ||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 3 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 復讐者 | / | |||||
父親 | / | ||||||
ジャーム | / | ||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ハードワイヤード | 7 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
アームブレード1個,ダーマルプレート6個を常備化.侵蝕率基本値を+4. | |||||||||
ペインエディター | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
HPの最大値を+[LV*5].侵蝕率基本値を+3. | |||||||||
アタックプログラム | 7 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
命中判定の達成値を+[LV*2]. | |||||||||
雷鳴の申し子 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 5 | ピュア | |
攻撃力を+あなたの[最大HPー現在のHP].メインプロセスの終了時にあなたはHPが0となる.1シナリオにLV回. | |||||||||
タッピング&オンエア | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 1 | ― | |
無線電波を傍受したり,逆に電波を放送して画像や音声などの情報を送受信する.ケーブルに触れて有線で情報を送受信することもできる. | |||||||||
セキュリティカット | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 1 | ― | |
建物のセキュリティを切ったり,電子的に施錠されたロックを解除する. |
コンボ
- 組み合わせ
- 《アタックプログラム》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4
- 10
- 4+14-1
- 9
- 100%以上
- 4
- 10
- 4+16-1
- 9
- 4
ガード値をー5してダメージを算出.
- 組み合わせ
- 《アタックプログラム》《雷鳴の申し子》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4
- 10
- 4+14-1
- 9+X
- 100%以上
- 4
- 10
- 4+16-1
- 9+X
- 4
ガード値をー5してダメージを算出.
メインプロセスの終了時にHPが0になる.
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アームブレード | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 9 | 3 | 至近 | イニシアチブプロセスにオートアクションで装備できる. 対象のガード値をー5してダメージを算出. |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ダーマルプレート | その他 | ― | 最大HPを+5.この効果は重複する. |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 10 | 144 | 0 | 0 | 154 | 0/154 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 24 | ||||