ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

がんばれカリギュラ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“交渉アタッカー”がんばれカリギュラ

プレイヤー:アリス

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHレネビD
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ハヌマーン
ソラリス
オプショナル
モルフェウス
HP最大値
24
常備化ポイント
10
財産ポイント
9
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+0
未使用
4
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
破壊 16
/変異暴走 暴走の効果変更。対象を選択する際必ず最大数の対象を選択する必要がある。自身は対象にしなくてよい。
その他の修正13蛇王の外套で+8、ヒューマンズネイバーで+5、重いよ〜
侵蝕率基本値29

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会5
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム1+3
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉4
回避1 知覚 意志1 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 あまりにも便利すぎる。今回は蛇王の外套とさせていただきます。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 RB
衝動判定のダイス+LV。侵蝕率基本値を+5。メイン効果を忘れがち。
オリジン:サイバー 5 マイナーアクション 2 RB
【社会】判定の達成値を+[LV×2]。つよい。
原初の赤:言葉の刃 1 メジャーアクション 〈交渉〉 視界 4
攻撃力+LVの射撃攻撃。当然のように装甲無視。貴重な交渉攻撃エフェクト①
絶対の恐怖 1 メジャーアクション 〈交渉〉 視界 3
攻撃力+LVの射撃攻撃。当然のように装甲無視。貴重な交渉攻撃エフェクト②
狂乱の一声 1 メジャーアクション 〈交渉〉 視界 2
攻撃力+LVの射撃攻撃。対象に憎悪付与(対象は自身)。貴重な交渉攻撃エフェクト③
マイスターハンド 2 セットアッププロセス 単体 至近 3
武器ひとつの攻撃力をシーン間+[LV×3]。シーン1回。侵蝕率でレベルアップしてくれるのがうまみ。
デトネイトモード 1 オートアクション 3 破壊、120%
攻撃の直前に使用。その攻撃で使用する武器の攻撃力が倍に!!!!!!そんなことしていいんですか?一応HPを5点失って武器も壊れる。シナリオLV回。

コンボ

ほんまに何これ

組み合わせ
《原初の赤:言葉の刃》+《絶対の恐怖》+《狂乱の一声》(120%以上で+《デトネイトモード》)
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
10
4+10
83
100%以上
5
10
4+12
106
120%↑
5
10
4+12
206

オリジン:サイバー前提(侵蝕+2)
マイスターハンド前提(侵蝕+3)
120%↑で侵蝕+3、HP5点失う、武器破壊

なぜか装甲無視が付いている(意味不明)
おまけで命中すると対象に憎悪付与(対象は自身)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
カリギュラ 15 エンブレム
射撃
〈交渉〉 攻撃力が[〈交渉〉のレベル](最大10)になります。

まあわかる

「技能:〈交渉〉」のエフェクトの攻撃力に+[この武器の攻撃力]する。

??????????
🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

〈交渉〉が4
アシミレートウェポンで+10(100%↑で+12)
マイスターハンドを使うと+6(100%↑で+9)
攻撃力20(100%↑で攻撃力25)
デトネイトモードを使えば攻撃力50!!!!!!!

これが4つ分装甲無視で飛んできて良いわけないだろ
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
アシミレートウェポン 20 武器いっこの攻撃力が+[《オリジン:〜〜》のレベル×2]される!!!!!!
選択した武器を使うたびに侵蝕+2。
うーん笑
ウェポンケース 1 いつもの。
もちろんカリギュラを選択。
選択したアイテムをいつでも装備できる。
これがないと始まらない。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 6 85 35 0 126 4/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

たぶんDロイスを蜘蛛の巣に戻して
オプショナルをウロボにして
デトネイトやめて
Dロイス枠にいた言葉の刃を原初の赤で取って
マイスターハンドも原初の黄にして
の方が命中安定するしつよい

残りの経験点って、自由ですか?

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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