ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

生駒 桂人 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神の一手ドミネイト・コマンド生駒 桂人いこま けいと

プレイヤー:トリトン

情けないぞ、僕に負けるなんて」

年齢
22
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
UGN支部長
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
+10=18
財産ポイント
8
行動値
+15=21
戦闘移動
26
全力移動
52

経験点

消費
+49
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 妹がいる
姉妹
経験
平凡への反発
邂逅
同行者
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正6先手必勝、ブラックマーケットで基本侵食値上昇
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志+1=2 調達1
運転:四輪2 情報:UGN4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:白猿の額冠 遺産継承者アイテムを一つ選び取得する。このロイスで取得したアイテムは常備化されているものとして扱う。
慈愛 不安
浅見ケイ 懐旧 悔悟
連続行方不明事件 執着 脅威
志波 真琴 友情 嫉妬
怪人(ペイルライダー) 誠意 脅威
柴舟 茅依子 信頼 脅威

メモリー

関係名前感情
アウイナイト 懐古 宝石という物の輝きを初めて見た時の事を忘れられない。この石は現在の自分の趣味となるきっかけの石だ。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
先手必勝 4 常時 自動成功 自身 至近
行動値を+Lv*3する。侵食値でレベルアップしない。取得時に基本侵食値+4。EA参照。
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオにつきLv回まで使用可能。EA参照。
アドヴァイス 1 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
次に対象が行うメジャーアクションのC値-1(下限直6)、判定ダイス+Lv個。EA参照。
導きの華 3 メジャーアクション 〈交渉〉〈RC〉 自動成功 単体 視界 4
次に対象が行うメジャーアクションの判定の達成値+Lv*2する。購入判定には効果を発揮しない。EA参照。
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定のダイスを振った直後に、対象の判定のダイス目の一つを10に変更する。(クリティカル1回確定) このエフェクトは1つの判定につき1回、1シナリオにLv回まで使用できる。EA参照。
力の法則 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象が行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+Lv*1dする。(ダメージロールのダイス追加) このエフェクトは自身を対象にできず、1Rに1回まで使用できる。EA参照。
ファンアウト 1 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 4
対象は戦闘移動を行う。移動先は対象が決定する。このエフェクトは自身を対象にできない。1シナリオにLv回まで使用可能。EA参照。
ブラックマーケット 1 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイント+Lv*10。基本侵食値+2。EA参照。
暗号解読 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
隠された情報や暗号を見逃さず、どんな暗号や未知の言語でも解読出来るエフェクト。GMは必要に応じて知識判定を行わせることができる。EA参照。
プロファイリング 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
物品や品物から得たわずかな情報から真実や対象の人物像を導き出すエフェクト。GMは必要に応じて知識判定を行わせることができる。EA参照。

コンボ

未来予測

組み合わせ
アドヴァイス導きの華要の陣形
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
自動成功
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
10
100%以上
3
10

100%未満
他の味方3人に判定ダイス+1、C値-1、達成値の固定値+6

100%以上
他の味方3人に判定ダイス+2、C値-1、達成値の固定値+8

簡易演算

組み合わせ
アドヴァイス導きの華
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
10
100%以上
3
10

100%未満
他の味方1人に判定ダイス+1、C値-1、達成値の固定値+6

100%以上
他の味方1人に判定ダイス+2、C値-1、達成値の固定値+8

裏技

組み合わせ
妖精の手力の法則
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
3
10
160%以上
3
10

100%以上
ダイス目1つを10に変更、ダメージロールのダイス+5

130%以上
ダイス目1つを10に変更、ダメージロールのダイス+6

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
拳銃 6 射撃 〈射撃〉 0 4 0 20m IA参照。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
白猿の額冠 0 防具(補助) +3 0 5 IA参照。
Dロイス:遺産継承者により取得。
ハヌマーンの「制限:ー」のエフェクトを1つ経験点なしで1Lv取得できる。
取得したエフェクトは経験点を使用して成長できる。

代償:暴走するたびに5d点のHPを失う。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 一般 意志判定の達成値+1
IA参照。
コネ:情報収集チーム 2 コネ 〈情報:~〉 あなたが行う情報判定の達成値+2。
1シナリオに3回まで使用可能。
IA参照。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 159 0 15 179 0/179
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

人物

自己肯定感低めだが実力は確かなUGN支部長。
病的なまでの宝石収集家で、加工済みの物より原石の方を特に好む。
人の評価に関しては極めて客観的で、よく言えばフラット、悪くいえばかなりシビアな側面を持つ。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 45
EE用 4
1 5/25 Invisible Neighbor 28 トリチキン様 とろろわ様カシオ様ヘベレケ様

チャットパレット