ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

死線 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

死線

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
HP最大値
+900=961
常備化ポイント
12
財産ポイント
12
行動値
21
戦闘移動
26
全力移動
52

経験点

消費
+0
未使用
-958
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体17 感覚7 精神7 社会6
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長15 成長3 成長5 成長5
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵25 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
E:唯我独尊
E:堕落の誘い
E:傲慢な理想*3
E:予告された終焉
E:妄念の姿 時の棺
E:さらなる絶望

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ブラッドコート 9 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
消費したHP*2のガード値増加 23
赫き鎧 7 セットアッププロセス
装甲血32の防具を作成
聖なる血槍 9 マイナーアクション 自動成功 効果参照 至近
装備している武器一つを指定し、[Lv*5]点のHPを消費。消費したシーン中、武器の攻撃力かガード値を追加 50
赫き剣 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 -
武器作成。HPLv点失う。攻撃力:49 ガード値:5 射程:至近
破壊の血 7
HP2点消費
C:ブラム=ストーカー 3 メジャーアクション
C値-Lv
渇きの主 9 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近
装甲無視でダメージ算出。命中した場合、HPをLv*4回復
鮮血の一撃 9 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
白兵攻撃のダイスを+LV+1個
拡散する世界 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100
対象をシーン(選択)、射程を視界に変更。HP20点消費
滅びの遺伝子 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 6 ピュア
対象から1点でもダメージを受けたときに使用。対象にLv*10のHPダメージ
不死者の恩寵
不死不滅 7 オートアクション 自動成功 自身 至近 4d10 120%
戦闘不能を回復。HPをLv*10回復。シナリオ1回
無限の血肉 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
戦闘不能回復。HPLvD点回復。シナリオ1回
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
戦闘不能回復。HP1点回復。シナリオ1回
ハイブリーディング 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 120%
使用回数のあるエフェクトの回数回復。侵蝕値に等しいだけのHPコスト
加速する刻 3
加速する刻Ⅱ 3
生命増強 10

コンボ

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
血染めのマント -2 -2 5 hPを回復するときさらに7点回復
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サングイン HP消費+5
強制起動者 使用回数制限のあるエフェクトの回数+1
†ジャガーノーツアンプル 戦闘不能後、HPを1D回復

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
340 108 640 0 0 1088 -958/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

E:唯我独尊 / / / / / ロイス /
E:堕落の誘い / / / / / ロイス /
E:傲慢な理想*3 / / / / / ロイス /
E:予告された終焉 / / / / / ロイス /
E:妄念の姿 / / / / / ロイス / 時の棺
E:拡張末路
E:生命増凶
E:生命増凶
E:生命増凶
E:生命増凶
E:さらなる加速
E:さらなる加速
E:さらなる加速

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット