ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

初芽 炉斗 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

希望の彼方(ビヨンド・ザ・ホープ)初芽 炉斗(はつめ ろと)

プレイヤー:D.A.N

今、オレにできることをやるんだ。

年齢
15
性別
星座
天秤座
身長
150
体重
40
血液型
AB型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
+30=40
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 特筆すべき点はない。
安定した家庭
経験 母校がジャームの暴走によって倒壊した。多くの死傷者が出た中、奇跡的に生還した。
大事故
邂逅/欲望 Dロイス:傍らに立つもの‘’シャドウバディ” 力を貸してくれる。
同行者
覚醒 侵蝕値 あんな悲劇をもう二度と繰り返さないために、使えるものなんでも使ってみんなの命を守るんだ。
償い 18
衝動 侵蝕値 恐怖は痛みを、痛みは死を、死はトラウマを、トラウマは恐怖を呼び起こす。足が竦んで、呼吸が浅くなって、目が眩むほどに血の気が引くし、そこかしこからイヤな汗が吹き出る。
恐怖 17
/変異暴走 通常の暴走に加え、硬直を獲得する。
その他の修正7ブラックマーケット+原初の灰
侵蝕率基本値42

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達4
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス シャドウバディ 友情 劣等感 確かな自我を持ってる。頼りになる相棒だ。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
無形の影 1 メジャーアクション 全部 4
あらゆる判定に組み合わせられる。【精神】で判定を行える。ラウンド1回。
混色の氾濫 3 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 2
原初の●の効果を範囲(選択)に変える。シナリオLV回
戦術 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
対象のメジャーアクションに+LVD 自身は含まない。
ブラックマーケット 3 常時
常備化ポイントをLV×10し追加する。侵食値でレベルアップしない。基本値に+2
原初の灰:恐怖の加護 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 範囲(選択) 視界 7 恐怖、120%
対象のC値-1 +攻[LV×3]自身は選択できない。使用後、自身に暴走を付与する。
まだらの紐 1 メジャーアクション
二次元的に動く影に知覚機能を持たせ、見聞きさせる。
写真記憶 1 メジャーアクション
目にしたものをなんでも覚えていられる。
シャドウバディ:原初の赤 解放の雷 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5 Dロイス
対象のメジャーアクションにC値-1(下限6) 攻+[LV×2]する。

コンボ

プラン1

組み合わせ
解放の雷混色の氾濫
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
-1
6
100%以上
-1
8

味方全員の次のメジャーアクションにC値-1(下限6)+攻[LV×2]

プラン2

組み合わせ
恐怖の加護
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%~159%
-1
12
160%~

味方全員の次のメジャーアクションにC値-1(下限6)+攻[LV×3]

プラン3

組み合わせ
解放の雷恐怖の加護混色の氾濫
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%~159%
-2
20
160%~
-2
25

味方全員の次のメジャーアクションにC値-2(下限6)+攻[LV×2]+攻[LV×3]

情報収集

組み合わせ
無形の影コネ:助手インクリボン
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
6+4

精神置換で情報収集。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バディムーヴ 15 その他 味方の達成値に+3する。ラウンド1回。
コネ:助手 4 コネ 自身の【精神】判定直前に使用。+2Dする。シナリオ1回。レアアイテム。攻撃とドッジには使えない。
クリスタルシールド 15 両手持ち。ガード値12
UGNボディアーマー 18 つよい装甲8
携帯電話 2 デコ:デディケイテット 自身にしか使用できない。
シャドウバディの意志が宿っている。
インクリボン 2 使い捨て 種別:コネ使用時に使用。+2Dする。
コネ:UGN幹部 1 情報UGNに+2Dする。レアアイテム

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 8 139 17 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

大事故を経てオーヴァードに覚醒したため、一時はジャーム化さえ危ぶまれたほどに精神をひどく消耗してしまっていた。
しかしその後、シャドウバディからの激励やUGNエージェント達の手厚いフォロー、医療班のメンタルヘルスケアなど多くの人達の助力によって少しづつ回復していく。
やがて、極度の恐怖症やそれに起因する精神障害など、少なくない後遺症を抱えながらもUGNチルドレン:情報収集班として再起した。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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