ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

  - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

 

プレイヤー:納屋

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
HP最大値
25
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神3 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 2
ハンドレッドガンズ 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
《ハンドレッドガンズ》で作成する武器の数をふたつに変更。攻撃力もしくはガード値を+Lv
ターゲッティング 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
「技能:〈白兵〉」または「技能:〈射撃〉」攻撃の判定ダイス+Lv個
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力をふたつ合計して使用できる。
コンバットシステム 3 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 3
〈白兵〉か〈射撃〉を選択し使用技能とする。組み合わせた判定ダイス+[Lv+1]
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
①P.142装甲無視攻撃。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを−1個。
カウンター 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
①P.149「対象:単体」の攻撃へのリアクションとして使用できる。メジャーアクションのエフェクトと組み合わせて使える。1シナリオにLv回。
無上厨師 1 自動成功 効果参照 至近
②P.141
ドクタードリトル 1 常時 自動成功 至近
②P.149

コンボ

組み合わせ
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
射撃 〈射撃〉 0 +[Lv+4] 30

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 164 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット