ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

デミウルゴス - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

機械より出でしモノ(エクスマキナ)デミウルゴス

プレイヤー:やきだんご

自由登録 基本ステージ NPCENEMY

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
モルフェウス
HP最大値
+150=177
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+126
未使用
125
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正170
侵蝕率基本値200

能力値

肉体3 感覚3 精神1 社会2
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+20=20 射撃+2=2 RC3 交渉1
回避 知覚+5=5 意志1 調達3
知識:遺産+4=7 情報:ゼノス1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 機械化兵(フルボーグ)
Eロイス 有り得ざる存在 《黒星粉砕》を取得。
Eロイス 有り得ざる存在
Eロイス 有り得ざる存在
Eロイス 超越活性 選択:《黒星粉砕》。選択したエフェクトのレベル+2。
Eロイス
Eロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジン:ミネラル 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
ヴァイタルアップ 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 効果参照
経験点修正:-10点]
C: 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値−Lv経験点修正:-10点]
経験点修正:-10点]
経験点修正:-10点]
経験点修正:-10点]
経験点修正:-10点]
経験点修正:-10点]
経験点修正:-10点]
経験点修正:-10点]
黒星粉砕 9
経験点修正:-20点]
ハードワイヤード 5 常時
加速する刻 2 イニシアチブ
加速する刻Ⅱ 1 イニシアチブ
生命増強 5 常時

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バトルマニューバ×5 0 0 一般 〈白兵〉の達成値に+2。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 11 120 0 0 131 125/256
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

戦闘方針

''
''

セットアッププロセス

MIDDLE:
CLIMAX:

イニシアチブプロセス

MIDDLE:
CLIMAX:

マイナーアクション

MIDDLE:
CLIMAX:

メジャーアクション

MIDDLE:
CLIMAX:

リアクション

MIDDLE:
CLIMAX:

クリンナップ

MIDDLE:
CLIMAX:

履歴

エネミー作成ルール

雑魚の場合:130+PCの人数×10点の経験点を用いて作成する。

能力値
PC数+シナリオ回数− 1
技能
(PC数+シナリオ回数)×2

ボスの場合:130+PCの人数×25点の経験点を用いて作成する。

能力値
PC数+シナリオ回数
技能
(PC数+シナリオ回数)×3


なお、フレーバーやシナリオフックに用いるようなエネミーエフェクト、イージーエフェクトは自由に取得できるものとする。
継続プレイの場合、PCの得ている追加経験点(PC間の合計÷3、端数切捨て)を追加で使用できるものとする。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
能力値修正 +7
技能値修正 +21
経験値補正 2*25+230/3-2/3

チャットパレット