ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

花師データ:Glasses - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

花師データ:Glasses

プレイヤー:らにって

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
模擬戦用データ
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
+60=89
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+220
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正80
侵蝕率基本値80

能力値

肉体1 感覚1 精神7 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長1 成長 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:1 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
戦局判断 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4
戦術 7 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
鬼謀の策士 1 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6 リミット
常勝の天才 7 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6 ピュア
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
生き字引 4 メジャーアクション 〈意志〉 自身 至近 1
インスピレーション 2 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 2
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
急所狙い 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
支援射撃 5 オートアクション 自動成功 単体 効果参照 2
ひらめきの盾 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 2 80%
生命増強 2 常時 自動成功 自身 至近
経験点修正:-20点]

コンボ

眼鏡光線

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマン(Lv3)コントロールソート(Lv1)急所狙い(Lv5)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
3
4
10
100%以上
7
3
4
12

《効果一覧》
コンセントレイト:ノイマン(Lv3):C値-Lv(下限7)
コントロールソート(Lv1):【精神】で判定
急所狙い(Lv5):攻撃力+[Lv*2]

支援策

組み合わせ
戦術(Lv7)戦局判断(Lv5)
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

戦局判断(Lv5):対象の行動値+[Lv*3](ラウンド中)
戦術(Lv7):対象のメジャーダイス+Lv個(ラウンド中)

全体支援策

組み合わせ
戦術(Lv7)戦局判断(Lv5)常勝の天才(Lv7)鬼謀の策士(Lv1)
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
22
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

戦局判断(Lv5):対象の行動値+[Lv*3](ラウンド中)
戦術(Lv7):対象のメジャーダイス+Lv個(ラウンド中)
常勝の天才(Lv7):対象の攻撃力+[Lv*4](ラウンド中&シーン1)
鬼謀の策士(Lv1):対象:シーン(選択)、射程:視界に変更(シナリオ1)

危険!

組み合わせ
支援射撃(Lv6)
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

射撃武器装備時、対象が判定を行う直前に使用。
判定ダイスを+Lv個する。
射程距離は装備している武器の射程(20m)と同じになる。
1ラウンドに1回まで使用可能。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
拳銃 6 射撃 〈射撃〉 -1 3 20

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 5 325 0 0 350 0/350
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 220

チャットパレット