ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ガードアタッカー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ガードアタッカー

プレイヤー:カタノイス

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
エグザイル
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
+-2=1
戦闘移動
6
全力移動
12

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値 オーヴァードの母から生まれた、胎児の時に感染した
生誕 17
衝動 侵蝕値 お前、旨そうだな
飢餓 14
その他の修正5秘密兵器
侵蝕率基本値36

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム2+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値ーLV(下限7)
フレイムタン 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
組み合わせた攻撃の射程を視界にする、ダイスー(3ーLV)
崩れずの群 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ダメージロールの直前に使用、カバーリングする。行動済みでも使用出来、行動済みにならない。
氷盾 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ガードを行う際に使用、ガード値+「LV×5」

コンボ

組み合わせ
コンセントレイト(サラマンダー)フレイムタン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
1
7+1D
100%以上
7
7
1
8+1D

ゾディアックウェポン、ブーストアーマー装備時

組み合わせ
崩れずの群氷盾フォールンシールド
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

ガード値+23

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ゾディアックウェポン 15 白兵 〈白兵〉 -3 11 3 至近 エフェクトと組み合わせるとダメージ+1D、浸食率+2
フォールンシールド 白兵 〈白兵〉 0 2 8 至近 ガード時、ガード値を+5出来る。浸食率+1
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
ブーストアーマー 20 防具 -2 15 肉体・感覚・精神のダイス+2、メジャーアクション使用時浸食率+2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 フォールンシールドをオートアクションで装備出来る
思い出の一品 2 その他 意思判定に+1
コネ:UGN幹部 1 その他 〈情報:UGN〉 情報:UGNのダイス+2
フォールンサラマンダー 20 その他 同じシーンに登場しているキャラクターのダメージロール直前に使用。ダメージ+2D、1ラウンド1回・1シナリオ3回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
5 70 55 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット