“氷鬼”三城 幸帆
プレイヤー:ZONA
「鬼ごっこはここで終わりだ」
AI
- 年齢
- 28
- 性別
- 女
- 星座
- 天秤座
- 身長
- 175
- 体重
- 58
- 血液型
- B型
- ワークス
- UGN支部長C
- カヴァー
- UGN支部長
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- バロール
- サラマンダー
- オプショナル
- キュマイラ
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 9
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 弟が一人いる。 | |
---|---|---|
兄弟 | ||
経験 | FHと一度だけ手を組んだことがある。 | |
汚れ仕事 | ||
邂逅 | あの汚れ仕事は上の類稀な慈悲によって不問にされた。 | |
秘密 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 誰かが痛い目に合ってるなら助けなきゃな。 |
犠牲 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | ぶっ殺されたい奴から前に出ろ! |
憎悪 | 18 | |
侵蝕率基本値 | 34 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 1 | 精神 | 4 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 3 | ||
知識:レネゲイド | 2 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 奇跡の血 | ― | 自分の属している3つのシンドロームのエフェクトを組み合わせた場合、その合計の侵蝕値を-4する。 LMp74 | ||||
戦友 | とあるFHエージェント | 有為 | / | 猜疑心 | 一度だけ手を組んだFHエージェント。 | ||
秘密 | ローザ・パスカヴィル | 尽力 | / | 悔悟 | 上記の裏切りを公平な視点で持って不問としてくれた。 | ||
シナリオ | 仁和 晶 | 有為 | / | 猜疑心 | 優秀かつ積極的な研究員。 | ||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ダークマター | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
メインプロセスの間、バロールのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。 EAp32 | |||||||||
ハンティングスタイル | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ||
戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。1シーンにLV回。 EAp60 | |||||||||
終末の炎 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | 80% | |
[LV×5]までのHPを消費する。そのメインプロセスの間、攻撃の攻撃力を+[消費したHP]する。 EAp109 | |||||||||
黒の鉄槌 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 1 | ― | |
「攻撃力:[LV×2+2]」の射撃攻撃を行なう。至近攻撃不可。 EAp30 | |||||||||
魔獣の衝撃 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
「攻撃力:+5」の射撃攻撃を行なう。この攻撃の判定のダイスは+LV個される。1ラウンドに1回。 EAp60 | |||||||||
氷の塔 | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | 4 | ― | |
「攻撃力:[LV×3]」の射撃攻撃を行なう。至近攻撃不可。 EAp106 | |||||||||
コンセントレイト:サラマンダー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のC値を-LV(下限値7)する。 | |||||||||
ディメンジョンゲート | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 3 | ― | |
空間を捻じ曲げて遠く離れた自分が知っている場所へつながるゲートを作り出す。戦闘中は不可。GMはこのエフェクトの使用を禁止してもよい。 EAp35 | |||||||||
凍結保存 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
人体を凍結させるエフェクト。対象の老化や腐敗、病傷の進行を停止させる。このエフェクトは戦闘不能、または死亡しているキャラクターか、自身にしか使用できない。この効果はあなたの任意のタイミングで解除できる。 EAp111 |
コンボ
色鬼・黒
- 組み合わせ
- 《ダークマター》+《ハンティングスタイル》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
離脱可能の戦闘移動を行なう。
移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。
メインプロセスの間、バロールのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+2(3)個する。
色鬼・青
- 組み合わせ
- 《ダークマター》+《ハンティングスタイル》+《終末の炎》+『奇跡の血』
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 1
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
最大5(10)までのHPを消費する。
離脱可能の戦闘移動を行なう。
移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。
メインプロセスの間、バロールのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+2(3)個する。
凍てつく咆哮
- 組み合わせ
- 《氷の塔》+《コンセントレイト:サラマンダー》+《黒の鉄槌》+《魔獣の衝撃》+『奇跡の血』
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+3+1
- 8
- 4
- 12+5+8
- 100%以上
- 4+4+2
- 7
- 4
- 15+5+10
- 100%未満(終末の炎)
- 4+3+1
- 8
- 4
- 12+5+8+5
- 100%以上(終末の炎)
- 4+4+2
- 7
- 4
- 15+5+10+10
- 4+3+1
攻撃力25(30)の射撃攻撃。
至近攻撃不可。
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | 〈情報:UGN〉の判定のダイスに+2個する。 基本1p179 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 10 | 154 | 0 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
名前:三城 幸帆(みしろ さきほ)
性別:女
年齢:28
ブリード:トライブリード
シンドローム:バロール/サラマンダー/キュマイラ
ワークス/カヴァー:UGN支部長C/UGN支部長
所属:UGN
コードネーム:氷鬼(フリーズタッグ)
がさつで大雑把なUGN支部長。特に事件のない最近では平和ボケしている。
いざとなった場合、事件解決のためには手段を選ばない節があり、FHと手を組んだ時もある。
流石に問題視された結果、上部による審問にて、公平な判断によって不問とされた経緯があるため、今は事を荒立てないように努めている。
戦闘時は重力と分子運動を限りなく“停止”させる力を持った“角”を額に現出させ、広範囲にその影響を及ぼすことで戦う。
研究員の報告によればこの“角”はバロールにおける魔眼と近しい機能を持った器官であり、このおかげで膨大な量のレネゲイドを安定してコントロール出来ているという。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 | ||||
1 | 2024/07/27 | 藤の箱庭 | けいさん | 優山さんZONA(HO順) |