ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

藍園 真衣 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ヒーローフルスクラッチ”藍園 真衣(あいぞの まい)

プレイヤー:ゆっくり@

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
アーティスト
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ノイマン
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+100
未使用
5
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正3
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚1 精神8 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正1 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志+2=4 調達1
芸術:絵画2 情報:ウェブ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 天才(ジーニアス) エフェクト《天才》をLv1で取得する。
絵画 憧憬 恐怖
日常 連帯感 無関心 あんまり変わらないよ?未覚醒の時と何が違うの?

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
天才(ジーニアス) 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 1D10 Dロイス
1シナリオLv回、判定を行った直後に使用。その判定の達成値を+【精神】する。
影の武具:赤き剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
[Lv×2]点以下のHPを消費し、攻撃力+[消費したHP+7]の白兵武器を作る
無形の影 1 メジャーアクション 効果参照 自動成功 自身 至近 4
いつもの
コンセントレイト:ウロボロス 3 メジャーアクション シンドローム 2
やっぱこれだね
赤:フレイムタン 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 3(2+1)
白兵攻撃の射程を視界に変更に変更する。攻撃力を-[Lv-5](最大0)する。
混色の氾濫 3 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 2
1シナリオLv回、《原初の●》で取得したエフェクトと組み合わせて使用する。攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
二刀流。判定の達成値-[5-Lv](最大0)
原初の白:オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6(4+2) 80%
攻撃の命中判定の直前に使用、その攻撃の攻撃力を+[使用している武器一つの攻撃力]する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に選択した武器は破壊される。
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
1シナリオ1回、戦闘不能になった時に使用可能。その場でメインプロセスを行う。その後、戦闘不能になる。
時の棺 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 12 100%
全てを解決する

コンボ

無形コンセ

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
解説参照
難易度
対決
対象
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
7
100%以上
8
7

全ての判定を【精神】で行えるようにする

攻撃

組み合わせ
マルチウェポン無形の影Cウロボロス原初の赤:フレイムタン(混色の氾濫)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
11(14)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
7
4-6
14+10-4
100%以上
8
7
4-5
14+12-3

HPを1点(100%では2点)消費する。
シザーリッパーと赫き剣を使用した攻撃。
1シナリオ4回まで範囲(選択)

影赫の一撃(シャラード・ストライク)

組み合わせ
マイナーで《赫き剣》《原初の白:オーバーロード》&上記コンボ
タイミング
マイナーアクション+メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
23
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
7
4-6
14+20-4
100%以上
8
7
4-5
14+24-3

HPを1点(100%では2点)消費する。
シザーリッパーと赫き剣を使用した攻撃。
1シナリオ4回まで範囲(選択)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
シザーリッパー 40 白兵 〈白兵〉 -2 14 0 至近 相手の一番装甲値の高い防具を貫通
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2
アセティック 5 その他 [フリーランス専用エンブレム]
【精神】に+1、一度に使える財産ポイントが3点までになる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 160 45 0 225 5/230
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 100

チャットパレット