ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

常盤 実蔓 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

庭園管理者グリーン・サム(または)マスター・プルシノス常盤 実蔓ときわ みつる

プレイヤー:なつめ

年齢
不詳
性別
星座
不詳
身長
168cm
体重
機密事項
血液型
不詳
ワークス
FHセルリーダーC
カヴァー
喫茶店店長
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
オルクス
HP最大値
27
常備化ポイント
8
財産ポイント
5
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+54
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 かつて多くの同じ顔と過ごしていたらしいが、ここではよくあることだ。
複数の兄弟姉妹がいる
経験 ここが私の家、私の領域。故に疑問などはない。
FHへの忠誠
欲望 かつて失ったもの。それを取り戻すためにFHに所属し続けている。
喪失
覚醒 侵蝕値 覚醒した時のことは忘却の彼方。そのことがずっとひっかかっている。
忘却 17
衝動 侵蝕値 ああ、それでも知りたいのだ。わかりたいのだ。思い出したいのだ。
飢餓 14
その他の修正10悪霊の主
侵蝕率基本値41

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会3
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド2 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 悪霊の主(オールドレイス) 120%以上の時、「タイミング:常時」以外のすべてのエフェクトレベルとレベル上限を+1し、さらにあらゆる判定のダイスを+4個する。この効果でエフェクトの使用回数は変更されない。
上司 "深緑の檻"(ジェイド・ジェイル) 遺志 不安 数年前に行方不明になったリエゾンロード。彼のもとにいた記憶はある。
覚醒 アルフレッド・J・コードウェル 好奇心 脅威 UGNから鞍替えしたレコンキスタドーレス。彼には興味がある。
シナリオ ドクダミ 連帯感 不信感 新たな志願者。彼も何かを追い求めるから、このセルへ引き寄せられたのだろう。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
戦術 5 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 視界 6
ラウンド中に行うメインプロセスのダイスを+Lv個する。自分は対象に出来ない。
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象がダイスを振った直後に使用。出目をひとつ「10」にする。1シナリオLv.回使用可能。
スモールワールド 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 7 80%
攻撃の判定の直後に使用。達成値を-[Lv×5]する。1シナリオに1回使用可能
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体 3
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体にする。1シナリオLv回使用可能。
アドヴァイス 3 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下限6)、ダイスをLv分増やす。
導きの華 5 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーアクションの判定達成値+[Lv×2]。購入判定には効果なし
完全演技 1
成長促進 1

コンボ

息吹と囁き

組み合わせ
要の陣形アドヴァイス導きの華
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
自動成功
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
100%以上
3

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:FH幹部 1 コネ 〈情報:FH〉 判定のダイス+2
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 判定達成値+2。1シナリオ3回まで使用可能。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 174 0 0 184 0/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

容姿

長い黒髪が印象的な、二十歳前後の外見の女性。実年齢は不詳だが、FH内では古株らしい。
普段は「グリーンサム」と名乗り、マスターの名前は名乗りたがらない。

FHセル「温室(リトルガーデン)」

常盤 実蔓をリーダーとしたセル。主に、潜入工作員の育成や覚醒したての能力者の保護をしている。心因性の負傷のケアや情報処理を主にしているため戦闘要員は少ない。
ここでメンタルを調えてから、主にマスターウィンドの元へ新人を紹介している。
小さく、単体では脅威にはならないセルではあるが、攻めいるセルはほとんどないことからFH内では重要セルのひとつとして見られている。
見過ごされているだけかもしれないが。

表向きは蔦に覆われたログハウスで、喫茶店を営んでいる。裏ではFHセルとして活動。迷い込んだ若きオーヴァードを導いている。

履歴

●PC③用Nハンドアウト
ロイス:ドクダミ 推奨感情 P:連帯感/N:不信感
クイックスタート:- カヴァー/ワークス:指定なし/FHセルリーダー

君はPC①とPC②を束ねるFHセルリーダーだ。
君のセルは一年前、敵対FHセルから襲撃を受け、PC①の家族が再起不能となった。
PC①の家族は優秀なオーヴァードだった。
戦闘面においても、セルのムードメーカーとしても。
例え彼が意識を取り戻さないとしても、彼はこのセルに必要な存在だ。
セルの機能低下を防ぐため、君は新たなFHエージェントを二名、セルに招くこととした。
それがPC④と“ドクダミ”だ。
新メンバーを引き連れて、君は新たな仕事へと取り掛かる。

▲NHO備考
・FHセルリーダー。過度に過激なFHセルは非推奨。
・PC①とPC①の家族(もしかしたらPC②も)を学校などに通わせている。
通わせている理由はPC③で好きに設定してよい。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54
FHセルリーダー

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