ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

七星 若葉 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

野を照らす星スターリースカイ七星 若葉ななほし わかば

プレイヤー:sus160

年齢
18
性別
星座
双子座
身長
163
体重
45
血液型
A型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
HP最大値
24
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
吸血 17
その他の修正5
侵蝕率基本値37

能力値

肉体1 感覚6 精神2 社会1
シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃3 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
知識:レネゲイド1 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 光使い 光の指先を取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
光の銃(Angle halo) 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
攻撃力[Lv+2] ガード値0の射程:視界の射撃種別の〈射撃〉武器を作成する。
オリジン:プラント 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
光の指先(Angle halo) 1 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 対決 2
組み合わせた判定のダイス+[Lv+2]
天からの眼(Angel Halo) 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 2
組み合わせた判定のダイス+Lv
コンセントレイト(Angel Halo) 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lv
マスヴィジョン(Angel Halo) 5 メジャーアクション シンドローム 対決 5 100%
1シナリオ3回まで使用可能。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×5]
鏡の盾 6 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 8 100%
受けたダメージをそのまま相手に返す。Lv×20を最大値とし、1シナリオ1回まで
ミスディレクション 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 5

コンボ

組み合わせ
射撃攻撃[光の銃Lv1]天からの眼Lv1光の指先Lv1コンセントレイトLv3(プリズムエッジ適用)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
0~59%
10
7
1
3
60~79%
11
7
1
3
80~99%
12
7
1
3
100%~
15
7
1
4

組み合わせ
射撃攻撃[光の銃Lv2]天からの眼Lv2光の指先Lv2コンセントレイトLv3マスヴィジョンLv7(プリズムエッジ適用)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
15
7
1
39

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
プリズムエッジ 15
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 5 150 15 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

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